「はい」  
 手渡されたのは、小さな包み。  
 
「なに、これ」  
 受け取ると、甘い香りがふわりと鼻先を掠めた。  
「チョコレートよ。バレンタインの。知ってる?」  
「……ああ。雑誌で見たよ。なるほどね、道理で今日は色々貰えるわけだ」  
「色々、って他にも誰か貰ってたの?」  
「イース……もとい、せつなとか、あと君と同じ制服着てた子が何人か。あとは――」  
「も、もういいわ。言わなくて」  
 頭の中で今日の出来事を振り返ると、慌てたように彼女に遮られた。  
「あれ、焼きもち?」  
「違うわよ!」  
 
 くすくすと笑いながら、僕は美希の膨れた頬を突っついた。  
柔らかい感触をもっと楽しみたくて、つい唇を寄せた。  
「……っあ」  
 彼女は一瞬身体を強張らせたけれど、気にも留めないように視線を逸らした。  
そんな仕草が、こっちの嗜虐心を煽ってるの、いつ気づくんだろうか。  
 
「ん……」  
 今度は唇に。初手は、触れるだけの軽いキス。  
あとはもう気の向くまま。額に、首筋に。耳たぶを甘く食んで、きゅっと閉じられた瞼にも唇を押し当てる。  
開いた瞳を覗くと、潤んで頼りない光を灯していた。  
 
 細い指に、自分の指を絡める。  
「やっぱり、君の手は温かいね」  
「……あたし、カンペキ。だもん」  
 彼女も同じことを考えていたらしい。照れているのか、仏頂面なのも可愛らしい。  
絡め取った指先、一本ずつキスを落とす。彼女を見ると、もう真っ赤だった。熟れたてフレッシュ。  
 
「嫌なら止めてあげるけど」  
 苛めてしまうのは、自分が幼稚なせい。彼女も律儀に反応するものだから、抑えられない。  
「そういう言い方、ずるい」  
「そ?」  
 予想通り、美希はまた頬を膨らまして抗議してくる。それを流してやれば、返ってきたのはまさかのフォークボール。  
 
「あなたは、私にして欲しいこととかないの?」  
 それはまあ、色々ある。して欲しいっつうかやらせたいというか。  
むしろやりた……おっと、いけないいけない。  
「……もう充分すぎるほど貰ってるけどなぁ」  
「そうかしら」  
 本心が漏れたのか、彼女は少し訝しげに見つめてくる。  
「だって、君がいなけりゃ僕はここにいないしね」  
 これも僕の本心。他の誰にも晒せない、所謂『あまずっペー』気持ち。  
美希は顔を赤らめたけど、多分こっちも似たようなもの。気付かれないうちに、抱きしめる。  
 
「ああ、そうだ。じゃ、一つ聞いてくれる?」  
 ふと、彼女に教えられそうなお願いを思いついた。  
「なに?」  
「僕がこの姿の時は、『瞬』って呼んで欲しい」  
「え、でもせつな達は……」  
「あれは置いといていいよ」  
   
 美希はほんの少し、考え込むように顔を伏せる。  
僕も黙って答えを待った。やがて彼女は顔を上げて、こちらへ向き直る。  
「……分かったわ」  
「じゃ、早速呼んでみて」  
「今?すぐ?」  
 困惑の色が、彼女の表情を彩る。疑問をそのまま返した。  
「今。すぐ」  
   
「えっと……し、……」  
 何度か口を開いちゃ閉めてを繰り返し、中々出てこない。  
「聞こえないよ」  
「ぅ……しゅ、瞬……」  
 蚊の鳴く様な、小さい声。  
ああ、多分今僕はとんでもなく間抜けな顔をしているんだろうな、と思った。  
気付かれないように、更に腕に力を込めた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル