な「おいそこの1年ちょっとツラかしな」  
ひ「は、はい…」  
な「何?1年のクセにその頭は?金髪になんかしてんじゃないわよ!あたしだって茶髪でがまんしてんのに!」  
ほ「あんた生意気なのよ!」バシッ!  
ひ「きゃあっ」  
な「ほのか顔はやばいよ。ボディにしなボディに」  
ほ「うりゃあ!ほのかトルネードきりもみキーック!」  
ひ「んぐぉがっ!ゲホッゲボッ!オエェェエェェッ!」  
な「これに懲りたら明日までに髪を元に戻してきな」  
ほ「ちゃんと聞いてるの!分かった!?」  
ひ「ゲホ…す、すみません…でした…ケホッ」  
な「目立つやつは早めに潰しておかないとね。フフフ」  
 
翌日。  
な「あんたいい度胸だね、相変わらずそのままかい」  
ひ「で、でもこれ地毛で・・・・・・・白髪染め使ったらうまくいかなくて、それで」  
ほ「あたしらがやれっつったら従うんだよ!」  
な「どうやら思い知らせる必要があるね」  
ほ「証拠は残らないようにしないとね」  
ひ「きゃああっ!」  
な「なんだ、ここの毛も金髪かよ。生意気な」  
ほ「携帯のカメラで・・・・・・っと」  
ひ「お、お願いです、撮らないで!」  
な「泣いたって許さないよ。今度は顔とお○んことケツ穴が一緒に写るカッコな」  
ひ「いやあああっ!!」  
ほ「よし、2,30枚はいい写真が撮れたわよ」  
な「最後はマッパで四つん這いになって、片足あげてシッコしな」  
ひ「そんなっ?!」  
ほ「ウンコのほうがいいのかしら?」  
な「保健室から浣腸盗んでこようか」  
ひ「や、やります! ・・・・・ああああああっ!!」  
な「ほんとにションベンしやがったこのバカ」  
ほ「オシッコで地面が汚れないように脱いだ服を置いときましょうね」  
な「はは、制服がションベンまみれだ」  
ほ「これに懲りたら明日頭を丸刈りにしてきな。じゃなかったら男子呼んでマワさせるからね」  
な「チクったら全部実名入りでネットに流すよ」  
ひ「ああ――ん、許してぇぇぇ・・・・・・・・」  
な「ケケいい気味。ところでほのか、あいつ虐めたら濡れちゃった。どっかしけこまない?」  
ほ「あたしも久々に興奮したわ。はやくレズりましょう」  
 
さらに翌日。  
な「…あんたあたしらのことなめてんの?髪全然変わってないじゃないのよ!」  
ひ「そ、そんな先輩のいうこと…き、聞く必要ないと思いますけど」  
ほ「ハァ?何こいつ?」  
な「…マジムカついた。ほのか、先輩と連絡とって」  
ほ「いいわよ。あ、もしもし〜」  
ひ「え、ほ、ほんとに…?」  
 
ひ「きゃああ!い、いや!やめてください!」  
藤「あーあ、入学早々かわいそーに。ほーら入っちゃうよ〜。入った〜」  
ひ「ぎひぃぃぃ!い、痛い!いやぁぁ!」  
な「あんた何嫌がってんのよ!藤P先輩に失礼でしょ!気持ちよがりなさいよ!」  
ほ「ほら木俣くんもズキッとくんもどうぞ。口が開いてるわよ」  
木「口かぁ、まぁいいや。噛み付いたら殺しちゃうよ〜ん」  
ひ「ん゛っん゛ん゛ん゛ん゛っ!んふー、んふぅぅ!」  
な「藤P先輩〜、早くそんなやつ終わらしちゃってあたしとしてくださいよー」  
藤「まあもう少しまってなって。新顔を犯すのってけっこういいんだよね」  
な「あーん先輩ひどーい」  
ひ「ん、ん、ああっ!(美墨先輩この高等部の人のこと好きなんだ…)」  
な「ちょっとあんた!何藤P先輩の背中に腕回してんのよ!」  
ひ「あん!ああ!いい!いいです先輩!」  
な「このヤロウ…てめぇぇぇぇぇぇぇ!」  
ひ「んがはっ!ぐっ……グゥッ」  
ほ「なぎさ首締めちゃだめよ!殺しちゃだめぇ!」  
ひ「ゲホッ!がはっ!ンゲホッ!うぐ…」  
な「ぜーはー…ぜーはー…」  
ほ「なぎさ落ち着いて」  
木「ウホッ!なぎさちゃんやる〜」  
ズ「ズキッときたぜ!」  
 
な「それじゃ先輩おつかれさまでしたー」  
ほ「藤村くん、またね」  
ひ「うう・・・・・・先輩ひどいです」  
ほ「おほほ、もう涙も出ないみたいね」  
な「こいつ、あたしの藤P先輩と・・・・・・もう絶対許さないよ」  
ほ「なぎさどうするの?」  
な「藤P先輩の痕を消してやるのさ。コイツでね」  
ほ「なるほど。トイレ掃除用のモップをつっこんでやるってわけね」  
な「へへへ、そういうこと!」  
ひ「ぎゃあああぁぁぁ!」  
な「ほらほらどう?藤P先輩のより細いけどながーいよ」  
ひ「ひっ、ひっ、ひっ、ひぃぃぃ!」  
な「もっと奥までつっこんでやるよ!」  
ほ「あはは、モップ長いから子宮突き破ってそのまま口から出てくるかもね」  
ひ「ひ・・・・・・いやぁ・・・・・・!」  
な「あら?動きが悪くなったみたい。怖がっちゃったのかなあ」  
ほ「それならなぎさ、今度はこっちにしない?」  
な「便所タワシかあ、面白そう、やろやろ」  
ほ「あん、違うの。柄の方じゃなくて、タワシの方を・・・・・・」  
な「なるほど、さっすがほのか!それじゃいきまーす」  
ほ「思いっきり広げておくわね」  
ひ「あああああ!」  
な「わー!ちくちくしてそう」  
ほ「きゃーすごいすごい」  
ひ「ひぃぃいいぃぃぃ・・・・・・」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル