「――い。おい、起きろよ。キュアベリー」  
「ん……え?」  
 低い声に、まどろんでいた少女の意識が覚醒する。  
自分の名を呼ぶ、相手を求めて辺りを見回した。  
 
「やっとお目覚めかい。随分と大物だね」  
 酷薄な笑みを浮かべた青年と、目が合った。  
「サウラー……?ここ、どこ」  
「さぁ。デリートホールの中身なんて、興味ないね」  
「……あぁ、そっか。あの時、私」  
 そこで漸く、自分が置かれている状況を悟る。  
彼の離そうとした手を、再び取って。そして、二人共落ちてしまったのだ。  
 
「お前は、馬鹿なのか?」  
「えっ」  
 既に、先程の笑みはなく。  
不機嫌に睨みつけてくる青年に、ベリーはつい身を縮こまらせてしまう。  
「何でお前までここに落ちてるんだよ。そもそも、敵である僕を助けようとするなんて、お人好しにも程があるね」  
「わ、悪かったわね。仕方ないでしょ、放っておけなかったんだから」  
 少しだけ物怖じしながらも、少女は自分の意思を正直に話す。  
 
「だから、僕はお前の敵だろうに」  
「でも。『イース』と私達は分かり合えたわ」  
 少女にとって大切な友人の名に、サウラーは益々眉間の皺を濃くした。  
「……イースと僕を一緒にしないでくれ。虫唾が走る……ッ」  
「そうかしら。あなたとあの子、似てると思うけど」  
 
 主への絶対的な忠誠心。  
そして、それ故に自己を省みない危うさ。  
だから。放っておけなくなってしまう。  
 
「お前なんかに、僕の何が分かる」  
「分からないわよ。……あぁ、そうね。きっとそのせいだわ」  
「ハァ?何がだよ」  
「何も知らないから。あなたのこと、知りたい。だから、私はここにいるのよ」  
 多分ね、と付け加えると、少女は穏やかに微笑む。  
その温い表情を見ていると、何故か怒りが消えていった。  
代わりに沸いてきたのは、言いようのない愉快な気持ち。  
 
「そんな、くだらないことのために」  
「くだらなくなんてないわ。さっきも言ったじゃない。あなたとも笑いあいたいって」  
 温もりと共に与えられた言葉。ああ、もう限界だ。  
 
「はは、ははははっ。あー、馬鹿だ。お前達はどうしようもない馬鹿だ!っく、あっはははは!」  
 笑い出せば、止まらなかった。  
「な、何がそんなにおかしいのよ」  
 
「ああ、本当に。どうしようもない娘だからだよ。君が」  
「悪かったわね……ふんだ」  
 
 涙さえ浮かべて馬鹿笑いする青年に、キュアベリーは最初、腹を立てた。  
けれど、その笑顔がとんでもなく晴れやかで、憑き物が落ちたようだったから。  
仕方ないなぁ、と胸の中で呟くのだった。  
 
 けれど、穏やかな時は長くは続かない。  
「ああ、始まってしまったようだね」  
「きゃあっ?やだ、何これ」  
 周囲に散らばっていた廃棄物が、さらさらと音もなく消えていく。  
ホール内の磁場による、分解。そして消去。  
二人も例外ではなく、手始めに消えたのはリンクルン。  
変身が解除され、身に着けた服も消滅。  
異性の前で自分の意思を無視したあられもない姿にされ、美希は悲鳴を上げてしまうのだった。  
 
「……っくしゅ」  
 その叫びも、物理的状況により留められた。  
「ああ、寒い……のか?」  
 その通り、廃棄物処理場に温度調整機能なんてない。おまけにそろって素っ裸。  
それは寒いだろう。けれどもこちらにも服はなく、暖められるものと言えば、一つだけ。  
 
「え」  
「これで、少しは寒くないかい?」  
 
 硬い感触と、温もり。  
「え、や、寒いって、ええ?」  
「何?まだ足りないって?これ以上くっつくのは無理じゃないかと思うけどね」  
 美希の体は、サウラーの腕に納められていた。  
「そうじゃなくって、ああ。もうっ、何なのこの状況ッ」  
「裸で抱き合ってる」  
「言わなくていいわよぉ!」  
 真顔で告げられた事実に頭に血が昇っていくのを美希は感じた。  
そして、ある違和感に気付く。  
 
「……あの、っていうかさっきから何か当ってるんだけど」  
 下半身に感じる違和感。  
美希は保健体育の授業を思い出した。  
「?……あぁ。君、男の裸見たことないんだねぇ」  
 あからさまに馬鹿にした口ぶりに、つい彼女は言い返した。  
 
「あ、あるわよっ。そんなの!」  
「家族以外で?」  
「ぅ……う、五月蝿いわねぇ!悪い!?こ、こんなの見たことも触ったこともないわよ!」  
 父や弟と風呂に入ったことはあった。が、幼い頃の話だ。録に覚えていない。  
それ以外となれば。現在絶賛進行形の案件一件のみである。  
 
「ふうん、なら触ってみる?」  
「ええええ!?あ、あなたさっきから言ってることおかしくない!?」  
 大いに動揺する少女と対照的に、青年は涼しい顔でひどい提案をしてきた。  
「かもね。ま、もうお先がない訳だし?経験なら今のうちにしといてもいいんじゃないかい」  
 どうでもよさげな口振りに。少女は興味と生来の負けず嫌いが頭を擡げた。  
おずおずと、つついてみた。  
「う……ぁ、なんか、びくびくしてる……」  
「まぁ、器官の一種だからね」  
「ふわぁ……」  
 一本ずつ指が増えて、小さな手のひらが男性器に絡みつく。  
先端から少しずつ擦り、根元へじわじわと這い上がる細い指。  
 
「っ……」  
「さ、サウラー?」  
 僅かに身動ぎしたら、彼女にも伝わったらしい。制止を考えたが、すぐに放棄。  
彼女の手に委ねた。  
「あの、平気?」  
「……あぁ」  
「そ。び、敏感なのね」  
 まだ伸びた手はそのままだった。  
 
「君のだってそうだろう?」  
「は」  
 一瞬の沈黙の後、少女は手を離すと自分の身体を覆い隠そうと身を縮こまらせた。  
その身体はどう見ても全身真っ赤だった。  
 
「……ああ、そっちも未体験か。それは失敬」  
「う……」  
「僕でよければ相手しようか?」  
 冗談が八割占めた発言だった。  
「えっ?」  
「冗談だよ」  
 少女は、黙り込む。  
「……」  
「何?怒ったの?」  
 
 青年が焦れたように美希の顔を覗くと、彼女も真っ直ぐに彼を見た。  
「……いいわよ」  
「は?」  
「だから、それ、しても……いいって言ったの」  
 サウラーは一瞬理解が遅れ、ぽかんと少女を見る。  
「自棄になったのか」  
「違う、……寒いの」  
「寒い?」  
 
「ん、だから……暖めて?」  
 潤んだ瞳が、青年を捉えた。  
「…………」  
 考えるより、言葉にするより早く、身体が動いた。  
「んんっ」  
 唇が、重なる。サウラーは美希の唇の中を貪った。  
「はぁ、はっ……んぅうっ」  
 舌で弄び、空いている手で身体に触れた。  
 
「!!んんんーっ」  
 驚き、身を引こうとする美希。だが、拘束された顎のせいで、ままならない。  
 
「……ふぁ……ぁ、んっ……んあ」  
 膨らみをなぞり、その頂を押し潰して捻る。  
未経験の刺激に、少女の身体は痙攣した。  
塞いだ唇から漏れる声がもっと聞きたくて、顔を離す。  
代わりに、弄っていない方の乳首に噛み付いた。  
「ひゃぁっ!あ、やぁあんっ」  
「もう感じてるんだ。淫乱だね、処女の割りに」  
「何よぉっ、そうさせたのは、あなたでしょっ……ふゃぁ!」  
 
 くびれた腰を撫でて、口付ける。そのまま手を回して、引き寄せた。  
それから、秘部に手を伸ばす。さすがに殆ど濡れていないそこを、少しずつ解していく。  
「はーっ、はっ、ぁ……ああっ」  
 荒い息に混じる、甘い声。  
湿りが足りないので、自分の唾液を指に垂らして更に広げていく。  
 
「ひあ……ぅ、あ……」  
 触れられるのが恥ずかしいのか、少女は顔を真っ赤に染め、必死にそこから目を逸らしていた。  
「んんっ、くぅあ……っ、っあ」  
 執拗に指の出し入れを繰り返し、柔らかく濡れた指を舐めた。  
「な、何してっ」  
「舐めたんだけど?何?」  
「何でそんなことするのよぅ……っ」  
 美味しそうだったから、とは言いにくかった。  
 
「知らないね」  
「ふ、くぅ、んっ……」  
 もう一度手を伸ばし、今度は掠めるように撫でた。  
敏感になった身体にとても足りない刺激に、少女は切なく啼いた。  
「ぁあっ。ンっ、うぁ……あッ」  
 けれど、指で足りなくなったのはこちらも同じ。  
それに、時間だって有限だ。  
 
「そろそろ、……行くよ」  
「んぁ……っ。う……」  
 少女に浮かんだ恐れや怯え。かつて見たときと、胸に広がる思いは随分変わった。  
「……んっ」  
 そっと、唇に触れた。髪を撫でて、そこにもキスを落とす。  
彼女の瞳に写る自分が、ひどく情けない顔をしていた。  
 
「サウラー」  
「いい?」  
「…………うん」  
 短く、小さな返事だったが、彼にとっては充分だった。  
「……っ、く。かは……ぅ」  
「痛い?」  
 
「あ……さ、うら……サウラぁ……っ」  
 はらはら涙を流しながら、少女は青年の首筋に腕を絡ませた。  
少し腰を引くと、繋がった部分から愛液と混ざった赤いものが見えた。  
 
「もうちょっと、だから」  
 涙を拭い、奥まで貫いた。美希はあまりの衝撃に声も出ない。  
あまりに痛々しいので、動く気にもなれなかった。  
腕の中の彼女の震えが収まるのを見極めて、囁いた。  
 
「キュアベリー」  
「ふあっ……はぁ。な、何……?」  
 口元には、気付かないうちに笑みが浮かんでいた。  
「お前なんて、大嫌いだよ」  
「……わ、たしだって、あなたみたいな陰険、んんっ、全然タイプじゃないんだから」  
 そう言いながら、少女も少しだけ微笑んだ。  
 
「でも、今……」  
「……っ、あぅ……」  
 自分らしくない、言葉が零れだす。  
その流れに身を委ねようとした、その時だった。  
 
――きゅあきゅあきゅあ〜ぷりっぷ〜  
 
「ハァ?」  
「し、しふぉ……くあぁっ!」  
 
 眩い光が、彼らをデリートホールから掬い上げた。  
 
 ……それから彼らがどうなったか、って?  
ラビリンス国内に設置された監視カメラに、こんな記録が残っている。  
 
「なんだよその羽。邪魔臭い、っていうか刺さってるんだけど!」  
「知らないわよ!っぁあん、そんなに掻き回したらだめぇ!!」  
「走ってんだから仕方ないだ、ろッ」  
「何よぉ、そっちこそ何でそんなに白くなってるのよ!王子気取りなわけ?」  
「ハッ、そうだねぇ。なら、君がお姫様とでも言う気かい!」  
「っや、馬鹿なこと言ってんじゃないわよーッ」  
 駅弁スタイルで駆け抜ける二人。後に残ったのは賑やかな痴話げんかだったとさ。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!