「おっはよー!」  
「おー……朝から元気いーなお前は」  
「そーゆーかおるは元気ないわねー。私が元気注入したげるっ」  
「おわっ! 待て待てっ」  
「なによ、今更ナーニ恥ずかしがってんのよ。誰も見てないって」  
「いや、そーじゃなくてな……」  
「んー? だから何よぉ、素直に言わないともう口聞かないわよ」  
「ちょ、それは……!」  
「嫌でしょ? だったらさっさと白状なさい」  
「お前、ほんとずりーよなぁ……。はぁ……だから、その……カレーをな……」  
「カレー?」  
「昨日、夕飯がカレーだったんだよ。で、その残りだってんで、朝っぱらから、さ」  
「はぁ……?」  
「食ったあとちゃんと歯磨きしたんだけどよ、まだ口ン中に残ってるかもって思って……」  
「ふぅん……それがどうしたの?」  
「いや、だ、だから! お前、甘いもん好きじゃねーか!」  
「……………」  
「だから…………」  
 
「プッ!!」  
「へ?」  
「あははははははッ!! そっそんな事気にして……くっ…ぷふふふふ!!」  
「な、なんだよー! そんなに笑うことねーだろぉ」  
「だっ、だってぇ〜! くふふふ! も〜、かおるったら!」  
「ちょ、いきなり抱きつくなって!」  
「誰も見てないからいーでしょ〜? それに私、甘い物好きだけど別に辛い物が苦手ってこと無いからね」  
「え? そーなのか? なんだよ、気ぃ使って損したぜ……」  
 
「……ねえ、私ってそんなに甘い物好きに見える?」  
「見えるも何も、甘い物以外受け付けないって勢いを感じるぞ?」  
「失礼しちゃうわね〜! 私だって普通にご飯もカレーも食べるわよっ! それに……甘い物より、もっと好きな物もあるんだからね」  
「マ、マジで!? そんなもんあんのか!?」  
「そ、そこまで驚かれるような事? ちょっとショックかも……」  
「っと、ごめんごめん。で、何だよ、その甘い物より好きなのって」  
「……………」  
 
「…………?」  
「ヒント。今私のすぐ傍にあるものです」  
「な、なんだよいきなり? んー、すぐ傍ねえ……弁当の中身かなぁ」  
「ぶー。違いますー」  
「じゃあオヤツでも持ってきてんのか?」  
「ぶっぶー! それは甘い物でしょー。確かに持ってきてるけど」  
「んんー……近所になんか店でもあんのか?」  
「ぶぶぶー! もっともーっとずっと近くー!!」  
「んむ〜〜? ごめん、もう一個ヒント!」  
「ホントにわかんないのぉ? じゃあ起死回生の一発逆転スペシャル特別ヒント!」  
「はいはい」  
「それは私が毎朝おいし〜く味わってるものです」  
「…ふむ」  
「でも今日はまだそれを頂いてません」  
「…ふむ?」  
「カレーのせいで頂けませんでした」  
「カレー? ……って、まさかその、もしかして……」  
「うふふ、わかった? 私が甘いものより好きなもの。世界で一番────」  
「お前んちの朝もカレーだったのか?」  
 
「ガクッ ……な、なんでそーなんの……」  
「いや、そのせいで大好きな母ちゃんの朝飯が食えなかった、とか……」  
「ぶ…………」  
「ぶ?」  
「ぶっぶー!! ぶー! ぶー! ぶぶぶー!! ハズレ! 大ハズレ!! バッッッッカじゃないのぉ!!?」  
「なっ!?」  
「もー、知らない! かおるのバカ!」  
「な、なんだよぉ!? ワケわかんねえ!」  
「うっさい、バカ! バカ! バーカ!!」  
「声がでかいって! ってか何度も言うな!!」  
「エロバカ!」  
「エロは関係ねーだろ!!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!