『甦る悪夢』  
 
「さ〜、今日も張り切っちゃうぞ〜、けって〜い!!」  
今日ものぞみは元気良く大きな声で叫ぶ。しかし、その直後に…。  
『バタッ…』  
「のぞみ、どうしたの?」  
「のぞみさん、しっかりしてください!」  
「ねえ、のぞみさん?」  
「のぞみ?何かあったの?のぞみ!」  
「一体どうしちゃったのよ、のぞみ!」  
突然のぞみが倒れこんだ。周りには心配するいつもの仲間たちの姿があった。  
 
場所は変わって、ナッツハウスの一室に運び込まれたのぞみ。のぞみはベッドの上で横になっている。  
「……私、どうしちゃったのかな………」  
のぞみが小さな声でつぶやく。  
「どうやら、ずっと休まずに張り切りすぎたんだろうね」  
小々田はこのように推測した。  
「リーダーとしての自覚も十分あるけど、適度の休養も必要だぞ」  
夏もこのことを冷静に受け止めている。  
「そうだそうだ、張り切りすぎだぞ、のぞみ」  
珍しくシローもこのような言葉を発した。  
「しばらくは安静にしていようか。僕たちがいたんじゃうるさいだろ?」  
のぞみは無言で頷く。  
「ゆっくり休んでね、のぞみ。私はアンタのことが心配だからね」  
「……りんちゃん」  
のぞみは囁くように声を出す。  
「ゆっくり休んでください、私たちがのぞみさんの分まで頑張りますからね」  
「……うらら」  
「のぞみさん、無理はしないでね」  
「……こまちさん」  
「ここは安静にね、のぞみ。ゆっくり休みなさい」  
「……かれんさん」  
「アンタがいないと話にならないからゆっくり直してね、のぞみ」  
「……くるみ」  
のぞみは仲間たちの激励を受け、瞳から涙がこぼれた。  
「みんな……、ありがとう……」  
のぞみは安心したのか、強く号泣した。  
「そろそろ僕たちは部屋を出ようか」  
小々田が先頭に立ち、仲間揃って部屋を出て行った。  
(…なんだか眠くなっちゃった)  
のぞみはゆっくりと深い眠りにつく。その寝顔は安堵の表情だった。  
 
「うん、一眠りしたら元気が出たぞ、よ〜し、けって〜い!!」  
のぞみは完全に疲れを取り除き、元気溢れる行動を見せる。  
舞台は戦場。今日ものぞみはキュアドリームに変身し、5人のリーダーとして引っ張っていく。  
「……アレ?みんなどうしたの?」  
のぞみは怪しげに仲間たちを見る。すると……。  
「りんちゃん?うらら?」  
なんと、りんとうららの顔に『絶望の仮面』がついているではないか。  
「この仮面は滅びたはずなのに?こまちさんとかれんさんは…?」  
今度はこまちとかれんを確認。やはり彼女たちにも仮面がついていたのだ。  
「ど、どうしちゃったの?みんな??」  
仲間たちのあまりの沈黙振りにのぞみは驚きを隠せなかった。そこに現れたのは…。  
「ハハハハ……、キュアドリーム、元気かな?」  
高笑いと共に、ブンビーが颯爽と登場。  
「ブンビー、あなたの仕業なのね!」  
「ご名答。この仮面は私が仕込んだものなのだよ」  
誇らしげな態度をとるブンビー。  
「しかも滅んだはずなのに…、一体どういうこと!?」  
今度はのぞみがブンビーに詰問する。  
「これは偶然にも私がこの仮面を所持していたのだよ。但し4人分だけしかなかったけどねぇ」  
「1人足りないじゃない!これで私たちを倒せると思ってるの?」  
のぞみの詰問は更に強くなっていく。  
「ハハハハハ……、この4人でキュアドリームを倒す。私はこの戦法でプリキュア5全体を滅ぼすのだよ」  
「ギッ……」  
のぞみはブンビーを凝視する。  
「これは勝ったも同然だねぇ。私は失礼するよー」  
「コラー!待ちなさい、ブンビー!!」  
ブンビーはそそくさと逃げていく。そして…。  
「私は報告書を書かねばならんのだよ、それじゃー!」  
このような捨て台詞を吐いて去っていったのだ。  
「……逃げられちゃった。でも私がなんとかすればみんなを救えるよね」  
のぞみは仲間たちを覚醒する手段をとる。その時…。  
『ピシッ』  
「何だろう、この音…」  
のぞみは仲間たちの顔を見る。  
 
「か、仮面が割れていく……」  
早速仲間たちは覚醒したのか、のぞみは安心した表情を見せる。しかし、仲間たちの顔は…。  
「アレ?みんな目覚めたのかな?」  
1人1人の表情を確かめるのぞみ。しかし彼女たちの表情は何かに取り憑かれたものだった。  
「おかしいな…、こんな暗い表情だったっけ…」  
のぞみはもう一度表情を確かめる。しかし、りんが謎の言葉を発した。  
「………のぞみ」  
りんは小さな声でのぞみの名を呼ぶ。  
「私は小さい頃からの付き合いだよね」  
「うん、そうだけど?」  
のぞみはこの言葉を聞き、自分は何者なのかとふと振り返る。  
「私、小さい頃からのぞみのことが…、大好き……」  
「うん、私もりんちゃんのことが大好きだよ」  
わざわざ確かめようとするりんに対し、のぞみはこのような言葉を言った。  
しかし、間髪入れず、うららが小さな声でこのようにつぶやいた。  
「私も……、のぞみさんのことが……、大好きです……」  
「え?うららも?」  
のぞみは驚愕の最中にいる。更に……。  
「私ものぞみさんに誘われてよかったわ…、大好きよ」  
「こ、こまちさん??」  
益々驚きの境地にいるのぞみ。そして………。  
「のぞみ、あなたに感謝するわ、プリキュアになれたことに……」  
「か、かれんさんも?????」  
いずれも妖しい表情でのぞみに言葉を表した。しかしのぞみは驚きを隠せずにいる。  
「もう、好きになったら止まらない……。うらら、のぞみの足を捕まえて」  
りんはこのように指図した。  
「はい」  
うららはりんの言いなりになり、早速のぞみの足を捕まえる。  
「ちょっと!何するのよ、うらら!!」  
うららはのぞみの言葉を一言も貸そうとはしなかった。  
「だって、私……、のぞみさんのことが……」  
うららはこの一言で片付けようとしている。  
「のぞみさん、あなたのことが好きだから…」  
「こまちさん??」  
即座にこまちはのぞみの左腕を掴んでいる。  
「私、のぞみが大好きなの」  
「え?か、かれんさんも??」  
今度はかれんがのぞみの右腕をガッチリ掴む。これでのぞみは羽交い絞めにされた格好になった。  
 
「これだけ縛られたんじゃ動けないわよね。悪いけどのぞみの唇奪っちゃおうかな」  
「……りんちゃん」  
この時ののぞみの声は小さかった。徐々にのぞみの体力は消耗する。  
「ンッー……」  
りんの口はのぞみの唇にあてがう。しかも封鎖されるように。  
「クッ……クゥ……」  
しかも舌を入れられ、互いの舌が絡み合う。  
(のぞみ、キスの味はどうかしら?)  
りんはこの言葉を発しているような顔つきをしている。  
「のぞみさん、ちょっと触らせてもらうわね」  
こまちはのぞみの左の乳房を触る。  
「……のぞみさんの胸………、熱い」  
(こ、こまちさん……!)  
のぞみは更に快感の境地に進む。  
「本当にのぞみの胸が……熱くなってる」  
かれんものぞみの右の乳房に触れる。  
「……そろそろ取っちゃいましょ、かれん」  
「ええ、そうね、こまち」  
2人がかりでドリームのコスチュームを破き、のぞみの乳房が露わになる。  
(ああ、恥ずかしい……)  
のぞみは新たな羞恥を晒し、顔も更に赤くなってきた。  
「のぞみさんの胸……、綺麗」  
「しかも大きすぎず、私と同じかな?」  
こまちとかれんはのぞみの乳房を観察するように目を通す。  
(こまちさん、かれんさん、そんなに見つめないで……)  
早速2人はのぞみの乳房を標的にしたかのように愛撫する。  
「かれん、のぞみさんの胸、美味しいかしら?私は美味しいと思うの」  
「勿論よ。飽きがこなくていいわね、こまち」  
まるで悪食する獣の如く、乳首を舌で操りむさぼっている。  
「ファァ……アフ………ン」  
のぞみの口から甘い声がこぼれる。  
「……なんだか凄いですね、私もそろそろ………」  
うららがこのようなセリフをつぶやいた。  
「……濡れてますね」  
うららはのぞみの股間に手を触れた。  
「早速私もやっちゃいますか」  
うららはのぞみの残りのコスとスパッツを破き、裂け目が露わに。  
(は、恥ずかしいよ……)  
のぞみの羞恥は更に加速した。  
 
「うわ、トッロトロ。溢れてますね」  
のぞみの膣は溢れんばかりの愛液で潤っている。  
「のぞみさんの……美味しい………」  
早速うららはのぞみの裂け目に口をつけて愛液をすする。  
(今度はうららにまで……、アウ……)  
四方がんじがらめで愛撫されるのぞみ。もはや身動きは出来ない。  
(なんて気持ちいいのかな……)  
のぞみがピンチに陥ったその時、仲間たちの前に現れたのは……。  
「みんな!どうしたミル!!」  
駆けつけたのは……、ミルクである。  
(ミルク……、ピンチに駆けつけてくれたんだね)  
のぞみは僅かな救いに胸を撫で下ろし、一粒の涙を流した。  
「早速ミルクがこの状況を救うミル!」  
ミルクは瞬時にくるみ・ミルキィローズに変身。しかし…。  
(くるみの顔も…、虚ろな顔だ…)  
やはりくるみも何かに取り憑かれた顔になっていた。  
「のぞみ、りん、うらら、こまち、かれん…、みんな……、羨ましい」  
(な、何言ってんの!くるみがこの事態を救わないでどうするのよ!)  
のぞみは声も出せず、視線だけでくるみに何かを伝えようとする。  
「みんな塞がっちゃった…って、アレ?」  
殆ど愛撫されているのぞみを見たくるみはこのように呟く。  
「あ、消去法でいえば、残すところはコレだけね」  
くるみはある部分を見つける。  
(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)  
声を出せないのぞみは、ある感触で脳天に突き刺さったような衝撃を与えた。  
なんと、くるみはのぞみのアヌスを愛撫していたのだ。  
(くるみ、どこを弄ってるのよ…)  
思わぬ快感に駆られるのぞみ。思わず声が漏れそうになる。  
「のぞみ、ここも気持ちいいでしょ?」  
(く……くるみのヘンタイ!!!)  
くるみは容赦なくアヌスを愛撫し続けた。やがて5人は十分な愛撫を終えていく。  
 
「ここは夢の世界……。だから何でもアリなのよ」  
くるみはのぞみ以外の4人にこの言葉を呟いた。  
「私もそうだけど、貴方たちのアソコを見てほしいの」  
4人はくるみから言われたように、股間を確認する。  
「うわ、何コレ!」  
「何か生えちゃってます!」  
「何?こんなのが生えちゃった…」  
「信じられないわ……」  
愛撫し続けた5人の股間に、男根なるものが生えていたのだ。  
しかも長さが半端なく大きいものとなっている。  
「これでトドメを刺しちゃおうかしら」  
くるみが先頭に立ち、男根でのぞみを愛撫しようと企んでいた。  
「み、みんな、何するの……」  
5人の表情は未だに虚ろである。トップバッターのりんが先陣を切る。  
「私は口に入れるわ…」  
りんの男根はのぞみの口を塞ぐように挿入する。  
「私とかれんは…」  
「のぞみの乳首に擦り付けちゃおうかな」  
こまちとかれんの男根は乳房に擦り付け、乳首と亀頭が摩擦する。  
「私はのぞみさんのアソコを奪っちゃいます」  
うららの男根はのぞみの膣内に挿入する。  
(い、痛ぁぁぁぁぁぁぁ………、い………)  
のぞみは全身に強烈な痛みがほとばしる。瞳からは一筋の涙が流れる。  
「さて、私は……」  
(や、やめて、挿れないで……………)  
のぞみの願いも空しく、くるみの男根はのぞみのアヌスに挿入したのだ。  
(い……痛、痛いいぃぃぃぃぃっ!!!!!!)  
痛くても声を出せずにいるのぞみ。涙の量も更に多くなる。  
5人の動きが激しさを増し、痛みはなおも続いている。  
「〒@☆△□○∞×?▽◎%$!!!!!」  
時間が経つうちに、自然に痛みも快楽に変わっていく。  
のぞみはこんな混沌とした快感に駆られていた。まるで我を忘れるみたいに。  
(こんなのがいつまで続くのかな……?)  
これはのぞみにとっては生き地獄。終わらぬ行為はしばらく続く。  
「のぞみ、どうかしら?」  
くるみが挑発的な言葉を発した。  
「?*◆▼●★=><+!!!!!」  
口を塞がれているのぞみに言葉を出すことは出来ない。姿からして悦楽に酔っているようだ。  
「ハァハァ……そろそろイクわよ………」  
くるみは予告編のようにこの言葉を吐く。やがて全員にもピークに達しようとしていた。  
「あ!もうイッちゃう!!」  
「きゃ!もう……」  
「ああ!出ちゃいそう!!」  
「あん!もうイッちゃいます!!」  
「やん!もうイク……」  
5人の男根から大量の白い液体がほとばしり、のぞみの体にぶっかけられた。  
のぞみの身体の4分の3が液体まみれになり、もはやボロボロである。  
「みんな……、気持ちよかったよ………」  
意識が朦朧となったのぞみはこのような言葉を吐き、バッタリと倒れていった。  
その後、のぞみは起き上がることなく沈んでいったのである……。  
 
「ハッ、これって……?」  
のぞみは長い眠りから目覚めた。  
「私……凄い夢見てたんだね……」  
壮絶な夢だったのか、ギャップの落差に驚きを隠せなかった。  
「お、お目覚めだね」  
部屋に入った小々田はのぞみに声をかけた。  
「ココ……怖かったよぉ〜!」  
のぞみは小々田の胸で大泣きした。  
「…やれやれ、よっぽど怖かったんだな」  
自分の胸で泣くのぞみを見ながら小々田はこう呟いた。  
「…俺はのぞみがかなり頑張ったと思うんだ。その疲れが出たんだろう」  
夏はこのように推測した。  
「本当にお疲れだったな」  
シローはやや軽薄な様子だったが、のぞみを労っていることは間違いない。  
やがてのぞみも泣き止んでいく。  
「グスン……、みんなは?」  
「もちろん、のぞみのお目覚めを待っているようだね」  
タイミングよく5人はのぞみの寝ている部屋に駆け込む。  
「のぞみ、お目覚めかな?」  
早速りんはのぞみに声をかける。  
「りんちゃ〜〜〜ん!怖かったよ〜〜〜〜〜〜!!」  
のぞみはりんに抱きつく。  
「ハハハ…、よっぽど怖かったのね」  
りんはのぞみの嬉しい表情で癒されたので、いきなりの行動でも苦にならなかった。  
「あ!のぞみ!!いきなり何を??」  
「生えて……生えてないんだね?」  
のぞみは夢から目覚めてからまだ浅いせいか、どさくさに紛れてりんのショーツの中を調べたのだ。  
「当たり前でしょ!私ものぞみと同じ女の子なんだから!!」  
りんはのぞみを突き放す。  
「のぞみさん、お目覚めですね!」  
「うらら〜〜〜!!」  
のぞみもうららに抱きついた。  
「のぞみさん!!何するんですか!!!」  
やはりのぞみはうららのショーツの中に突っ込む。  
「私ものぞみさんと同じ女の子ですよ!」  
やはりうららも突き放した。  
「お目覚めね、のぞみ」  
今度はくるみがのぞみに声をかける。  
「くるみ〜〜〜〜!!!」  
のぞみはくるみに抱きつこうとするが…。  
「残念ね、私も同じ女の子よ」  
くるみはのぞみをヒラリと交わしたのだ。  
 
「あらのぞみ、お目覚めのようね」  
「かれんさ〜〜〜〜〜〜ん!!!」  
今度はかれんのショーツの中を探ろうとしていたが…。  
「調べなくても、私ものぞみと同じ女の子だからね」  
かれんはのぞみの手を軽くはじいた。  
「のぞみさん、お目覚めかしら?」  
最後に入ったのはこまちである。  
「こまちさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!」  
「キャッ!!」  
のぞみはこまちに抱きつく。そして……。  
「……やっぱり生えてないね」  
やはりのぞみはこまちのショーツの中を探っていたのだ。ところが…。  
「のぞみさん……」  
よく見るとこまちの目は笑っていない。寧ろ夢の中にあった虚ろな表情である。  
「私、火がついちゃったんだけど……」  
「え?どうしちゃったんですか?こまちさん??」  
のぞみは大げさに驚いていた。  
「……あ、お姉ちゃん?今家にいるの?」  
こまちは電話をかけている。相手は姉のまどからしい。  
「も……もしかしたら……」  
電話を終えたこまちは、のぞみにこう言ったのだ。  
「のぞみさん、お姉ちゃんが『お、のぞみちゃんか』と待ち受けよ」  
「…………」  
こうなるとのぞみはただ黙るのみ。  
「のぞみ、自分が蒔いた種は自分で刈りなさいよ」  
くるみはキッパリとこのように言った。  
「私たちも連れてってあげるけど、これはのぞみの問題だからね」  
りんも冷静に受け止めている。  
「楽しみですねー」  
うららはこのように楽しそうに言う。  
(うららー、楽しみじゃないんだってばー)  
「早速こまちの家に行きましょ、みんな」  
嫌がるのぞみを引きずるかれんが先頭を切り、女子一同はこまちの家に行くことになった。  
「イヤだー、行きたくないもーん!!!」  
のぞみの空しい泣き叫びが遠くにこだまする。  
「ま、身から出た錆だな、俺は知らんけどさ」  
珍しくシローはこの一言を発した。  
「うん、シロップの言葉も一理アリだな」  
夏もシローの意見に同意している。  
「あーあ。完全に夢から覚めなかったのか」  
さすがの小々田も呆れるばかりだった。  
なお、この後のぞみがどうなったか、真相は藪の中である…。  
 
fin.  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル