よし美マジ婚──てっきり、夢オチかよし美の妄想だと思っていたなぎさは、自室にてキルト  
をちくちくと縫いながら、結婚式の様子を頭に浮かべていた。  
「馬子にも衣装。よし美先生も、それなりに綺麗なんだろうなあ・・・」  
ケーキ乳頭──じゃなくって、入刀の瞬間が頭に浮かぶと、なぎさはそこに自分と藤村省吾の  
姿を写した。いつものごとく、妄想である。  
 
「にひひ・・・」  
にっこりと微笑む藤村が、自分の右側にいる。初体験や、恋愛中の生臭いプレイの数々をすっ  
飛ばして、いきなりゴールを目指すところが、まだ幼い。なぎさはいかにも少女らしく、恋焦がれ  
る異性と聞く、ウエディングベルを耳にしていた。もちろん、幻聴である。  
 
「なぎさ、何やってるの」  
妄想に耽るなぎさの自室に、理恵ママ参上。熟女萌えが少ない、アニメ界における天使である。  
「あ、お母さん。今ね、結婚するよし美先生に贈る、トレビアンキルトっていうのを、作ってるんだ」  
母に問われ、なぎさは妄想を中断。そして、クラスで決めたよし美への贈り物を、理恵ママに  
向かって見せた。  
「あら、可愛いじゃない」  
理恵ママはなぎさの傍らに座り、つぎはぎまるけのキルトを手にした。見ると、キルトの布地が  
変である。何か、小さなナイロン地の切れ端・・・というか、ズバリ、布地の正体は穿き古したパン  
ティだった。  
 
「これは、開拓時代に布切れひとつ無駄にしないっていう、パイオニアたちの知恵なんだって」  
「ええ、そうよ。よく知ってるわね、なぎさ。ちなみに、パンティを使ったキルトは、女体開拓の  
方よ。お母さんもよく作ったわ」  
暖かな母娘の会話。女しか理解できない、結婚への挽歌。理恵ママは、この時とばかりに、我が  
娘へレディの嗜みを教えようと、言葉を紡いだ。  
 
「うはあ!この、ニオイのキッツイパンティは、莉奈のヤツだ。ホラ、お母さん、見て。アソコ  
の形に添って、オリモノの跡が・・・」  
なぎさがキルトに使用するパンティを手にして、叫んだ。なるほど、純白パンティの股布部分  
には、こってりとした恥ずかしいシミがついている。  
「フフフ・・・部活で激しい運動するんで、食い込んじゃってるのね。これじゃあ、下ツキって、  
スグばれちゃうわ」  
言いながら、理恵ママはなぎさの手に自分の手を重ね、共にキルトを繋げていく。母親が娘  
へ示す、穏やかな愛情──そういうものが、この部屋には溢れている。  
 
「お母さんは、お父さんのプロポーズの言葉って、覚えてる?」  
「な、何よ、急に」  
ほんの戯れになぎさが問うと、理恵ママはぽっと顔を赤らめ、いい感じ。どうやら、駄洒落  
キングこと美墨岳とのなれそめを、思い返しているらしい。  
「ねえ、聞かせてよ」  
父母の出会いなんぞ聞いてどうするのか──幼いゆえに、なぎさは自分の問いかけに疑問  
を感じてはいなかった。もうちょっと年をとれば、これがどれほどの愚問かを知るのだろうが、  
今は好奇心が先を行く。まだ、結婚に素敵な夢を見ているのだ。すると、理恵ママ恥ずかし  
紛れに──  
 
「空手チョップ!」  
と、頬を赤らめながら、なぎさの脳天へ手刀を叩き込む。そして、  
「あんまり、根を詰めちゃだめよ。フン、フン・・・橋を割ったら、牛丼片手に、ダンシングロックン  
ロール・・・」  
屁のつっぱりはいらんですよ、と言い残し部屋を出た。ちなみに、なぎさは穿き古しのパンティ  
の山に埋もれ、そのまま朝を迎える事となる。理恵ママの空手チョップが強烈で、気を失った  
からであった。  
 
結婚式当日は、抜けるような青空であった。まるで空までもが、嫁き遅れだった女教師が  
片付いて、祝してくれているかのよう。しかし、この目出度い空気の中に、邪悪な存在が姿  
を悟られぬよう、潜んでもいる。それは・・・  
「角澤さん、今日は結婚式の司会かなんかで?」  
「まあ、そんなとこ」  
新たなる闇の力、角澤。彼は、よし美の結婚式場にも現れていた。ダークスーツに蝶ネク  
タイ姿は、どうみたって司会のアルバイトって感じ。そして、式の参加者に見咎められた角  
澤は、人気アナはつらいよ、なんておふざけを言っている。  
 
(やつらの本当の力・・・見極める)  
にこやかな顔の下に、そんな思いを込めている角澤。社員だからって、コキ使うんじゃねえ  
よ!と、胸の内に呪詛の言葉が眠っていた。ああ、ご苦労様です・・・  
 
「よし美先生のもとへ、急ごう」  
「うん」  
ザーメンシャワー・・・じゃなくって、ライスシャワーを浴びるよし美の元へ、急ぐふたなりプリ  
キュア。手には、クラスの皆の想いが詰まった、パンツキルトがある。  
「スゴイ臭い。やっぱり、女子中学生の体臭って、強烈ね」  
「先生も、きっと喜んでくれるわ」  
パンツキルトは、梱包されていても、強烈な淫臭を放っていた。なぎさとほのかは、肩を寄せ  
合いながら、それを愛しむように、大切に抱えている。と、その時──  
 
「待て!」  
全身タイツ姿のモジモジ君。そう、変態後・・・じゃなくって、変身後の角澤が現れたのである。  
 
「あッ、角澤さんだ」  
「今日は、司会か何かで?」  
スーパーモッコリジャイアント、角澤の姿を見て、顔を綻ばせるふたなりプリキュア。ジャンル  
は違えど、同局のよしみがあるのだ。すると、角澤も、  
「いや、そうじゃないんだけど・・・なりゆき上、君たちと戦う事になってるんだ」  
とほほ、と頭をかく。何というか、三人の間には、嫌な馴れ合いがあった。  
 
「変身したほうがいいんですか?」  
「頼むよ。適当でいいから・・・さ」  
「じゃあ、ねえ・・・」  
なぎさ、角澤、ほのかが息の合った遣り取りを終えると、突然透過光が辺りを包んだ。そして──  
「デュアル・オーラル・ウェーイブ!」  
光の国の戦士、ふたなりプリキュアのご登場と、相成ったのである。  
 
「キュア・ホワイト、キュア・ブラック、それとなく参上!」  
ほのかとなぎさは対に立ち、それぞれが名乗りを上げた。いつもながら、股間に聳え立つ陽根と  
その間を繋ぐ鎖の禍々しさが、美しさを際立たせている。  
「やんや、やんや」  
ふたなりプリキュアの登場に、喝采を送る角澤。二人のふたなり少女が目前に立ち、互いの股間  
を鎖で戒めているという姿が、どうにも悩ましくてならないのだ。  
「では、ブルマー・スクリューでオチをつけますか」  
「オーケー」  
なぎさ、ほのか共に必殺技の構えを取る。白と黒の対比。それはまるで、体操服とブルマーの如し。  
 
「いけーッ!」  
二人がかざした手から、螺旋の光が放たれる。次の瞬間、角澤は──  
「バイバイキーン!」  
そう叫びながら、空の彼方へ吹っ飛んでいった。おざなりではあるが、番組の進行上止むを得ない  
という、彼なりの判断である。  
 
「よし美先生、綺麗だったね」  
ブーケを胸の前で掲げたなぎさが、頬を染めながら言った。その右側に、ほのかがいる。  
「旦那さま、素敵だったね」  
親友が結婚に幻想を抱く様を、ほのかはにこやかに見守っていた。きっと、彼女の脳裏に  
は、自分と結ばれる藤村省吾の姿があるのだろうと、推察している。  
「なぎさも、藤村君と・・・」  
そこまで言いかけて、ふっと口をつぐむほのか。なぎさの照れる様が見たい──ちょっぴり  
意地悪な気持ちが浮かんでいる。しかし──  
 
「ウン・・・」  
こくりと頷いて、なぎさは肯定した。よし美の晴れ姿を見た後で、結婚が己の現実として、迫  
っているらしい。と、なれば、面白くないのは、ほのかの方。  
(なぎさったら、顔を赤らめちゃって・・・)  
互いの陽根に鎖の戒めを持ち、共に戦うふたなりプリキュア。その友情を、藤村省吾に奪わ  
れてしまうのではないかと、ほのかの気持ちは焦る。もしかしたら、なぎさはいつか藤村省吾  
と結ばれるかもしれない。しかし、そんな遠い未来の事など、どうでもよかった。今、自分を見  
て欲しいと、少女は胸の奥に嫉妬の炎を燻らせる。  
 
「なぎさ・・・」  
気持ちが背中を押したのか、気が付くとほのかはなぎさの唇を奪っていた。まだ、結婚式の  
熱気が冷め遣らぬ、教会の中で──  
 
「ンッ・・・」  
舌を吸われ、唾液を奪われたなぎさが小さくうめいた。不意に唇を奪われたので、言葉も  
出ない。それに対し、ほのかは情熱的であった。  
(なぎさ)  
親友の頬を両手で支え、懸命に舌を絡めていくほのか。愛しいなぎさの唾液を啜り、その上  
自分の唾液も、送り込んでいく。  
 
「なぎさ、舐めっこしよう・・・パンティだけ、脱げばいいから」  
「やめよう、ほのか・・・ああ・・」  
青い芝生の上で、ほのかはなぎさともつれ合い、共に寝転がった。そして、木陰に身を  
寄せて、チャペルからの視線を遮ろうと図る。  
 
「ダメ、ダメだって・・・ああ・・・」  
「大丈夫よ、なぎさ・・・誰も見てないから・・・」  
互いの頭を入れ替え、互いの股間に迫る──まず、先手を打ったのは、ほのかだった。  
「あむ・・・」  
制服のスカートがあられもなく捲くり、純白のパンティをずらすと、ほのかはなぎさの陽根  
をいとも容易く頬張った。まだ、勃起状態に無かったが、とても少女のモノとは思えないほ  
ど、大ぶりな陽根。それを、もうひとりの少女は、何の逡巡も見せずに、咥え込む。  
 
「あ・・ああ・・ほのかの・・スゴイ」  
今度は、なぎさが親友のモノを慰める番だった。目の前でひらつく、ほのかのスカートを  
持ち上げる忌まわしい陽根──が、自分の愛撫を求めている。なぎさは、それを悟って  
覚悟を決める。いや、決めざるを得なかった。  
「な、舐めるからね・・・」  
ほのかほど積極的では無いにしろ、なぎさもとうとう陽根を口にした。その瞬間、生臭い  
性臭が鼻を抜け、淫靡な気持ちが官能を揺らす。  
 
(なぎさ・・・)  
(ほのか・・・)  
ぴちゃぴちゃと鳴り響く、淫猥な肉音。ふたなりプリキュアは、情欲を静めるための、あさ  
ましい行為に耽溺した。肉筒を音を立てて吸い、舐める事によって互いの絆を確かめ合う  
ように──  
 
「なぎさ、ホラ、膝立ちになって・・・」  
そう言って、なぎさを急き立てるほのか。二人は互いの陽根をしゃぶり合った後、芝生の上  
で立ち膝をつき、体を寄せた。  
「おちんちんが・・・こすれ合う・・」  
ぼうっと顔を上気させ、つぶやくなぎさ。ほのかもなぎさも、半脱ぎのパンティを太ももの辺り  
にはべらせ、陽根同士を突きつけ合っていた。  
 
「こうすると、気持ちいいよ」  
ほのかがなぎさの陽根を手に取り、ゆっくりと擦りはじめる。その手つきはいやらしく、とても  
中学生の動きとは思えないほど、手馴れていた。  
「ああ、スッゴク気持ちイイ・・・」  
「ほら、なぎさもあたしのを、擦って」  
「ウ、ウン・・・」  
夢見心地のなぎさの手を導き、自分の陽根を握らせるほのか。こうして、互いが手淫を行う  
が如き振る舞いが、始まったのである。  
 
「ああ・・・いいよ、ほのか」  
「あたしも・・なぎさ」  
二人の美少女が、自前の陽根を慰め合う姿は、禍々しくも美しかった。並みの男性を凌駕  
する巨大な肉塊は、少女たちの手遊びで更に肥大化し、ぐいぐいと力を漲らせていく。その  
様は、思春期を迎えたふたなりプリキュアの心を映すかの如く──  
「ああッ!」  
気が付けば、なぎさは達していた。陽根の先からは、白濁液が勢い良く飛び散り、ほのかの  
下半身を濡らしている。しかし、なぎさの陽根から、ほのかの手は離れない。  
「いくらイッてもいいから・・・今、なぎさはあたしの手の中にあるんだから」  
親友の粘液をたなごころで受け止めながら、ほのかは笑った。陽根を離さないのは、なぎさ  
の心を離したくないからであろう。  
 
「ああッ!も、もう、イヤア・・・」  
不躾な己の陽根の粗相が気恥ずかしく、ついに顔を伏せるなぎさ。射精は今だに続き、  
勢いが衰えていない。放って置けば、いつまでもだらしなく子種を放っていそうだった。  
「たまらない・・・」  
半目になり、ぞくぞくと体を振るわせるほのか。彼女もまた、達していた。それも陽根へ  
の愛撫によってではなく、なぎさがむずがる姿を見て、意を得たのである。  
 
「これからも、ずっと一緒だよ」  
互いが達し、一応のけりがついた時、ほのかは再びなぎさの唇を奪った。そんな、ふたりの  
元には、よし美の祝福を願う福音が届く。しかし、ほのかはそれを、自分となぎさのために  
鳴らされたものと信じ、固く手を取り合うのであった・・・・・  
 
おしまい  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!