もしもPPGZがブロッサムとバターカップの二人しかいなかったら、きっとこういう話に  
なっていたに違いない。  
 
 
「くんくんくん、モンスターの匂いだワン!」  
「よし! ももこくん! かおるくん! 直ちに変身だ!」  
「はいぱぁ〜ッ! ブロッサム!」  
「パワードォ…! バターカップ!」  
「力と技のバターカップ! そしてアホの子ブロッサム! 二人揃ってパワパフガールズZだワン!」  
「東京CITYの平和はあたしたちにおまかせ!」  
「…なぁ、お前今サラッと悪口言われてたぞ?」  
「いいから早く出動して下さい!」  
「了解! ほら、いくよバターカップ」  
「お、おう」  
   
「そこまでよ! いますぐ――って、またあの子?」  
「うふふ〜、お待ちしておりましたわ〜」  
「げぇぇッ! バブルス!?」  
「とにかく、あたしたちパワパフガールズZがきたからには……ちょっと、バターカップ?」  
「いや、俺ちょっと急用が」  
「なにいってんの! バブルスをやっつけるのが先でしょ!?」  
「だってアイツいつもいつも俺にヘンな事しようとするしー!」  
   
「説明しよう! 何処かの誰かがバターカップへのディープな妄想中に黒い光を浴びた事によって  
誕生したエロエロモンスター、それがローリング・バブルスである!」  
「パパ――じゃない、博士! 急に誰に何を解説してるんですか! 聞こえますか、ブロッサム!  
バターカップ! 何度か戦っていますからもう解かってるとは思いますが、バブルスはお二人と  
ほぼ同等のパワーを持ってます! 数の優位で攻めて下さい! 一対一に持ち込まれると危険です!」  
「ところで、ケン。ついさっき、こんなものが届いたんだが……」  
「ケーキだワン!」  
「わぁ、美味しそうですね。そう言えば、少しおなかが空きました」  
「さ、モンスターは彼女らに任せて、我々は我々に出来る事をしよう。取りあえず、ティータイムだ」  
「はい、博士」  
「ケーキ大好きだワン!」  
   
「うふふ〜。さぁ、バターカップ。私と勝負ですわ〜」  
「うぅ……。お、おいブロッサム、こうなったらコンビネーションで一気にカタつけるぞ!」  
「わかったわ!」  
「あ、ちょっとお願いがあるんです。私とバターカップの二人っきりにして下さいませんか〜?」  
「えぇえッ!? や、ちょ、それ俺困るって!」  
「あのね、正義のスパーヒロインが悪のモンスターのいうこと聞くわけないでしょ!」  
「実は私、皆さんで召し上がって下さればと、最新スィーツ詰め合わせを贈らせていただきました。  
もうそろそろ研究所に届いている頃かと〜」  
「ふざけンな! それがどうし――って、おい! ブロッサム!」  
「え? なに?」  
「何じゃねェよ! どこ行くンだよ!」  
「いや…ドコって、別に。あ、イタタタタ! 急におシリが虫歯に! はやく研究所に戻らなきゃ!」  
「それが嘘だって事は俺が一番よく知ってンだぞ! おい、ホントに行っちゃうのかよッ!? おいッ!?」  
「隙ありですわ〜。バブルネバネバ〜!」  
「うわッ!?」  
「これでもう動けませんわ〜!」  
「ち……ちくしょう、放せ!」  
「嫌ですわ、せっかくキレイに出来ましたのに。手足だけを上手にくっつけるのって、これで結構  
難しいんですから〜」  
「知るかよッ! いいからコレ――あッ…?」  
「……うふ。私のコスチュームとそっくりですからひょっとしたらって思ってましたけど、やっぱり  
この下には何も着けていないんですね。うふふふふぅ」  
「ちょ、おい! 服ン中に手ェ突っ込むな!」  
「下も…そうなんですか?」  
「え……? あ、やだッ、ソッチはやめろよッ!?」  
「うふふ〜。さぁ、このままどこか二人っきりになれるところに行きましょうね〜」  
「おい、ゴメン、悪かった! 謝るから!」  
「じっくりたっぷりねっとりですわ〜」  
「イヤだぁぁぁ〜!」  
   
「はぁ……昨日は酷ェ目にあったぜ」  
「あたしも…。博士たちったら、ひとつも残しておいてくれないんだもん」  
「かおるさん、ももこさん、おはようございます〜」  
「おう、みやこ。おはよ。……何だよ、元気ないな」  
「はい〜。昨日はせっかくパワパフガールズZが活躍しましたのに、わたしまた眠ってしまってた  
みたいなんです〜」  
「そりゃあ残念だったな。ま、昨日のは別に見なくても…」  
「そんなわけにはいきませんわ〜。せっかくのバターカップの勇姿を見逃してしまうだなんて」  
「ブロッサムは?」  
「わたし、バターカップ大好きですのに〜」  
「ね、ねえ、ブロッサムは?」  
「ですけど、こうして朝からかおるさんとご一緒出来るんですから、これ以上の贅沢を言っては  
バチが当たってしまいますわ〜」  
「おい、あンまりくっつくなよ」  
「……アンタたち、毎日毎日ほんっとに仲イイわよね」  
「いや、だって、みやこが勝手にベタベタしてくるから…」  
「うふふ〜」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!