『闇夜の一夜』  
 
−今宵は月の隠れた夜空……、いわゆる「新月」である。  
この夜のもと、とある一室で二人の少女がここにいた。  
「……………………」  
ベッドの上で、浮かぬ表情の少女が座っている。  
彼女は赤髪の少女・霧生満である。  
(なんか体の調子が……、変みたい)  
満が言うように、体質の不安を訴えている様子が窺える。  
そんな満のそばに青髪の少女・霧生薫が満に声をかけた。  
「………どうしたの、満」  
「なんでもな……、薫?」  
満は薫の顔を見るなり、驚きを隠せずにいたのだ。  
「黙ってないで、私に一言話せばいいのに。私たち姉妹でしょ?」  
薫は心配そうに満に語りかけた。しかし………  
「な、なんでもないわよ!私の勝手でしょ?」  
満は強がりを表向きにして薫に食いつく。  
しかし薫は平静な態度をとっていた。  
「本当に満って…。私たち長い付き合いだから全てお見通しよ」  
ここでも冷静な薫。しかし時が解決するが如く、満は少しずつ折れてきたのだ。  
「薫……、私………、わ………た………し………、ウウ…………」  
満は態度を軟化させ、薫の胸元で号泣した。  
薫の心が満の強がりを折ることができたようだ。  
 
 
ベッドの上で満と薫が並んで座っている。  
心を溶かされた満は、薫に思いを語り始めたのだ。  
「あの……、私ね…………」  
言葉を語り始めるものの、もどかしさが少々阻まれている。  
どうやら満本人にとって深刻さを語っているようだ。  
「どうしたの?別に恥ずかしがる事はないはずよ」  
「うん、でも笑わずに聞いてほしいの」  
薫は「どうせまた大したことない話」だと思い、ここでも平静な態度を見せる。  
「笑わないから、全て私に話して」  
「本当に?笑わない??」  
満は挙動不審をチラ付かせていたが、薫の表情を見る限り「信頼できる」と思ったのだ。  
その後いきなり満が「論より証拠」でその場に立ち、自ら下半身を露わにしたのである。  
「……なんか勝手にお漏らししたみたいなの」  
満の裂け目がグショグショに濡れている。しかも裂け目から雫もポタポタと流れていたのだ。  
「満!これって……?」  
驚きの表情を露わにする薫。しかも顔は凍りついていたのである。  
「本当に私の体………、おかしくなっちゃった」  
満の目元には溢れんばかりの涙を浮かべている。しかも表情は浮かないままだ。  
「………触っていい?」  
小さく顔を頷ける満。薫が恐る恐る満の裂け目を触りにきたのだ。  
「………これは単なる生理現象なのかも知れないわ」  
薫がこのように分析する。しかも指先は粘りのある湿気をまとっていた。  
「生理現象って………?」  
満は涙目のまま薫に問い掛ける。どうやら生まれて初めての経験みたいで、不安を隠せずにいた。  
「満、これは人生において避けて通れない道かも知れないのよ。  
私も咲も舞もそう。女の子には必ず訪れる事よ………」  
薫はこの現象をこのように解釈した。満を一足早く安心感を与えようと考えようとしている。  
「本当?でも早く私のアソコをなんとかしてほしい……」  
満は未だに不安の色を隠せない。そんな満に薫はある手段を思いついたのだ。  
「………ちょっと荒っぽくなるかもしれないけど…………、やってみるわね」  
早速ある行動に出た薫。その行動とは………。  
「ウヒュヒャア…………」  
満の口から悶える声を出す。薫は満の裂け目に舌を這わせたのだ。  
「満のアソコ、グショグショしてるのに……、美味しい………」  
「私のアソコって……、本当に………、美味しいのかしら………」  
口先からはこのような疑問の言葉を出しているが、満自身も快楽を得ている。  
薫の口元は陰核の皮をむき、舌先で這わすように愛撫を続けたのだ。  
「ア……薫………、もっと………」  
愛撫される感触で悦に入る満。その感触は、薫に対し更なる要求を求めようとしていた。  
「満、どうかしら?」  
「アウ……、気持ち………いいよォ………」  
満の心と体に火は点き、ひたすら絶頂に向かっている。  
「もう、イッちゃいそう…………」  
満は絶頂の一歩手前に来ていた。本人にとっては初体験ゆえにエクスタシーはより強烈な感覚を得ている。  
薫も愛撫を終え、満の裂け目はより赤く染まっていた。  
 
満は横たわり、この快感を得て息を切らせている。  
「こんな気持ちのいいこと……、生まれて初めてよ………」  
「無理もないわね。だって生まれて初めてのことでしょ?」  
やはり「初体験」なのか、薫はこのように述べる。  
しかも愛撫を施した薫本人も「生理現象」を起こし始めた様子である。  
「やってた私も……、なんだか…………」  
「薫がやってたのを真似すればいいのね」  
しかし満の言葉とは裏腹に、薫は別の部分が火照っていたことを露わにしている。  
薫自ら上半身を脱ぎ、形のいい乳房があらわれたのだ。  
「私のオッパイ……見てほしいの」  
「………真っ赤だわ」  
薫の乳房は先ほどの影響か、ほのかに赤く染まっている。  
満は薫の乳房に手を触れ、堅い乳首の感触を確かめていた。  
「アォン……触れるだけじゃダメよ……」  
薫の言葉はこれだけでは不満なのか、更なる要求を得ようとしている。  
「じゃあ……こうしてみようかしら」  
満の指は薫の乳房をめり込ませた。  
いつしかこの指は動き、やがて乳房全体を揉みしだく。  
「このまま……、力を入れないで………」  
満は揉む力を維持し、優しく柔らかく愛撫。  
揉んでいるうちに薫の乳首は更に屹立するのである。  
「気持ちいい……満………」  
薫の声はしゃがれていて、快楽を求める声になっている。  
やがて満は堅くなった薫の乳首を咥え始めた。  
「アフィ……ハヒュ……」  
更に満の口は乳輪を描きながら丁寧に愛撫。  
乳首に唾液を垂らして更に快感を与えようとしている。  
「はぁ……、イッちゃう………」  
薫の悦楽はピークに達しようとしていた。  
 
「私も……お漏らししちゃったみたいな………」  
薫もこの愛撫で裂け目を濡らしていたのだ。  
「……確かおぼろげなんだけど、このようにやると気持ちよくなるようなことを聞いたわ」  
満は本当にうろ覚えなのか、有る行動に出る。  
満は薫の爪先を掴み、足をおもむろに広げたのだ。  
「薫のアソコ………、濡れてる」  
「もう……、あまり見ないでよ」  
薫にとっては見られる羞恥は初めてらしく、顔は照れていたのだ。  
「しかも鮮やかな色……」  
「だから……、恥ずかしいし………」  
さらに薫の顔は赤く染まる。  
「前置きはいいかな。早速やっちゃおうかしら」  
「やっちゃおうって……?」  
まずは言葉より行動か、満は薫の裂け目同士を近づける。  
やがて裂け目は感触を与え、愛液で繋がろうとしていた。  
「……なんか………、変な感じ」  
「本当に気持ちよくなるのかしら……」  
お互いに不安の二人。本当にあとは行動あるのみである。  
「あ……、薫のアソコが………」  
「なんか熱いし………でも………イイ………」  
触れるだけでも快感を得ている二人。更に……。  
「……動かすわよ」  
「どうなっちゃうのかしら………」  
期待と不安が入り混じる心境。しかし待つことなく動き始めるのである。  
「私と薫が………」  
「一つに………、なっちゃった………」  
動きが加わる毎に、二人の快感も増強する。しかも………。  
『グチュグチュ、グヂュグヂュ………』  
なんという淫猥な音だろうか。淫らな騒音は部屋中に響いていくのである。  
「この音……、なんていやらしいのかしら………」  
「何か妙……、でも………、イイ感じ…………」  
二人は奇妙な気分だが、この感触が更に快感を駆り立てる。  
「アフュ……ヒャオゥ………」  
「ヒャァァァ………、アゥゥ……ン……」  
快感を味わう二人は言葉にならない声も出す。  
「何か……、何かスゴイ!!!」  
「本当に……来ちゃいそう………」  
荒波をサーフするように、二人の組んだ体は上下に重なっている。  
しかも互いの口をつむぎ、乳房も重なり互いの乳首も擦れているのである。  
「も、もう……、イ、イッちゃう………」  
「私ももう………、ダ……、メ………」  
………このまま絶頂の域に達した二人。力が抜けるようにバタリと横たわった。  
 
「なんか凄かった………」  
「本当に………初めてだったわ……」  
生まれて初めての経験から我にかえる満と薫。それぞれ、このような言葉であらわした。  
「またこの時が来たら…、どうしよう……」  
このことで満は憂いになっていた。しかし………。  
「大丈夫。私もそのときになったら満と一緒に考えるわよ」  
薫が誇らしげな顔で満に話す。  
「ありがとう……、薫…………」  
満はこの言葉を聞いて、ホッと胸を撫で下ろした。  
本当に身近な存在は姉妹関係にある薫なのだと。  
「ねぇ………」  
満が薫に対してこのような言葉をかける。  
「何かしら?」  
「もいっかい……、やりたいな………」  
満が意欲的な表情でこの言葉を話した。  
「うん、本当にもう一回だけだからね」  
薫ももっとやりたいのだが、本当に夜が遅くなることを気にしている。  
「今度は満のオッパイから責めようかしら」  
「もう、薫の意地悪ゥー」  
そんなこんなで仲良く「二回戦」に突入する満と薫。  
新月の今宵もここからは長くなっていくのであった……。  
 
 
終わり  
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル