「ふあぁ……よく寝ましたわ〜」  
「…………みやこ……」  
「あら? かおるさん、おはようございます〜。かおるさんの方が先に起きてるなんて、珍しいですわ〜」  
「……なぁ、かおり、って誰だよ?」  
「はぁ……?」  
「お前、寝言で何度もさ。かおりさん、かおりさんって……」  
「はぁ……。どうしてそんな事、聞くんですか〜?」  
「ど、どうしてって……!」  
「かおりさんの事が気になるんですか? それとも私とかおりさんの関係が気になるんですか〜?」  
「………わかってるくせに……」  
「いいえ、わかりません。はっきり言ってください、かおるさん」  
「ど、どうでもいいだろそんなこと! かおりって誰だって聞いてんだよ!」  
「かおるさん、質問に質問で返すのはマナー違反って、先生に教わりませんでしたぁ?」  
「痛っ、おでこをつっつくなっ! ってか最初に質問したのは俺の方だろぉ!?」  
「知りません、聞こえません〜。ほら、なんでかおりさんの事がそんなに気になるんですか、早く答えて下さいっ」  
「痛ててっ! お前、ずりぃぞぉ!!」  
「ほらほら、早く答えないと他の場所もつっつきますよ〜」  
「あっ、ちょ、や、やめっ…アンッ!」  
「ほ〜らほら〜っ、素直に白状しないとどんどん強くなりますわ〜」  
「やぁ、ンッ、ダメッ、これじゃっ、しゃ、しゃべれなひっ……」  
「ね……。そんなに気になりますか? 私が他の人の名前を寝言で言ったコト……」  
「そ、れは……っは、あぁッ……ン…」  
「うふふ……嫉妬、してくれてるんですね?」  
「んんっ、……そ、んな……コト……」  
「違うんですか? そう…私の事は遊びだったんですね……ッ」  
「それも違っ、アアアッ! つ、強、そんな激し……やああッ」  
「私の体だけが目当てだったんですねぇ〜!!」  
「体…っは、…弄んでるの、お前ッ……ひ、あうぅッ!」  
「かおるさんなんてこうですわ! えいっ! えいっ!」  
「ひぐっ、ら、らめっ、こ、んな……は……ぁ…も、らめ……」  
「こんなにクチュクチュにしてっ! 私の指がそ、ンムッ!?」  
「ン……む……み、やこぉ……」  
「あム、ちゅ……ふ、ン……っぷぁ……。か、かおる、さん?」  
「はぁ……。そ、うだよ……嫉妬、だよぉ」  
「……ッッ」  
「お前の口から、俺以外のヤツの名前聞くのなんて、ヤなんだよぉ……ッ」  
「かおるさん……ッ」  
「んむ!?…ちゅ、…ぷはっ! な、なぁ……かおり、って誰なんだよぉ?」  
「うふふ……私、かおりさん、では無く、かおりん、と言ってませんでした?」  
「……はぁ?」  
「昨日、ももこさんとお話ししていたのですわ。かおるさんのニックネームを考えようって」  
「な、なんだそりゃ……?」  
「結局、普段どおり呼ぼうって結論になったんですけどぉ、かおりんって愛称は少し気に入っちゃいまして〜」  
「おい……ってことはお前……」  
「はい。かおりんは、かおるさんの事ですわ〜」  
「…………ッ!!」  
「うふふッ! 私がかおるさん以外の夢を見るはずがありませんわ〜」  
「そ、そんなこと、堂々と言うなっ」  
「かおるさんはどうなんですか〜?」  
「えぇ!?」  
「まさか私を差し置いて、ももこさんの夢なんて見てませんよね〜?」  
「そ、それは……その〜……」  
「あ〜!! ずるいですわ〜! 私にだけ旦那様一筋でいろって言っといて、自分は浮気するつもりなんですね〜!」  
「痛てっ! だからつっつくなっ! 話が飛躍しすぎだろお前〜っ」  
「いいえ、亭主の不貞を正すは妻の役目ですわ! えいっ! えいっ!」  
「やぁっ、ま、また変なっ、ふぁっ、あぁンッ」  
「えいっ♪ えいっ♪」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル