も「っというわけで、あたしたちもそろそろそういう準備が必要なころだとおもうのよね。前もって答え用意しとかないと、  
  いざ本番って時にあわててヘンなこといっちゃうんだから。とくに、かおる」  
か「何でだよ。必用ねえっての。大体、聞かれもしない内からインタヴューの練習とか自意識過剰ってもンだろ」  
み「でもかおるさん。パワパフガールズZは前にテレビに出たりイベントに呼ばれたりしてるわけですし、受け答えの  
  用意くらいはしておいて損はないと思いますけど〜」  
か「そうかぁ…? まぁ、みやこがそう言うんなら別にやってもいいけどさ…」  
も「じゃ、さっそく! インタヴュアー役はピーチに頼んどいたから。ピーチ、よろしくぅ!」  
   
質問 好きな色は何ですかワン?  
   
も「赤よ、赤! 情熱の赤! やっぱリーダーといったら赤だし、真っ赤に燃える正義の心だし、それからえーと、情熱の…」  
か「言った言った、情熱さっき言った」  
も「いいからほら、バターカップの番」  
か「え? ああ、ンー…緑、かなぁ?」  
み「わたしも緑色が大好きですわ〜」  
も「え?」  
か「…いやいや、ホラ、一応自分のコスチュームの色に合わせた答えの方が良くないか?」  
も「そうよね。あたしもみやこは青とかは水色とか答えるっておもってたんだけど」  
み「でも、わたしは緑色が大好きなんです」  
も「…あー、ま、そうよねー。うん、イイんじゃない?」  
か「…?」  
   
質問 好きな食べ物は何ですかワン?  
   
も「タコさんウインナーもいいけど、やっぱりお菓子! スイーツ最高!」  
か「俺はやっぱ、うなたまだな! うなたまについて語らせたらもう止まンねぇぞ?」  
み「はい〜、うなたま大好物ですわ〜!」  
か「えッ? ミートボールじゃなくッて?」  
み「いえ、うなたまが一番ですわ〜」  
か「だってこの前…なぁ?」  
も「あたし、その答え予想ついてた」  
か「はぁ…?」  
   
質問 好きな匂いは何ですかワン?  
   
か「何この質問」  
も「なんとなく」  
み「わっ、わたしっ、かおるさんの足の匂いが大好きで大好きでっ」  
も「ちょっ、ちょっ」  
か「ちょちょちょちょ」  
み「あ――ご、ごめんなさい。えーと、バターカップの足の匂いが大好きで〜」  
か「いやそこじゃなくって!」  
 
質問 今後の活動にあたって、決意するところなどを聞かせて欲しいワン!  
 
も「ねぇ、あんな匂いのドコがイイの?」  
か「いやいや、質問は? 今後の決意は!? 一番大事なトコだろッ!?」  
み「どこって、言葉では上手く言い表せませんわ〜」  
か「…………あのさぁ。俺の靴下、前にモジョが盗んでったヤツとは別のも一つ無くなってるんだけど、  
  ひょっとして…」  
み「……………………ごめんなさい」  
か「返せよォ! 何に使ってんだよォッ!?」  
も「どうせなら、あたらしいの補充してあげたら? 匂いなんてそのうち薄れちゃうでしょ?」  
み「あ、それなら大丈夫ですわ。霧吹きとかで軽く湿らせてからちょっとレンジでチンすれば、  
  ある程度の匂いは復活しますから〜」  
も「げ。何その黒知識」  
み「本当にごめんなさい。でも、わたしの宝物なんです」  
か「…………」  
も「かおるもそこで赤くなっちゃマズいとおもうんだけど」  
か「う、うるせぇ! 赤くなってねぇよッ!」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!