「ももこさんのおっぱい、相変わらず気持ち良いですわ〜」  
「ちょ、ちょっとコラ! も〜、アンタ洗いっこする度に触ってくるわねーっ」  
「でもほら、人に刺激してもらうと大きくなるって言いますし〜」  
「え? ホント!? じゃ、じゃあもうちょっとしてもらおっかな…」  
「はぁい。もみもみ〜♪」  
「ンッ、ふぁ、な、なんか手つきがヤラシくない?」  
「そうですかぁ? ももこさんがエッチなだけなんじゃないですか〜?」  
「むっ! じゃあアンタにも同じ事してあげるから比べてみましょーよ!」  
「え? い、いえ、私はこの大きさが気に入ってますから〜」  
「いーから遠慮しないで、ほらぁ!」  
「きゃああ!!」  
「わっ!? な、なによいきなり?」  
「…………」  
「……だ、大丈────」  
「憤破!!」  
「──ピきゃあ!!」  
「ももこさん、成長期のおっぱいは、もっと丁寧に扱わないといけませんよ? ……聞いてます?」  
「ア、アンタね……ソコは、反則……」  
「大丈夫ですわ、第二間接までしか入れてませんから。破れてませんわ〜」  
「そ、そーゆー問題じゃ……」  
 
(な、なんかヘンな雰囲気になってきたな……俺にも被害が及ばねえうちに逃げるか……)  
「……どーこ行く気!?」  
「ッきょあああ!!」  
「うっわわわ!!! ね、根元まで入っちゃった! エンガチョ!!」  
「だ、大丈夫ですかあ、かおるさん!?」  
「も、ももこぉ〜〜〜〜〜ッッ! ……てめええ……生は、ヤバイだろ……」  
「アハハ……私も似たよーなコトされたんだし、おあいこってことで……」  
「おめーにやったのはみやこだろぉ〜〜〜!!」  
「ねぇ、それより指、まだ臭う?」  
「ん〜、まだ少しかおるさんの匂いが……」  
「俺の匂いっておまっ! 俺はそんなトコの匂いしねーってのぉ!!」  
 
「まあまあ、あとでお薬塗ってあげますから〜」  
「はぁ!? ンなもんいらねーよぉ!」  
「ダメですよ、痔になったら大変ですよ。それはもうおトイレに行けないくらいの激痛らしいですよ〜?」  
「そ……そーだとしてもよ、自分で塗るから……」  
「いえいえ、自分じゃ見えない所ですし、やっぱり私がしてさしあげますわ〜」  
「いいってば! だいたいの場所は解ってるんだしよ」  
「いえいえいえいえ、しっかり全体に満遍なく、しわの一本一本にきっちりすり込まないと……ハァハァ」  
「ちょ!? も、ももこ! 助けろ! 元はと言えばお前が……って、なななななにやってんだおめえー!!」  
「ハァ……ふぇ? あ、なんかみやこに揉まれたトコが熱くて……やっぱり人にしてもらうと違うのかなあ……」  
「知るかー!!」  
「そうだ、かおるにもしてあげよっか?」  
「いるかー!!」  
「おっぱい〜っ」  
「お尻〜っ」  
「助けてー!!」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル