『運命を変える方法』  
 
今日ものどかな昼下がり。街中でラブが歩いている。  
その時、ラブに声を掛けた少女の姿が……  
「……ラブ!」  
「………せつなか。ビックリしちゃった」  
「そんなに驚くことないでしょ」  
「ごめんね、まさかここで出会うとは思わなかったし」  
偶然とはいえ、ここで出会ったことが2人を駆り立てていくのである。  
 
公園のベンチで座る2人。せつなは深刻な表情を浮かべて言葉を発した。  
「ラブ、あなたのことを占ってみたんだけど…………」  
「気になっちゃうな」  
ラブもせつなに連られて表情を曇らせる。  
どうやらここで不吉な予感をほのめかせていたようだ。  
「………この先、悪い事がたくさん降りかかってくるらしいわ」  
(ガーーーーーーーーーーーン!!聞かなきゃよかったよ)  
ラブはこのような悪い表情を露わにしている。  
「こめんね、気にしないで。これはあなたのことを思って言っただけだから」  
「そ……そんなぁ……………」  
この一言でラブは奈落に落ちた表情と態度を露骨に表す。  
せつなはこの態度を予知したのか、とある言葉を口にした。  
「……でもね、高確率で回避できる方法があるの」  
「それは何かな???」  
一筋の光が差し込んだのか、ラブは表情が少し浮かぶ。  
「今から私たちだけの秘密の場所へ連れて行ってあげるから、その時になったら話すわ」  
せつなはラブの手を強く引っ張ったのだ。  
「急に………、何処へ行くの〜〜〜!!!」  
2人は人影の少ない場所を探しながら足早に行動した。  
ようやく「秘密の場所」は見つかり、2人はここを新たな語らいの場としたのだ。  
 
「………ようやくここで話せるわね」  
「せつなぁ……、なんか気味悪い場所だね」  
ラブは周辺を見渡してやや浮かない表情を見せている。  
「ここでなきゃ語らい出来ないでしょ。本当に『秘密』なんだから」  
せつなが厳しい表情で周囲を見渡す。どうやら人前には見せられない場所を選んだようだ。  
「今から私の言うことを守ってほしいの。確実に運命は変えられそうなチャンスは今しかないのよ」  
「……うん」  
ラブは言葉少なげにうなずく。  
「まず体の力を抜いて」  
せつなの言葉通り、ラブは体の力を少しづつ抜いていった。  
「………こうかな?」  
「そうよ、そのまま。力を入れないで」  
やがてラブの体もゆるやかに力が抜けていく。  
「………ラブ、覚悟はいい?」  
「…………うん、いいよ」  
せつなは互いの口同士をつなげていった。  
「フェ……、ウーン………」  
甘い声がラブの口から漏れる。突発的な出来事から思わず声を漏らしてしまったのだ。  
(本当にこんなもので運命は変えられるのかなぁ……)  
ラブは不審に思いながらもせつなの行為を受けていく。  
長い接吻が終わり互いの口から唾液が細く切れていった。  
「ハァ……、ハァ……。体が熱いよ………」  
先ほどの接吻が効いたのか、ラブの体そのものが赤くなっている。  
せつなが間髪入れずに次の手を打ち出した。  
「今度は私が体を冷ましてあげるから……」  
「……ありがと」  
早速せつなはラブの上半身の衣服を脱がせる。  
脱がせるうちにラブの上半身は裸になり、形のいい乳房が露わになった。  
 
(体が真っ赤。本当に感じちゃってるのね)  
「せつな……、次はどうなるの………!?」  
ラブの表情は浮かないまま。不安を感じさせてしまっているようだ。  
「次はこの方法でいくわよ」  
せつなはラブの乳房を柔らかい感触で掴む。  
触れていくうちに、乳首の堅い感触を捉えるようになるのだ。  
「ヒャイ………」  
乳房を触れられるごとに声を漏らすラブ。  
せつなは堅くなった乳首に口を副えた。  
「ハゥ……、ヒョヒ…………」  
触れられるごとに更に声も大きくなりかける。  
せつなは更に愛撫を続けていたのだ。  
「ハァ……、ヒャハ………」  
……こうして長かった愛撫も終わり、ラブの乳首は唾液で濡れていた。しかも……。  
「本当に私、汗だくだよ………」  
「このままじゃ風邪ひいちゃうかもしれないわ。私に任せてほしいの」  
「うん、私はせつなの言いなりになるよ」  
ラブは体を動かさず、まるで着せ替え人形みたいな感覚を受けている。  
せつなはラブの下半身を脱がせるも、何故かショーツ1枚を残していたのだ。  
「………なんか半端だな」  
「こういうときは慎重にしなくちゃ。運命は変えられないままかも知れないし」  
せつなはこのように状況を説明する。そして……。  
せつなの手はショーツの上から裂け目を軽く触れたのである。  
「ヒョォ………フゥ…………」  
荒々しさを増すラブの声。せつなは指先の感触を捉えていく。  
(やっぱり濡れちゃった)  
「ハァ………、アウ……………」  
悶絶は止まらぬまま、せつなはショーツを脱がせる。  
ラブの裂け目周辺は、溢れんばかりの愛液で濡れていたのだ。  
「なんかヌルヌルで……、気持ち悪い………」  
「これも一種の方法よ。私がなんとかしてあげるわ」  
せつなは早速ラブの裂け目に口をつける。  
「ヒャァ…………」  
悶絶の加速度を一気に増すラブ。  
せつなはラブの陰唇を広げ、舌先は陰核から小陰唇に刺激を与えていくのである。  
「ヒョキャウ…………」  
悶絶は一気にスパートを掛けていく。  
やがて絶頂に達した瞬間、ラブの裂け目から放物線を描くように放尿したのだ。  
「ハァ………、ハァ………」  
数回毎に息を切らせるラブ。どうやら絶頂に達した様子みたいだ。  
「ラブ、どうだったかしら?」  
「なんか頭がボーっとしちゃった」  
「それもそのはず。これは運命を乗り切る試練だと思わなくちゃ」  
「………そうだね」  
ラブは安堵の表情を見せる。しかし……。  
 
「だけどここまでは序の口。これからが本当の試練なのよ」  
「まだ……、終わらないの?」  
「もう少し………、我慢してほしいの」  
せつなは、とある行動に出た。  
なんと、せつな自らがショーツを脱ぎ始めたのである。  
「ラブ、私のアソコ……、どうなってるかしら」  
せつなは裂け目をラブの手に近づける。  
せつなの裂け目からポツポツと雫が垂れ、ラブの手のひらに落ちていった。  
「濡れちゃってる」  
「そうよ。さっきのアレで私もああなっちゃったの」  
この行為を続けていくうちに、せつなも同じ快感を得たのだ。  
「今からやる事が、『締めの儀式』みたいなものだから。あと少し我慢して」  
せつなは厳しい口調でラブに言い聞かせる。  
しかし実際には、厳しい口調に悶絶の声がかかっていた。  
「……ラブ、本当に覚悟はいいかしら?」  
「…………うん」  
ラブとせつなは互いに跨り、裂け目同士を近づける。  
垂れる愛液がひとつになり、裂け目はくっついてきたのだ。  
「私とせつなのが……、当たっちゃった」  
「これで本当に運命は変えられるかも知れないわ」  
2人は互いの裂け目を擦り合わせ始めた。  
『グジュグジュ、グジュグジュ……』  
鈍い音は裂け目から聞こえている。  
「秘密の場所」であるのにこの音が漏れるのを心配せず行為は続いた。  
「な…なんだか……気持ち………イイ…………」  
「私もそうよ……ラブ………」  
2人の快感は少しづつ加速する。  
時間が経つうちに体位もラブを下にして重なっていった。  
「も、もう…………、と……まらな………い………」  
「なんだかわからないけど………、すごい………」  
ここまで来たからには抑制は利かない。まさに「ノンストップ」の勢いだ。  
互いの裂け目もしぶきを上げて、両方熱さを刺激しながら快楽を得る。  
「来ちゃう……来ちゃいそう………」  
ラブはピーク寸前に到達していく。  
「私ももうすぐ………、イッちゃいそう………」  
せつなもピーク寸前。ようやくゴールに辿り着こうとしていた。  
「せつなっ、もう、イクイクイク、イクーーーーッ!!!」  
「アアッ、私も!!!!」  
 
………重なりあうように倒れた2人。互いに息は切れていたのである。  
 
 
「これで私の運命……、変えられるのかな?」  
「私の占いは大丈夫かも知れないけど、後は自分の目で確かめてね」  
情事を終えた2人。ラブの服は風で乾き、なんとか帰れるとホッと胸を撫で下ろしていた。  
ラブは乾いた服を着て、身だしなみを整えたのだ。  
「また会えたら………、その時はよろしくね」  
「うん。でもあなたとはいつ会えるかわからないけどね」  
2人の顔は「会える機会は近い」との表情をあらわした。  
ラブとせつなはこの場で別れ、互いに帰路につくのである。  
 
場所は変わってせつなたちのいる洋館。せつなはイースになり水晶玉を見つめている。  
(まさか私の言いなりになるなんて、なんてあの娘ったら単純なのかしら。  
本当は私がラブとエッチなことをしたかっただけなのに………)  
本当に「再会」を夢見ているイース=せつななのであった。  
 
終わり  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!