ぼんやりと、彼の顔を見ていた。  
「美希?どうかした?」  
 少し首を傾げて、こちらを伺ってくる。その瞳を覗く内に、勝手に言葉が零れた。  
「あなたは、私のことすぐ『美希』って呼んだわね」  
 
「……みきたん、の方がいいわけ?僕は構わないけど」  
 自分のあだ名を持ち出されて、少し顔を顰める。そんな呼び方は幼馴染だけで充分。  
「違うわよ。ほら、せつな達の話」  
 彼の同胞達。こっちでは『東せつな』と『西隼人』。あっちなら『イース』と『ウエスター』。  
彼も含めて、呼ぶ名前は姿に合わせているのが常だったのだが。  
二人に限ってはその限りではないようで。  
「ああ。ま、あっちはねぇ。なんか照れるんだってさ」  
 まあ場所考えて欲しいけどね、と彼はぼやく。  
「ふうん」  
「気のない返事だねぇ。キュアベリーの方が良かったのかい」  
 もうプリキュアじゃないんだけど。まあ、本質はそっちじゃない、と思う。  
 
「そうじゃないけど。……ごめん、私も良く分からない」  
「そ。……僕、気に入ってるしね。君の名前」  
 予想外の賛辞に、うっかり胸が高鳴る。何これ、ありえない。  
「あ、ありがと。理由とか聞いていい?」  
「君は僕の希望だから。美希、君がいるから僕はここにいるんだよ」  
 相変わらず、表情一つ変えずに。しれっとこんなことを言いやがった。  
 
 あ、ありえない。彼が、こんな恥ずかしいこと言うなんて。  
でも君の手の温もりとかってのも相当恥ずかしいわよね?  
あーもう、頭の中ぐちゃぐちゃあ!!  
 
 ぐちゃぐちゃの頭では、まともな答えも出てきやしない。  
「え、あ。ええっと」  
「顔、赤いよ?」  
 頬っぺたを撫でると、少女の火照りに青年は目を細めた。  
「知らない。瞬のばか」  
「知ってくれないと困るね」  
 そっと、唇が耳を掠めた。  
その事実に数十秒ほど掛けてやっと理解した美希は、ますます混乱の渦中へ叩き込まれるのだった。  
「っ……!?」  
「耳まで赤くなった」  
「……誰のせいよ。TPOくらい弁えてよね……!」  
 
 TPO、と言ってもここは美希の私室で、母親は出張で明日の夜まで戻らない。  
そんな状況で、狼を招き入れたうさぎさんがどうなるかは、想像するまでもない。  
 
「だって、仕方ないじゃない。そんな可愛い顔されちゃあ、ねぇ?」  
「ん、なっ……う……うぅ」  
 何とか文句を言おうとしても、空回りしかしないのだった。  
「変な声出すねぇ。あんまり刺激しない方がいいよ」  
「し、っえ?」  
 思わず顔を上げると、相変わらず近くに彼の顔がある。でも、さっきよりずっと近くない?  
「ほら。隙だらけみたいだし?」  
「ゃっ……は、離しなさいよ」  
 肩に何時の間にかまわされた手で、閉じ込められていた。  
 
「無理」  
「なんでよ!」  
「美希は、こうされるの、嫌?」  
 小首を傾げる。こういう仕草は、ひどく子どもっぽい。  
「あ、あたしのことは今はいいでしょ……ッ」  
「君が、本当の本気で嫌なら。もう何もしないよ?でも、そうじゃないなら覚悟してくれる?」  
 首を傾げたまま、にやぁっと嫌な笑みを浮かべて。私をどんどん追い詰めてくる。  
 
「ばか。しんっじらんない」  
「同感だね」  
 苦し紛れに毒づいてみれば、自分のことなのに同意してきた。  
「何よ、それぇ……」  
「こんなになったのは君のせいなんだから、ちゃんと責任とって貰うよ」  
 何という厚顔無恥。何でこんなのに私は……!  
「……あー、もぉっ!瞬!こっち向きなさいっ」  
「うわ」  
 
 がつん、と口に痛みが走る。  
「……ふん、隙だらけなのはそっちもじゃない」  
 鉄の味がするキスだった。  
「あーあ。挑発に乗ってくれちゃって。もう逃がしてあげないよ」  
「望むところよ。あたしは、完璧なんだから」  
 
 女の人みたいにきれいなのに、やっぱり男の人で。  
てのひらは大きくて、ちょっとひんやりしている。その指が、少女の身体を走っていく。  
「……っ、ふぅ……」  
 思わず漏れそうになる声を、美希は必死に噛み締める。  
「さすが、傷一つないね」  
「ん、当然、でしょ……仕事、あるし」  
 視線を彷徨わせながら、適当な答えを呟いた。  
 
「プリキュアの時受けたのは?」  
「あれは……よくわかんないけど、多分ブルン達がどうにかしてくれてたのが大きいんじゃない」  
「ふうん。僕の付けた傷も残ってるかと思ったけど」  
 ぽつんと零れた言葉に、美希は少しだけ顔を顰めた。  
「……昔のこと、気にしてる?」  
「ううん、傷物にしたら。責任取らなくちゃいけないんでしょ?」  
 
「え、っぁ……!」  
 ふに、と胸を突っつかれて身体が震えた。  
「ま、現時点で唾吐けてるんだから、一緒かな?」  
「変なこと、ばっかり言わないで……っくぅ」  
 僅かに走る痛みに視線を向けると、肌に赤い点が付いていた。  
「き、キスマーク、ね」  
 響きが恥ずかしくて視線を逸らす。  
 
「あぁ、君モデルだったっけ。あんまり目立つとこ、まずい?」  
「ん……でも、つけるんなら……えと、す、好きにしたら」  
「なら美希も僕につけてね」  
 この返答である。オプションにスマイル付き。  
 
「え、ええっ」  
「嫌?」  
「う、や。やじゃ、ない……けど」  
 だけど恥ずかしいんだってば!  
「じゃあ、約束」  
 
 手が下へ降りて、あっさり服を取り払われる。  
所謂、生まれたままの姿ってやつ?あ、上は着てるから違うのかな。  
美希が、そんなことをぽやんと考えていたその時だった。  
「うひゃぁっ!?ちょ、ちょっと!」  
 異物感に、カリスマ読モと言えどもあられもない悲鳴を上げてしまう。  
「どうかした?」  
「どっ、どうかって、あなた、何してんのよ!」  
 
「舐めてんの」  
 彼は、やっぱり何時もどおりの顔で。少女の太ももをぺろりと舐めた。  
「ひあ、な、なんで舐めるのよ!」  
「さぁね」  
 ぞんざいな物言いで、さらに下へ。え、そ、そこも……!?  
「そ、そんなとこ……舐めて、楽しいの?」  
「君以外には出来ないよ」  
「ぁふっ、ん、そ、そう」  
 ささやかな優越感に、つい頬が緩む美希だった。  
 
「君も、存外素直だねぇ」  
「な、にがっ……んぁっ」  
 熱い舌が、ぐちゃぐちゃと掻き回して声が高く、部屋に響く。  
「嬉しそうでなによりだってことだよ」  
 見透かされた。悔しい。でも、否定できないのがもっと悔しい。  
「よ、よろこんでなんか……やぁん」  
「ほら?こんなになって。他の奴には見せないでよ」  
「あ、あなたにしか、こんなっこと、させてやらないんだからぁ……」  
「光栄だね」  
 青年の唇が、優しく触れて。少女の胸が高鳴った。  
 
「さて。ちょっとやり難いかな」  
 少女の片足を持ち上げて、自分の肩に掛ける。  
「っひや、やだ、恥ずかしいっ。下ろしてぇッ」  
「今更だと思うけど」  
 散々舐められ弄られた。でも、生娘にとって恥ずかしいものは恥ずかしい。  
「こっちのほうが結局楽だよ」  
「え、あ、ちょっと待ってっ」  
「むーり。入れるよ」  
「……んっ」  
 ぎち、と何かが入ってくる。ぬるぬるしてても、やっぱり痛い。  
 
「んっ……っく、うぁあ……ッ」  
「痛い?」  
「あ、当たり前……っいああ!」  
 身体の奥で、何かが破れる音がした。そして、傷を更に抉るような衝撃。  
「ごめんね」  
「謝らないでよ、ばかぁ……っ」  
 ひっぱたいてやろうとしたけど、身体に力が入らない。  
「んっ、ぁ、くぅ……」  
「美希……」  
 髪を撫でててくれる手が冷たくて、気持ちいい。  
歯を食いしばりながら、彼にしがみついた。  
 
「全部入っちゃったね」  
「え、あ……うわ」  
 思わず下を見て、赤面せざるを得ない。  
「うわって何」  
「や、だって……うわぁ、すごーい」  
 
 どこか無邪気な感想に、邪気まみれの青年も少しだけ毒を抜かれたようだ。  
仕方なさそうに苦笑を浮かべて、大事なお姫様にお伺いを立てた。  
「あのさ、そろそろ動いていい?」  
「あ……」  
 漸く、状況を把握して、少女は青年に向き直る。  
「まだ痛かったりする?」  
「ん、さっきよりは。うん、平気。……ねぇ」  
「ん」  
 
 視線が合う。彼の瞳には、自分だけが映っていた。  
「手。繋いでもいい?」  
「いいけど」  
「もう、離さないでね」  
 初めて、手を握った時。まだ敵で、でも分かり合えた。  
喜ぶ暇もくれなかったけど、だから今触れられることが、嬉しい。  
 
「嫌がったって離してやらないよ」  
「こっちの台詞よ、ばか……ぁっ」  
 きゅ、っと私の中を彼が満たしていく。  
「そろそろ始めようか。君も興奮してるみたいだし」  
「だ、だれ、がぁっ……あ!だめ、ひぁうっ」  
 少し強めに掻き回されて、それだけで身体が悲鳴を上げた。  
「っひあ、あ……ああ、やだぁ、変なこえ、ばっかり出て……ッ」  
 
「僕は聞きたいけどね」  
 口を押さえようとした少女の手は、相方と同様に青年に絡め取られた。  
「は、恥ずかしいの……っ。あん、やぁ、またぁっ」  
「他に誰もいないのに。ならもっと恥ずかしいこと、してみる?」  
「え?っはぁん、な、なに?ひゃああんっ」  
 
 恥じ入る表情をもっと見たくて、誘いを掛けたが、彼女の処理能力はすでにオーバーヒート寸前。  
「……まあ。応用編は次のお楽しみかな」  
 更に強く、打ち付ける。  
「きゃうっ、あ、いっぱいはい、ってぇ……ああ!やぁあっ」  
 強い刺激に、思わず零れた彼女の涙を、舌で掬い上げる。  
「ん。瞬っ……瞬……っ」  
 
 名前を呼ばれるのが、こんなに嬉しいなんて、知らなかった。  
「美希。……すきだよ」  
「ぁ……しゅ、んっ……ふあっ……!!」  
 意識が吹っ飛ぶ寸前に、少女は唇を重ねた。  
最後に彼の顔を拝んでやれないのが残念だった。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル