中学二年生にもなれば、性に興味を持ち始めるもの。なぎさとほのか、それぞれに差は  
あるが、可憐な蕾だった二人の好奇心は、少しずつ大輪の花を咲かせようとしていた。  
(んッ・・・藤ピーせんぱぁい・・)  
家族が寝静まった午前零時。なぎさは、ベッドの上で自らを慰めていた。  
(気持ちいいです・・ああ、あたしは・・・先輩のことが・・)  
目を閉じ、波打つシーツに身を任せ、なぎさは喘いでいる。パジャマのズボンを膝まで下  
ろし、下着の上から陰部に触れる。このスタイルが、彼女の好みだった。脳内では、初恋  
の相手、藤村省吾の姿を描き、心を焦がす。  
 
(先輩のを・・・舐めてあげます・・・)  
どこかで仕入れた、異性の性器を口にする行為──なぎさは、妄想の中で淫らな自分を  
演じ、藤村省吾の股間へ縋りつく。そこには当然、硬直した肉棒が待っている。  
(おいしい・・・)  
すっぽりと異性を唇で咥え込み、芳醇な旨みを味わうなぎさ。未だ処女ゆえ、愛しい省吾の  
性器が美味だと考えているのだ。これを、滑稽と笑うのは容易い。だが、恋を知った少女の  
妄想はあどけなく、どこか微笑ましくもある。  
 
『気持ちいいよ、なぎさ』  
肉棒に口唇愛撫を受けている省吾が、自分の名を呼ぶ──これも、現実世界では成し得  
ていない、彼女の創作である。愛しい異性に、なぎさと呼びつけにされたい。そんな思いが、  
自慰中の妄想に込められている。  
(いきそうになったら、出しちゃってください・・・あたし、飲んであげます)  
なぎさの気持ちが昂ぶっていた。指が、いつもよりきつく割れ目を擦っている。  
(指を入れてみたいけど・・・怖いな)  
いくら、パンティ越しとはいえ、そこへ指をしのばせる事を、なぎさは決断が出来ない。  
そこへ一番に入るのは、藤村省吾の指、もしくは肉棒だと彼女は考えている。  
 
(いつもみたいに・・・そっと、触るだけにしよう)  
パンティのサイド部分を指で引っ掛け、太もものあたりまで下ろす。そうして、なぎさは膝を  
立て、静かに両足を開いていった。  
「くんッ!」  
指先が割れ目に触れたとき、思わず声が出る。誰にも犯されていない秘所は鋭敏で、たと  
え、自身の指でさえも、侵入を拒もうとしているかのようだった。それは、ぴったりと閉じた女  
唇の姿にも表れている。  
 
(入れちゃダメ・・・絶対にダメなんだから・・・)  
割れ目を指が上下している。指の腹の部分を使って、ソフトに──そして、刺激が欲しい時  
は爪で軽く擦って──なぎさは、自制しながらも、敏感で純白な丘の亀裂を丁寧になぞり、  
初々しい快楽に身を委ねていった。  
 
時を同じくして、雪城邸。こちらでは、夜陰に乗じたほのかの危険な遊びが行われていた。  
「忠太郎。こっちにおいで」  
「ワン」  
襖を音もなく開け、ほのかは飼い犬を自室へ招く。同居している祖母はすでに就寝し、よ  
ほどの事がなければ、起きてこない。今、雪城家の空間は、ほのかが支配していると考えて  
良い。  
 
「よし、よし。いい子、いい子」  
「クゥ〜ン・・・」  
忠太郎に頬擦りするほのかは、素っ裸であった。もう、十一月も半ばに入り、夜風も冷たい。  
それなのに、彼女は一糸まとわぬ姿で、寝具の上へ愛犬をいざない、じゃれあっているのだ。  
その上──  
「うふふ・・・もう、大きくなってるのね、忠太郎のココ・・・」  
なんと言うことか、ほのかは犬の肉棒を手の内へ収めていた。血走った畜生のそれは、忌ま  
わしいほど大ぶりで、先端からは絶え間なく、だらだらとよだれを垂らしてもいる。  
 
「ちょっと、待ってね」  
愛犬にそう言って、柔らかな布団の上から逃げたほのかは、勉強机へと向かう。そして、  
引出しから、犬の尻尾を模した、オモチャを取り出した。  
「これがないと、雰囲気出ないもんね」  
彼女が手にしたものは、オモチャとはいえ、見たままに犬の尻尾そのものである。ただ違う  
のは、尻尾の根の部分にボール状のホルダーがある事。これを使って、尻尾はバッグや  
カギなどを彩るのだろうか、そういった工夫がなされている。  
 
「よっ、と・・・」  
ほのかは四つんばいになり、尻尾を自分のヒップへ当てていく。そして、ボールの部分を  
肛門に押し込むと、ふッと艶やかな表情を見せた。  
「これで、あなたと同じよ。忠太郎」  
ぷりんとヒップを揺すり、ほのかは微笑んだ。彼女が言う通り、ほのかは今、人間と犬の  
中間のような存在になっている。いや、どちらかと言えば、犬寄りであろうか。忠太郎と同じ  
く裸。更に、オモチャとはいえ、尻尾もある。何よりもほのか自身が、それを認めている。  
 
「クゥ〜ン・・・」  
「焦らないで。今、行くわ」  
忠太郎が乞うような声を出すと、ほのかは四つんばいのまま、歩き始めた。膝をつき、手を  
足にして、ゆるゆると愛犬の傍らへと迫る。  
「クンクン・・・」  
「やだあ!お尻の匂いなんか嗅いで!」  
ほのかが近づくと、忠太郎は彼女の背後に回った。そして、鼻を鳴らして桃尻の香りを堪能  
する。しかし、習性とはいえ、このあさましい畜生の行動を、ほのかは笑って許していた。否、  
許すどころか、むしろその瞬間を楽しんでいるようにも見える。こうして、淫靡な空気が室内  
を満たし、おぞましいクライマックスが近づこうとしていた。  
 
「ふう・・・また、やっちゃった」  
自慰を終えたなぎさは、その後にいつも、罪悪感に襲われる。こんな事をして──と、いさ  
さか自嘲気味に自分を責めるのが、常だった。  
「先輩に悪いかな・・・」  
藤村省吾に抱かれる淫夢を思う、自分が恥ずかしい──なぎさはそう考えずにはいられ  
ない。無垢ゆえに想い、そして悩む。この、思春期の突き上げてくるような衝動を、彼女が  
理解するのは、ずっと先のこと。今はまだ、自慰をする度に悔やむ、純情な乙女なのだ。  
一見、ボーイッシュで活発ななぎさではあったが、恋に関しては非常に奥手なのである。  
 
「先輩・・・おやすみなさい・・・」  
自慰後の気持ちよい疲労が、なぎさを眠りに誘う。本心を言えば、別に抱かれなくとも、藤村  
省吾と共に時間を過ごせれば、それだけで楽しい──そう思っているなぎさは、夢の中でも  
彼に会いたいと願い、枕を抱くのであった。  
 
 
「ひぎいッ!」  
同じ頃、ほのかの女穴には、忠太郎の肉棒がめり込んでいた。見るもおぞましい畜生の  
赤らんだ性器が、である。肉棒はぐいぐいと奥まで嵌まり込み、ちょっとやそっとじゃ、抜け  
そうにない。そして、忠太郎が身を揺するたびに、ほのかは声を詰まらせて、哭いた。  
「くくッ・・・す、すごい・・こぶが・・ああ・・抜けない・・」  
膣内に、愛犬の子種が注がれている──ほのかはその状況に狂喜した。忠太郎の肉棒  
からは、断続的に射精が行われている。その上、肉棒の根元にあるこぶを膨らませ、ほの  
かの膣口にがっちりと食い込ませてあった。まるっきり、犬の交尾──今の二匹の状態は、  
まさにそんな感じである。  
 
「ハッ、ハッ・・・」  
息を荒げているのは、何もほのかだけではない。忠太郎もまた、メスを犯す快楽に酔って  
いた。ご主人様であるほのかを突き倒し、後ろから問答無用に貫く──忠太郎は、そうして  
オスの本能のみを猛らせていた。  
 
「クウゥ〜ン・・・」  
ほのかが従順な事に安心したのか、忠太郎は肉棒の抽送をやめ、体をくるりと入れ替えた。  
ちょうど、ほのかと忠太郎が、互いの尻をくっつけるような形となる。  
「ああ、引きずられちゃう・・・」  
忠太郎が、部屋の襖へと歩き始めた。ほのかを己の伴侶と認め、寝屋に導くためである。  
ほのかはこの瞬間、人から獣へ転落した自分にあてられ、絶望に似た絶頂を味わう。犬の  
褥へ連れ込まれる自分という存在が、どうにも卑しく淫らに感じるのである。  
 
「ま、待って、忠太郎・・・あそこが・・・」  
女穴の中で膨らんだこぶが、離れる事を許してくれない。目いっぱい膨れた肉棒の根元は、  
相変わらずほのかの膣口で引っかかり、とても抜けそうになかった。この痛痒感も、ほのか  
にとっては、醍醐味となる。  
「ああ・・・ひ、引きずられるうッ・・・」  
忠太郎は器用に襖を開け、縁側へと出た。もちろん、ほのかは一緒についていかざるを得  
ない。彼の肉棒の支配下に置かれた今、抗う事は許されなかったのだ。  
 
「や・・・いや・・・あそこが飛び出しそう・・・」  
ずるずると庭まで引きずられるほのかは、異常な快楽の中で天を仰ぐ。中秋の夜空は意外  
と明るく、都心にありながら星も美しく見えた。その下で、自分は愛犬に犯されていると考え  
ると、またもやたまらない気持ちになってしまう。  
「少し意地悪してあげよう」  
庭の土にまみれたとき、ほのかは僅かな抗いを試みた。大地に爪を立て、踏ん張ったので  
ある。すると──  
「グルル・・・」  
忠太郎は低く唸りながら、再びほのかの背に乗った。  
 
「うぐぐッ!」  
なるべく声を潜め、ほのかはねじ込まれる肉棒の感触に浸った。自宅の敷地内とはいえ、  
野外で犬と交わる女──その背徳感が、ほのかの被虐心をいたぶってくれる。  
「さ、最高・・・ああッ!」  
幾度目かの絶頂は、忠太郎に肩を甘噛みされた時にやってきた。そして、ほのかは快楽  
の波に自我を攫われぬよう、懸命に耐える。その間にも、忠太郎の肉棒からは、止め処なく  
粘液が放たれ続けていた・・・・・  
 
 
翌朝は、秋晴れの涼やかな日であった。ベローネ学院への道筋には、ふたなりプリキュア  
や、彼女たちの級友の姿もある。誰もが穏やかな表情で、若々しさに溢れていた。  
「ほのかは、好きな人いないの?」  
「別に」  
「それじゃ駄目だよ。あたしたち、花の女子中学生なんだから、恋しなきゃ」  
なぎさがほのかへ向かって、恋についての心構えを説いている。自らは藤村省吾への恋心  
を秘しながら、親友を慮っているのだ。  
「そうね、うふふ」  
なぎさの心遣いが嬉しい。ほのかは、この親友の性格が好きである。少々、お調子者ではあ  
るが、男の子のような気安さと、女の子の心を持つなぎさが、心底、愛しいと思う。  
 
「その点、あたしなんかもう、男の子をとっかえひっかえ・・・」  
鼻の穴を膨らませ、自信たっぷりになぎさが語りだした。もちろん、彼女の創作である。そん  
な、男を手玉に取れる性格であれば、藤村省吾に恋焦がれたままになっている訳がない。  
しかし、ほのかは反論はしなかった。  
 
「あっ、藤村君だ」  
語るなぎさの背後を指差しながら、ほのかが呟いた。その瞬間、なぎさの動きが止まり、  
体は固まってしまう。憧れの藤村が背後に──?なぎさが、恐る恐る、首を後ろへ向け  
ると・・・誰も居ない。  
 
「なーんちゃって、ね」  
そう言って、ぺろりと舌を出し、ウインクをするほのか。なぎさの背後に藤村はいなかった。  
いよいよ饒舌になったなぎさへ、ほのかが冷や水を浴びせたのである。  
「ひどい、ほのか!」  
「うふふ。そんな純情で、男の子を引っかけることが出来るのかしら?」  
ふたなりプリキュアの両名は、互いにもつれ合うように駆け出した。ほのかが逃げ、なぎさ  
が追う。どちらも穏やかな笑顔で、匂い立つような香りを撒き散らしながら──  
 
「こら、待て!ほのか」  
「いやよ、待たないわ」  
きゃあきゃあとはしゃぎながら、ふたなりプリキュアはベローネ学院へ向かっていく。その間、  
二人は不思議なくらい笑い続け、睦み合った。今はまだ蕾だが、いずれ大輪の花咲く乙女  
たちは、こうして美しい青春を紡ぎ、少しずつ大人になっていくのであった・・・  
 
おしまい  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!