バツの悪そうな笑顔の自分が、目の前にいる。別に初めての事ではないが、だからといって慣れている  
わけでもない。  
「……とりあえず、またこのまま一日やり過ごすしかないわねー」  
 みやこが――いや、みやこは自分だ。だから自分の姿で苦笑いしているのはももこで、その隣りで凝固  
しているももこの中身はかおる。となれば、今自分が収まっているのはかおるの身体。  
「…ややこしいですわ〜」  
 みやこは溜息を吐いたが、その声がかおるのものである事にドキッとする。今日一日、今度はかおるを  
演じねばならないようだ。  
 それならば。  
「あ、ももこさん。わたしの部屋から取って来て欲しいものがあるんですけど〜」  
「……かおるの格好でそういう話し方、すっごい不気味」  
「うふふ〜」  
 やらなければならない事がある。かおるの身体が、自分のものである内に。  
   
 父、兄、弟の技の猛襲を何とか避け、みやこはかおるの部屋に引き上げた。今は自分の部屋だと言える。  
「…さて、こうしている時間はありませんわ…」  
 それぞれの家に帰る前に、ももこに頼んで持って来て貰った小物入れを開ける。その中に。  
「良かった、やっぱりこの中にありましたわ〜」  
 化粧品や香水等、ささやかな小物の中に埋もれて、お目当てのもの――デジタルカメラの丸みを帯びた  
角が覗いていた。 本当はビデオで動画が撮れれば良かったのだが、残念ながら持ってない。  
「でも…これで…」  
 震える手でカメラを取り出す。その手にかかる己の息が、吃驚するくらいに熱い。  
   
 服も下着も脱ぎ、一糸纏わぬ全裸になる。かおるの部屋の何処を探しても鏡が見あたらないので、仕方  
なく、小物入れの中から小さな手鏡を取り出した。  
「…かおるさん…ごめんなさい…」  
 罪悪感はある。あるのだが、それとは比べ物にならない程の大きな情動に突き動かされ、手鏡を大きく  
開いた脚の間に差し入れる。  
「…か、かおるさんの…!」  
 小さな手鏡に映し出された、その部分を凝視する。はっきりとは解からないが、どうも自分のものとは形が  
僅かに異なるようだ。興奮のあまりブルブルと震える指先で、柔らかい肉の合わさり目をそっと押し開く。  
「…はあぁッ…! かおるさんの、カワイイッ…!」  
 かおるを想っての自慰が習慣づいてしまった自分とは違い、おそらくは己の指で触れる事も滅多にないの  
だろう。同年齢の自分のものと比べても明らかに未発達な柔肉が、それでも粘膜をぬらりと光らせている。  
「……はぁ…眺めてばかりは…いられませんわ〜…」  
 もしもかおるの家族に知られたら、という緊張感と、かおるの身体を最も近い距離で視姦する事の罪悪感  
とが、極度の興奮を呼び起こす。喘息の発作を起こしたかのような窒息感すら感じながら、みやこはカメラの  
メモリーを確かめた。大丈夫、容量は充分にある。  
 顔も。胸も。かおるが羞恥して已まない“さきっぽ”も。  
 今や大きく割り開かれた、秘めやかな場所も。尻の谷間に埋もれた、恥ずかしいところも。  
 かおるが日頃隠している、全てのものを。  
   
 やはり興奮し過ぎたのだろう。カメラの容量を使い切る頃には疲れ切っていた。それでも、予備のメモリが  
あれば、と惜しく思う。後は――かおるの身体を思うがままに貪ってみたかったが、客観的には自慰であり、  
万が一それが家族に知られでもしたら、それはあまりにもかおるに対して申し訳なさ過ぎる。自らの身体に  
後ろ髪を引かれる思いに耐えながら、ベッドに潜り込んだ。  
 全身がかおるの匂いに包まれて、結局、夜明けまで眠れなかった。  
   
「いや〜、やっと自分の身体に戻ったぜ! しっかし何だよお前の妹! もう二度とゴメンだな」  
「あたしもみやこの家はもういいわ。あんな静かな部屋に一人っきりって、何か怖いし」  
 無事に自分の身体に戻れた安堵からか、先程から頻りに不平を漏らすももことかおる。無邪気に騒ぐ二人  
を眺めていると、ただただ後ろめたさだけが募る。それでも。  
「…何だよ、みやこ。さっきからニヤニヤして。俺ンちで何かあったのか?」  
「い、いえ〜、何でもないですわ〜」  
 これから家に帰って、撮った写真を観賞しよう。そこに何が写されているかを、それ以前に自分の身体の  
隅々までも撮られてしまった事を、かおるは知らない。知る由もない。  
 みやこは一人、笑顔を深めた。その笑みの理由すら、かおるは知り得ないのだ。  
 その事実が、暗い快感となって、みやこの小さな身体をザワリと波立たせた。  
                                                   終わり  
   
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル