チャプター1「赤紙」  
 
この孤島の中心部には森が広がっている。  
この島の天候は曇しかない 光が届かない島なのだ。  
 
森の南側には湖があり、あるポケモンがその湖を、  
風呂変わりにして使っている。  
 
しかしこの湖は呪われている。  
ーーーーそう"あるポケモン”が使っているからだ。  
 
霧に隠れたポケモンが湖で水浴びを嗜んでいた。  
彼女の名前は「コジョンド」 普通のポケモンである。  
微笑むと美しいところから周りのポケモンからは「コジョンドさん」と呼ばれていた  
なぜ「さん」付けなのか分からないが彼女はその名前を気に入っていた。  
 
「ハァ・・・」  
彼女はため息をついた。  
 
今朝彼女は最悪なモノを見つけてしまった。  
そう「赤紙」である。ポストにボッシュートされていたのだ。  
”選ばれた者は戦争に出撃しなければならない”  
この島の掟だった。彼女は---選ばれてしまったのだ。  
 
赤紙を貰ったものは「兵器」と呼ばれ、周りの者から遠ざけられる。  
そしてこの湖も「兵器」達しか入る事も許されず、虚しい場所でもあった。  
 
彼女は嫌っていた。私利私欲のためだけに弱い立場のポケモンが使われるこの世界を・・・・  
やりたい事も沢山あった。もっともっともっと・・生きたかった。  
兵器には目のしたに印が付けられる。彼女も目のしたに印を付けたばかりだった。  
 
帰り道、ここまで育ててもらった、タイゲンキおばさんのところへ挨拶をしに行った。  
タイゲンキおばさんは泣いてコジョンドにすがりついた。  
「どうしてあなたなの・・・どうして・・・」  
タイゲンキは何度もこういった。  
手を振り切ってコジョンドは逃げた。  
後ろでタイゲンキの声がする。  
彼女は振り向かなかった。  
悲しい顔は見せなかった。  
 
走ってるうちに居酒屋のおじさんのビーダル店長に会った。  
店長「やぁ、コジョンドさんwwwいつも美しいねぇwwどうだい?一杯やっていかないかい?げへへへwww」  
彼女は振り向いた。彼女は泣いていた。  
ビーダルは驚いて尻餅をついた・・  
「お・・お前さん・・その目のしたの印は・・・・!!」  
彼女は気にしなかった。  
「まっ・・待ってくれ!行かないでくれ!コジョンドさあああああああ(ry」  
ビーダルが叫ぶが彼女の耳には届かない。  
彼女はこれから兵器と呼ばれる事、目を合わすだけで恐れられてしまう自分が嫌で・・  
とても悲しかった・・ただ・・悲しかった・・・  
 
そんな彼女を月明かりが照らすのだった。  
 
 
チャプター2「震えた夜」  
 
コジョンドは自宅に戻るとベッドにうつむせになった。  
枕は彼女の涙で濡れていた。  
 
戦争へは明日、執行人が来て強制的に連れていかれるだろう。  
もう、残された時間にも残りわずか・・・  
 
ピンポーン   
チャイムが部屋に鳴り響く。  
 
(し、執行人の方でしょうか・・)(ど・・どうしましょう・・)  
戦争の事を考えると震えが止まらなくなった。  
 
"開けるのが怖い"  
 
彼女は戸惑ったが・・ゆっくりと・・ドアを・・・開けた。  
 
「よう!コジョンド!元気か?」  
 
蛇に似たポケモンで高貴な格好、幼馴染のジャローダである。  
 
「ど・・どうしたんですかぁ?・・こんな遅くに・・」  
コジョンドが戸惑いながら問う。  
 
「いやぁ〜ビーダルから電話があってだなww・・・そうかお前は・・」  
ジャローダは彼女を見た瞬間黙り込んだ。  
 
「私は・・もう・・あなたたちとは・・」  
コジョンドの悲しい顔に月明かりが当たった。  
コジョンドは続けてこう言った。  
「悲しいですね・・誰にも愛されないまま死んでいくのは・・」  
すると突然彼女は笑顔になった。  
「まぁ、元気でいてくださいね!風邪引いたらダメですよ☆」  
彼女は深呼吸し、  
「私との・・・ウッ・・・約束ヒック・・・で・・す」  
堪えきれなかった涙が溢れた。  
何分間立って泣いていたであろうか。  
 
コジョンドはドアを締めようとした・・が、  
 
「では・・そろそろさような・・「好きだ、コジョンド」  
コジョンドの言葉をジャローダが打ち消した  
 
「今夜だけでいい、一緒に居てくれないだろうか?」  
ジャローダは前進する。  
 
コジョンドは後ずさりするも、ベッドにつまづき仰向けになった。  
 
「え・・?フゥエ?」  
コジョンドは考えられなかった。思考が追いつかない。  
 
ジャローダはコジョンドにそっと・・・巻き付き、深いキスをした。  
 
「んっ・・ぷぅぁ・・・///」  
彼女の声が響きわたる。  
 
「お前が居なくなると、寂しくなるな・・」  
辛い、悲しい、そんな感情がジャローダの言葉にはこもっていた。  
「少しの間だけ・・何も考えないでくれ」  
そう言うとジャローダの巻き付きが強くなる。  
汗も出ている。走って来たのだろう。  
 
兵器の・・・私に・・会いに・・・。  
 
「・・・・してもいいですよ」  
コジョンドが小声で答える。  
「ん?どうした?」  
「もうっ聞こえてる癖に//」  
彼女は顔を赤面しながら応答した。  
 
「分かってるよ。コジョンド・・いくよ・・!」  
ジャローダはツルを使うと彼女の足を広げ、秘所を晒した。  
処女だった。  
 
「少し痛いけど・・我慢してくれるかい?」  
ジャローダは問う。  
 
「別に・・大丈夫」  
コジョンドは笑顔で答えた。  
 
激痛だった。しかし慣れれば快感へと変わった。  
彼女は激しく喘いだ。悲しみを吹き飛ばすかのように。  
 
ジャローダは踏ん張った。彼女が一秒でも悲しい思いを考えさせないように。  
好きという文字が「愛」に変わるように・・快楽に酔いしれた。  
 
彼女の秘所からは白い液体が出ている。終わったのだ・・愛すべき時間が・・  
彼はそっとコジョンドにキスをして、寝かしつけた。  
 
 
朝日がのぼる、もう朝だ。  
 
 
 
ドンドンドン!!ドンドンドン!!  
コジョンドが目を覚ました。  
 
「い・・嫌だ!!私はまだ・・・!」  
「落ち着けコジョンド、いい考えがある」  
「?」  
彼女は泣きながら顔をかしげる。  
 
 
チャプター3「野原は歌う」  
 
--一方。外にて---  
 
「コノシマカラモ、74ニンメノヘイキダナww」  
ジバコイルが笑いながらそう言った。  
「気は抜くなよ、兵器が暴れる事だってあるんだからな」  
ゾロアークが言う。  
「マアww2体1デハカチメガナイハナナイワナwww」  
 
 
 
 
--誰が2体1だって?--  
 
 
野太い声が野原に響く。  
 
すると横から波動弾が飛んできて、ジバコイルに直撃した。  
 
「グハァ^p^ナンジャコリャー!」  
 
ジバコイルが吹っ飛ぶ。  
 
「誰だ」  
ゾロアークが問う。  
 
「ハードプラントォ!」  
樹木の波がゾロアークを襲った。  
しかし彼はすんなりとかわす。  
 
そしてゾロアークは地面に向かってナイトバーストを打ち込んだ。  
野原に生えていた雑草・・その他の草ポケモンが吹き飛ぶ。  
 
その瞬間、ゾロアークは猛スピードでジャローダの胴体を・足で踏んだ。  
「甘いな。そんな事で俺を倒せるとでも?・・・・・・兵器はどこだ・・言え」  
ゾロアークが問う。  
「へへっ・・悪いなぁ、そう安安と言えねえべ・・ww」  
 
するとコジョンドの飛膝蹴りがゾロアークに命中・・しなかった。かわされた。  
コジョンドは反動で動けなかった。ジバコイルの放電を喰らってしまった。  
 
ジバコイルはコジョンドの首に鎖を付けた。  
 
「は・・放してっ!」  
コジョンドがもがく。が、鎖の効果のせいか、力は出なかった。  
 
「ジバコイル連れてゆけ」「ハッ、ゾロアークサマ」  
ゾロアークがジバコイルに指示を出す。  
「ジャ・・・ジャローダさあああああん!!」  
彼女は泣き叫んだ。  
 
 
ひたすら・・・泣き叫んだ。  
 
コジョンドの姿は遠く彼方に・・・消えた。  
 
 
「あの兵器はメンタルが弱いな。帰ったらちゃんと鍛えなきゃな〜w」  
ゾロアークが寝っ転がったジャローダの上を座りながら物欲しそうに言う。  
「ふ・・・ふざけるな!彼女をなんだと思っている!ポケモンをなんだと思っているんだ!」  
ジャローダは怒りをぶちまけた。  
 
 
 
 
「道具」  
 
 
 
ゾロアークからはその一言だった・・・・  
 
 
風が吹いた。ポケモンの鳴き声が遠くから聞こえた。  
 
 
そうこれは・・・  
 
---------悲しい、愛の、物語-------------  
 
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル