「んぐんぐ……ッくぅ〜! やっぱり不死屋のケーキってサイコ〜!」  
「それで何個目だよ……お前、ホンッと甘いの好きな〜」  
「うん! 大好き!」  
「………///」  
「……なによ、そんなに物干しそーに見たってあげないからね」  
「なっ、だ、誰が物干しそうにしてんだよ! いるか、そんなの!」  
「そんなのとは何よぉ、これは不死屋復活祭限定100個の特別な……」  
「あ〜はいはいはいはい」  
 
「ぶ〜! いいわ、一口食べたらかおるだってきっと好きになるんだから!」  
「そんなたいそーなもんかね……って、な、なんで近づ……んムッ?」  
「んっ……ちゅ、く……っぷぁ……」  
「な、な、なななななにしやがんだイキナリ!」  
「どう、この控えめな甘さの中に隠れた濃厚な生クリームの風味……ちょっとは伝わった?」  
「伝わるか! 一口食わせりゃ済む話だろ!」  
「一口もあげるなんて、もったいないじゃない。さっき飲み込んだばっかなんだから口の中にちょっとは残ってたでしょ?」  
「解るか、そんなのっ! だいたい、お間の口ン中っていつも甘いんだからよっ」  
「ふぇ? ちょ、ちょっと、何言ってんのよぉ、かおるったら……」  
「あっ、え、いや! その、違う! じゃなくて、違わないけど、その、だから……」  
「何テンパってんのよ……こっちまで恥ずかしくなるでしょ。いいわよ、別にかおるが私の味知っててもヘンじゃないし」  
「お、お前の味って、その言い方は……」  
「知らないとは言わせないわよー?」  
「…………なんでそーゆー話になるんだよぉ……」  
「かおるから言い出したんでしょ」  
「う〜……」  
 
「くふふ。でも、そっかぁ。ふ〜ん、私の口って甘いんだ? じゃあちゃんとケーキの味、わかる様にしないとね〜」  
「って、だから何で自分の口に含むんだよ……ちょ、また、ふぐっ」  
「んム……っ、くチュ、プ……ンッ」  
「……ぷはぁ! ケホッケホッ! お、お前なぁー……」  
「これでどう? ね、美味しかったでしょ?」  
「だ、だから…普通に食わせろって……」  
「だから、もったいないって言ったでしょ。一口を一緒に食べる! 我ながらナイスアイデア!」  
「どこがだっ! でも……ン、確かに美味かったな」  
「でしょでしょ〜!? でももうあげないからね〜」  
「なんだよそれ! もう一口よこせ!」  
「わ〜、何期待してんのぉ? かおるったらやらしーんだ」  
「は? って、違うっての!! 普通に食わせろつってんだ、ふ・つ・う・に!」  
「だーめ。代わりに後で甘〜い私を食べさせてあげるからぁン♪」  
「────ッ」  
「……な、なんでそこで止まるのよぉ! このエロ!」  
「ちょ、おま! エロ言うな!」  
「かおるのエロー! エロス人ー!」  
「黙れ、黙れー!!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!