『くるみの泉、光る宝石』  
 
「くるみ、おかえり」  
「あれ、ココ様、どうして私より先に帰っていらっしゃるんですか?」  
「どうも熱っぽくてね。早退させてもらったんだ」  
「それはいけません。寝ていなくちゃ!」  
「いや、少し寝たら良くなったんだ。それより、お茶を入れておいたよ」  
「え、ココ様が?」  
「いつもお世話になっているからね」  
 
くるみがお茶を飲み終えたのを見届けて、ココが何かをポケットから出した。  
「これを付けてくれないか?」  
「え?アイマスク?どうしてですか?」  
「いいからいいから」  
少女は従順に従った。  
 
「よし、付けたね。じゃあこっちに来て」  
ココはくるみの手を取って別室に連れて行った。  
「あ、な、何をするんですか!?……あ、痛い!」  
くるみはいきなり柱に縛り付けられたのだった。上半身を肩から腰まで、縄でぐるぐる巻きにされた。  
ココは彼女の質問には一切答えなかった。  
 
「そろそろだな」  
ココは腕時計を見た。くるみを縛り上げてから1時間が経っていた。  
「な、何がそろそろなんですか」  
「くるみ。少し前から、落ち着かないね。しょっちゅう太ももをこすり合わせてる」  
「わ、わからないんですか?」  
ココは答えず、話題を変えた。  
「ふふ、さっきのお茶だけどね」  
くるみはピンときた。  
「まさかっ!」  
「よく効くんだなあ。30分で効果が出始めた」  
 
ココは座って尿意に耐える少女を眺め続けた。  
(くふふ、女子中学生のおもらし。しかも制服姿……)  
ニヤニヤが止まらない。  
「誰か!誰か助けてぇ!」  
くるみは叫んだ。ココは口を開いた。  
「かれんは生徒会、こまちは実家の手伝い、りんは部活、うららは仕事、のぞみは補習」  
「ナッツ、ナッツ様は!?」  
「うん、それだけが気がかりなんだよなあ」  
 
とその時、ドアが開いた。  
「おいココ!何をしてるんだ!」  
噂の青年が叫びながら飛び込んできた。  
「すぐに離してやれ!」  
ココはニヤリとした。  
「いやだね。もう少しなんだから」  
ナッツは構わず、くるみのそばに駆け寄ろうとした。だがココが立ちはだかる。  
「どけ!」  
「どかないよ。計画をおじゃんにされてはたまらない」  
「計画?」  
「わからないのか。くるみのおもらしをこの目でじっくりと拝むのさ」  
なぜ、というナッツの問いかけをさえぎり、ココは続けた。  
「こいつのおせっかい過ぎるところが前から気に食わなかった」  
「だからといってこんな……」  
 
「ああっ!ンもうッ!」  
突然目の前の捕らわれの少女が叫んだ。  
「何でもいいから、早くこの縄をほどいてください!でないと、もう、あた……し……」  
途中から声が小さくなり、口ごもった。  
 
(ジュッ……、ジュッ……、ジワ〜……)  
 
くるみは下着の股の部分が、ジワジワと濡れていくのを感じた。妙にあたたかい。  
「あ……、あぁ……、ダ、ダメぇ!」  
くるみは必死で耐えた。何とか決壊だけは防ごうとした。下着が濡れる程度で済まそうと頑張った。  
 
果たして、決壊は起こらなかった。ココは狼狽した。  
「バカなっ!限界を越えて漏れたおしっこを止められるわけがないっ!」  
「バカはお前だ、ココ」  
「バカとはなんだ、僕はパルミエ国王だぞ」  
「国王だろうが、バカはバカ」  
「まだ言うか、この」  
 
「も、もうダメぇッ……」  
 
(ビチャビチャビチャビチャ……)  
 
ついにくるみは限界に達したのだった。細い二本の脚の奥の、スカートに覆われた部分から、  
澄んだ液体が止めどもなく流れ出している。足元には水たまりができ、どんどん広がって行った。  
その液体は、太ももや膝を伝っていくのではなく、直接足元の水たまりへと落下していた。  
我慢している間は膝をこすり合わせていたというのに、決壊と同時に、両膝は自然と離れた。  
そのために滝により勢いが付き、床に当たった時の音が大きい。  
 
限りなく澄んだ黄色の液体は、ほのかに湯気を立てていた。  
そこに西日が差しこみ、水たまりはまばゆいばかりに輝いた。  
太ももに残った水滴の一つひとつは、まるで宝石のようであった。  
 
ココとナッツは呼吸もまばたきも忘れて見入っていた。  
その間も、この透明な液体は少女のスカートの奥から流れ続けていた。  
もはや閉め忘れの水道のようではあったが、くるみの体は、なおも彼女に従わない。  
チョロチョロという音が、間を置きつつ部屋中に響く。  
 
ふと、我に返ったナッツが、視線はそのままに、叫んだ。  
「こ、これほどまでとは……っ!」  
取り憑かれたように、ヨロヨロとくるみに駆け寄った。くるみは放心状態である。  
突然、ナッツはひざまずき、彼女の太ももを舐めた。  
 
「どうだ、お味は?」  
ココは不敵な笑みを浮かべながら歩み寄り、尋ねた。  
「ふむ、ママの味だ」  
「ミルキィだからな」  
「それに、この香り」  
「はじけるレモンの香りか?」  
「いや、もっと高尚なものだ」  
「どうもわかりにくいな」  
「つまり、太ももの水滴は光る宝石、この液体は輝く命そのものだ」  
「酔ってるのか、ナッツ?」  
「そうかもしれんな。興奮のあまり、酩酊してしまったようだ」  
 
(バシャッ!)  
「コ、ココ!何をする!」  
「酔いを醒ましてやろうとしたのさ」  
ココは光輝く水たまりを両手ですくい、ナッツの顔に浴びせた。  
「やったな!」  
ナッツは応戦した。ふたりは女の子の泉から湧き出た黄金の液体で水掛けっこをした。  
 
「いい加減に、この縄をほどいて下さい!」  
くるみが業を煮やして叫んだ。  
二人は液体そのものに興奮してしまって、それを外界に送り出した主を忘れていたのだった。  
 
「ああ、すまなかった。でもくるみ、本当に素晴らしかったよ」  
「いくらココ様でも、これは許せません!」  
突然、ココはくるみの頬にキスをした。  
「あ、ココ様……」  
「これで許してくれないかい?」  
 
くるみの頬は紅潮した。何か言い返そうとしたが、うろたえてしまって、言葉が出なかった。  
「俺からも頼む。すまなかった」  
今度はナッツが手の甲にキスをしてきた。  
くるみはようやく口を開くことができた。  
「も、もう!今度だけですからね!」  
怒りながらそう言ったつもりだったのだが、頬が緩むのを抑えることができなかった。  
ココもナッツもそれを見逃さなかった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!