『お姉ちゃんとの秘め事』  
 
『ボケ〜〜〜……』  
こまちは外を見ながら小説を書いている。  
(何も思い浮かばない……、どうしよう……)  
本当に何も書くことが思い浮かばず、原稿用紙はほぼ白紙の状態である。  
(このままじゃ浮かばないわ…。しばらくその場を離れようかしら…)  
こまちは自分の部屋から離れ、階段を下って一階へ。その時…。  
「………お姉ちゃん?」  
「どうしたの、こまち」  
一階の廊下で姉のまどかとバッタリ遭遇した。  
「悩み事があった私に言いなよ。出来るだけ相談に乗るから」  
「……うん」  
こまちは言葉少なげにうなずいた。  
「私…、散歩に行って来る」  
「気を付けていってらっしゃい」  
アイデアを出すためか、こまちは外に出たのだ。  
一方、まどかは居間で寛ぎ、お茶をすすっている。  
「そういえばこんなことがあったんだっけ……」  
まどかはつい先日の出来事を回想していた。  
「どうしよう……何を書けば………」  
やはり書くことに悩むこまちの姿があった。  
「こまち、あまり思いつめると体に毒だよ」  
まどかは一声かけた。しかし、その時のこまちは相当思いつめていたらしく…  
「お姉ちゃんには関係ない話でしょ」  
相当気が立っていたせいか、ものすごい剣幕の様子だった。  
「あ……、余計な一言だったかな?」  
「もう!お姉ちゃん!!私に言葉をかけないで!!」  
怒りは爆発し、泣きながら自分の部屋に閉じこもってしまったのだ。  
(あっちゃー、火に油を注いじゃったかも?)  
この日以来、まどかはこまちに出来るだけ気を遣うことが多くなったのである。  
「……あの時のこまち、真剣な表情だったんだね………」  
 
時間は徐々に過ぎ、こまちも散歩から帰ってきた。  
「ただいまー…」  
「お帰り、どうだった?」  
「アイデアはあるんだけど、もう少しかも…………」  
「いいねえ。少しの収穫でもいいのが書けそうかもね」  
「ありがとう、ところでお姉ちゃん。この間のことで謝りたくて……」  
この一言が琴線に触れたのか、こまちは薄ら涙を見せた。  
夕食を済ませたこまちとまどか。居間では姉妹揃って寛いでいる。  
「……この間のことで、怒ってごめんね」  
こまちは不機嫌だった自分を責めたことを反省して謝っていた。  
「ううん、別に。私も軽率だったかも知れなかったし」  
まどかも自分の行動を省みていた。  
「この時本当に思いつめたみたいなの。ついイライラしちゃって…」  
「こまち、誰でもそのようなことがあるんだよ。私も逆にイラ立った経験があったんだから」  
ここから昔の話でやや盛り上がっていく。  
「そうだ、こまち。場所を変えようか」  
「何処で?」  
「ここでね!」  
まどかは浴室の方向へ指を指している。  
 
場所は変わって秋元家の浴室。こまちは自分の体を洗い、まどかは湯船に浸かっている。  
「お姉ちゃんとお風呂なんて……久しぶり」  
「何年振りだろうね。こまちが小さい頃だから……」  
お互い最後に入ったのがいつだったかは覚えていない。それを考えると久々の感触に触れたのだろう。  
「そうだ。こまちと私が小さかった頃にこんなことがあったんだっけ…」  
まどか・こまち姉妹が幼少の頃、同じ浴室で起きた出来事である。  
 
「おねえちゃん、こまちがおねえちゃんのからだをあらってあげる」  
「ありがとう、こまち」  
こまちが慣れない手つきでまどかの体を洗う。  
「こまち、おじょうず。よくできました」  
「ありがとう、おねえちゃん」  
洗い終えたまどかの体を流そうとするこまち。しかし、手元がおぼつかなかった。  
「こまち、おなじところをながしてばっかりだよ」  
「うまくいかないのー」  
シャワーの勢いがまだ小さいこまちには強すぎるようだ。  
「どれどれ、おねえちゃんがやるからね」  
こまちはまどかにシャワーを渡した。  
「うわー、あわがどんどんながれてるー」  
こまちには泡を流す光景が斬新だったのか、目を輝かせていた。  
「もういっかいやってみる?」  
「うん!」  
再びシャワーはこまちに渡される。慣れない手つきだがまどかの体を流し続けた。  
「こんどはうまいねえ、こまち」  
「おねえちゃんにほめられちゃったー」  
誉められたのか、更に調子を上げていく。  
「フエ?」  
何故かまどかの様子がおかしくなった。  
「どうしたの?」  
「な……なんでもない………」  
どうやらシャワーのお湯がまどかの局部を直撃したようだ。夢中になっていたのか、こまちは思わず心配していた。  
「おねえちゃん、ごめんね」  
「いいよ、べつに」  
まどかは生まれて初めての快感なのか、さほど気にした気配はなかった。  
「こんどはおねえちゃんがこまちのからだをあらってあげる」  
「ありがとう」  
今度はまどかがこまちの体を洗う。しかしあまりの気持ちよさに…  
「あー!」  
思わずこまちは失禁してしまったのだ。  
「あーあ、こまちったらー」  
「おねえちゃん、ほんとうにごめんなさい」  
「でもあらうまえでよかった。このつぎからはもらさないってやくそくだよ」  
「うん!」  
まどかはこまちの体を洗い流す。失禁した局部も丁寧に洗い流していた。  
「おねえちゃーん、くすぐったーい」  
「これはおもらししないようにするおまじないだよ」  
「キャハハハハ……」  
このような幼き姉妹の微笑ましい光景が浴室中に響いていた。  
 
「やーだ、お姉ちゃんったら。こんなことまで覚えてたのー?」  
「忘れようたって、私が覚えてるから仕方ないよ」  
まどかとこまちはその当時の話で盛り上がった。  
「さーて、背中を流してあげようかな?」  
「あ…、ありがとう」  
まどかはそう言いながら湯船から出た。早速まどかはこまちの背後に回る。  
「こまちの背中…スベスベで綺麗だね」  
「なんだか照れるなあ」  
こまちはやや照れ笑いを浮かべ、少し照れくさそうな雰囲気が漂っている。  
「うん、更に綺麗でスベスベだね」  
「やだぁ、あまり褒めないで」  
口ではこのようなことを言っているが、本心は照れくさくて上手く表現できていない様子である。  
「流すよー」  
「うん」  
まどかはこまちの体をシャワーで洗い流した。泡は消えて、磨かれた肢体が現れる。  
「…こまちの体がまばゆく見える…………」  
「もうー、お姉ちゃんってばー」  
まどかはこまちの体を見て、急に何かに取り付かれたようなオーラに包まれた。  
「体全体がスベスベだよ…」  
「な、何言ってるの!?」  
まどかの手は、肩から腕に、腕から肩に戻って背中をなでるように触れていた。  
「お、お姉ちゃん、何か変よ?」  
「ついここも触りたくなっちゃった」  
背中に触れていた手は、いつしか胸に移っていた。  
「こまち……胸、大きくなったかな?」  
「えぇ?これも興味示してるの?」  
このような行動をとるまどかに対し、意外性のものであることからこまちは驚きを隠せずにいる。  
「こまちの胸……、やわらかい………」  
「ア…………」  
まどかに胸を揉みしだかれたこまちは思わず甘い声を出す。  
「乳首も固くなっちゃった」  
「もう……ア……、ンー………」  
口ではこの表現だが、こまちは既に快感のスイッチが入っていた。  
いつしかこまちはまどかに押し倒されてしまうのである。  
「お姉ちゃん……お願い…………」  
「うん、いいよ。こまちのためだもの…」  
 
まどかは早速お互いの唇を柔らかく重ねていく。  
「ウン……フェ………」  
重ねた唇から喘ぎ声が漏れる。まどかの口は乳房を経て、乳首に到達した。  
「気持ちいい……、こんな快感……」  
乳首を舌で転がし、強い吸引力で愛撫する。この快感を得たこまちの声が少し大きくなっていった。  
「アアア………、ン………」  
いつしかまどかの口からは、唾液の糸が乳首へと伸ばしていく。愛撫された乳首は赤く染まっていた。  
「どう?気持ちよかった?」  
「うん…」  
こまちの顔も赤く染まっていたのだ。しかも照れた表情も浮かべながら。  
まどかは更に耳や脇の下、背筋、わき腹と様々な場所を愛撫していく。  
「来ちゃう…、来ちゃいそう……」  
その言葉を言ったこまちの体は徐々に潤ってきたのだ。  
「確かめてあげるからね」  
まどかの手は、こまちの桃色の裂け目に触れてきた。  
「……潤ってる」  
「ンッ……ンー………」  
こまちは言葉をも出せなかった。今はただ悶絶に陥るのみである。  
「溢れてきちゃった」  
まどかの指は裂け目を開き、巧みに動かして潤う膣内を動かしている。  
「アッ、もう……、き……もち………イイ………」  
こまちの裂け目から溢れんばかりの愛液が大量に分泌された。  
「なんか…おもらししちゃったみたいな感じ……」  
こまちは小さい声でつぶやく。  
「そうだね、確かに小さな頃は厳しく躾られていたけど、これが気持ちいいことだと思うよね」  
やや経験豊かのまどかはこまちにこのような言葉で諭した。諭されたこまちは無言で頷く。  
「よし、もっと気持ちよくしてあげるよ」  
愛撫するものは、指から口へ。舌は裂け目をなぞるように陰核を突く。  
「アヒャァァァ………」  
こまちは言葉にならない声を漏らす。  
「お姉ちゃん……、もっと……、ン……」  
こまちの秘所を深く愛撫するまどか。  
「アア……、来て………」  
エクスタシーはピークに達していく…。  
 
「こまち、私みたいにイカせられるかな?」  
「わからないわ……」  
このことに慣れないこまちは、手探りで愛撫しようとしていた。  
「焦らなくていいからね」  
まどかのこの一言がこまちを楽にさせていた。こまちは早速まどかに耳を吹きかける。  
「ちょっと来たけど…、まだかな」  
次は首筋、肩、脇にかけて愛撫を送る。  
「こまち、大分コツを掴んでるようだね」  
徐々にまどかの息が切れていく。今度はふくよかな乳房を揉んだ。  
「ここは?」  
「ハァハァ……きてるよ!」  
揉まれる毎にまどかの息がますます切れ、悶絶に突入。こまちの指は乳首をつまんだ。  
「ラメェ、私はここが弱いの…」  
早くも性感帯を把握したこまちは、乳首を口で弄る。  
「こまち……いい、いいよ………」  
まどかはスイッチを入れられて、さらに悶絶も加速。  
「アゥ……もうイク………」  
やがてこまちの口は乳首から離れた。既にまどかの乳首も赤くなっている。  
「こまち、私のアソコに触れてごらん」  
「………ぐっしょりしてるわ」  
先ほどの悶絶でまどかの秘所も濡れていたのだ。  
「ここも弄ってほしいな」  
こまちは不慣れな手つきでまどかの秘所をなぞる。  
「お姉ちゃん、気持ちいい?」  
「こまち、上手いよ……気持ちいい………」  
こまちの指は、まどかの秘所に挿入する。  
「こまち……、イイ、イイよ………」  
まどかは更に興奮が昂ぶった。  
「ここも気持ちいい……、イク……」  
こまちは慣れなかった様子だったが、まどかを快楽に送り込んでいった。  
 
「さてと、最後はこれで締めようかな」  
まどかは樹脂の棒、つまり『大人のおもちゃ』と呼ばれるシロモノを使おうとしていた。  
「これは何かしら?」  
「コレで気持ちよくしてあげるから」  
一瞬こまちの顔がこわばった。  
「こまちは『ネコ』で私は『タチ』。私がこれを使うからね」  
棒の形は、両端が丸く大きく膨れ上がったデザインである。  
最初はまどかから棒を膣に入れる。この姿はまるで両性具有者を髣髴とさせる。  
「こまち………、入れるよ……」  
「来て……、お姉ちゃん」  
意思の疎通が通じたかのように、まどかが付けた棒の先はこまちの裂け目に入れかかる。  
「い……痛……」  
こまちはやや痛かったのか、一瞬涙を流し始める。  
「うん……、入ったよ……」  
「イッ………」  
まだ痛みの取れていない顔を浮かべるこまち。  
(太くて大きいのが…私の中に………)  
時間が経ち痛みも徐々に消えていった。  
「動かすよ………」  
「うん…」  
まどかはゆっくりと腰を振り始めた。  
(ああ、お姉ちゃんに犯されるなんて…)  
近親の罪悪感も痛みもすっかり取れ、これが快楽に変わる瞬間になる。  
「もっと動かしていいかな?」  
「いいわよ…」  
まどかはスピードを上げ、こまちの膣を突き込んで行く。  
「こまち、いい?」  
「もっと、もっと欲しい!!」  
こまちの欲望に応える形でまどかもスピードを徐々に上げる。  
「あああ、も、もう……」  
「あともう少しだよ、頑張って!!」  
こまちは絶頂まで一息だったが、まどかは既に近くまで達しようとしている。  
そしてゴールの瞬間が見える位置に近づく。  
「お姉ちゃん、もうラメ、もう、イッちゃう……」  
「私もイクよ、こまち………」  
絶頂に達した姉妹は横たわり、重なって倒れた。しかもこの瞬間に棒は浴室の隅に転がり込んでいた。  
 
「こんなことって、初めてかも………」  
「エヘヘ、ちょっとイタズラがすぎたかな?」  
まどかは反省の表情を見せたものの、逆にこまちは戸惑いの表情を隠せなかった。  
「あの………」  
こまちが表情を変えずに尋ねる。  
「何かな、こまち」  
「私……、お姉ちゃんがいてよかった」  
この一言から、こまちの表情に笑みが表れる。  
「ありがとう。私こそこまちに感謝するよ」  
「え…?」  
一瞬、こまちは驚いた表情を見せた。しかしこの一言を聞いた瞬間…。  
「こまちは元々文才があるからね。今までもこれからも大丈夫だと思うよ」  
「本当にありがとう。お姉ちゃん」  
こまちは感謝の言葉と共に、満開の笑みを浮かべていた。  
「悩みがあったらいつでも相談に乗りなよ。私はこまちのお姉さんだからね」  
まどかは誇らしげに姉の威厳を見せ付けていた。  
「お姉ちゃん……、大好き………」  
「私も大好きだよ………、こまち…………」  
2人は抱き合って、口付けを交わしていた。これからも姉妹の絆が強くなるだろう。  
なお、原稿用紙がどのように書き込まれたのかは、これを読んでいる人の想像に委ねておくことにしよう。  
 
おしまい  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!