ヨノワールの くろいまなざし  
サーナイト「消去法でヨノワールさんにしちゃったけどやっぱり帰っていいでs・・・あ!逃げられない!?」  
 
ヨノワールの あやしいひかり  
サーナイト「頭がくらくらする・・・きゃ!どこ触っているんですか・・・!」  
 
サーナイトの ゆうわく  
サーナイト「んっ、あんなもの入れられてこんな風になってしまうなんて・・・か、身体が正直だなんて何を言って、はうっ」  
 
ヨノワールの みちずれ  
サーナイト「そ、そんなに激しくしたらっ、またイっちゃいますよ?え、こ、今度は一緒・・・っ」  
 
ヨノワールの おきみやげ  
サーナイト「ハァハァ、中に何か生温かいものが残って・・・え、これが精液ですか?・・・赤ちゃんができるんですね。私と貴方の」  
 
サーナイトの アンコール  
サーナイト「その、もう一回ダメ・・・ですか?」  
 
 
 
サーナイト「私もうヨノワールさん無しでは生きていけません!」  
 
マスター「ふーん、そう、あ、次ゲンガーね」  
 
 
 
 
ゲンガーの くろいまなざし  
サーナイト「私はもうヨノワールさんしかいないんです、帰っていいでs・・・あ!逃げられない!?」  
 
ゲンガーの あやしいひかり  
サーナイト「頭がくらくらする・・・きゃ!どこ触っているんですか・・・!」  
 
ゲンガーの したでなめる  
サーナイト「はぅぅ、そんなにそこばかりなめないでください、しびれちゃう・・・」  
 
ゲンガーの よこどり  
サーナイト「もう私、ゲンガーさんの舌にメロメロなんです・・・っ、え、もっと気持ちよくするためにこれを入れてやる・・・?」  
 
ゲンガーの おきみやげ  
サーナイト「ハァハァ、中に何か生温かいものが残って・・・これがあなたの精液ですね・・・赤ちゃんができるんですね。私と貴方の」  
 
サーナイトの アンコール  
サーナイト「その、もう一回ダメ・・・ですか?」  
 
 
 
サーナイト「私もうゲンガーさん無しでは生きていけません!」  
 
マスター「ふーん、そう、あ、次マグカルゴね」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!