(グラエナ、ポチエナ1・2が♀、アブソルとトレーナーは♂っていうか男)  
 
グラエナ「へっへっへ…おいちょっとそこの兄ちゃんよぉ」  
アブソル「…?…なに?」  
ポチエナ1「おーおー!やっぱなかなかかわいい面してんじゃねえの!」  
ポチエナ2「ひゃはははは、やっぱ姉さんのオトコを見る目はすげえや!」  
グラエナ「くくく…あたりめえよ、年季が違うんだよ年季が。俺が今まで何匹のオスを平らげてきたと思ってんだぁ?」  
グラエナ「―――ま、気に入らなかったら、別の意味でも『喰っちまう』けどなぁ…。ぎゃははははは!」  
ポチエナ1「ひゅー!姉さんまじぱねぇ!」  
ポチエナ2「…ケケケ、まあそういうこった。おい兄ちゃん、おとなしくしたほうが身のためだぜえ?」  
アブソル「……?……えっちなこと、するの?」  
グラエナ「あーそうだぜぇ…。頑張って俺らを気持ちよくしろよぉ?―――じゃねえと、ほんとに喰っちまうからなあ?」  
アブソル「……うん。…頑張って、きもちよくするね?」  
 
 
――三時間後  
 
ポチエナ1「―――あっ、あっ、ひぁあ、やめ、も、ゆるひ、――(ぐちゅり)――きゃぅううううぅうん!……ぁ、ひ(どさり)」  
アブソル「…あれ。…この子も、寝ちゃった…?」  
グラエナ「は、ははは、なんだよこれ、なんなんだよ」ガタガタブルブル  
アブソル「ねえ、起きて、まだ足りないよ…」  
ポチエナ1「………ぁ……きゅぅうん………」ピクピク  
ポチエナ2「ひ、ひひ、ひひひひひ」ケタケタケタ  
アブソル「…だめかあ…」  
グラエナ(い、いや、やだ、こんなやつ相手にしたらこわされちまうよぉ!…い、今のうち、こっちを見てない今のうちに、とんずらを)  
アブソル「―――じゃあ、そっちの君でいいや」  
アブソルの くろいまなざし!グラエナは もう にげられない!  
グラエナ「ひっ!?…ぁ、ああ、あ」ガタガタガタガタ  
アブソル「君、この子たちより強いんだよね…?」  
グラエナ「ゃあぁ…ご、ごめんなさい…。も、もうわるいことしませんから…ゆるして…おねがいしますぅ…」ポロポロ  
アブソル「…じゃあ、もっとたくさん、愉しめるかな…?―――すぐにこわれちゃ、やだよ?」  
グラエナ「……………いやぁああああああぁぁぁぁー!!」  
 
トレーナー「おーい、アブソル―?どこいったー?」  
アブソル「…ここだよ…」  
トレーナー「おお、いたか!心配したぞ…ってあれ?」  
グラエナ「きゅーん…。きゅぅーん…」レイプメ  
トレーナー「…誰このグラエナ」  
アブソル「友達…。…ね?この子、つれてっていい…?」  
グラエナ「くぅーん…」レイプメ  
トレーナー「ふーん…お前ってあんまり友達いなそうだったから心配してたけど。そういうことならもちろんいいぞ?」  
アブソル「ありがとう…。でも、ぼくの一番はあなただよ…?」  
トレーナー「ははは、ありがとさん」ナデナデ  
アブソル「…えへへ…」  
グラエナ「きゅうーん…」  
 
※ポチエナたちはあの後オナホがわりにさんざん弄ばれた後、動かなくなったのでその辺に打ち捨てられました  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル