スイートプリキュアの攻撃から、メフィストを思わず庇ってしまったキュアミューズ。  
その結果、大量の音符がメフィストに奪われてしまう。  
自らの取った行動に混乱し、メロディ達から逃げるようにその場を後にするミューズ。  
 
 
加音町郊外、人通りのない路地裏に降り立つミューズ。  
「ミューズ!」  
少し遅れてドドリーも飛んでくる。  
「………」  
肩に降り立ったドドリーと視線を合わせる事無く、俯いたままのミューズ。  
「え、えと…」  
そんなミューズを励まそうとした刹那―  
「ミューズ!」  
何かの異変を察知したドドリーが叫んだ。  
「っ!」  
 その声に弾かれるように顔を上げるミューズ。同時に物陰から4人の不良がゾロゾロと姿を現した。  
「へへへッ…」  
「こんな所でコスプレか?」  
「良い体してんな、俺達と楽しい事しようか?」  
 品性の欠片もないような声を出しながら、ミューズの全身を舐めまわすように見る不良達。  
「………」  
「お前達、悪い事は言わないから、さっさとどこかへ良くドド。キュアミューズに手を出したら、ただじゃすまないドド」  
 沈黙を保ったままのミューズに代わり、不良達を威嚇するドドリー。  
「お、おい。キュアミューズって…」   
「も、もしかして、プリキュアかよ…」  
 ドドリーの言葉に一瞬怯む不良達だが―  
「お前ら、びびってんじゃねえよ! プリキュアつっても女だろうが! 押し倒して、犯しちまえばいいんだよ!」  
 リーダー格の言葉に、落ち着きを取り戻し、それぞれナイフや鉄パイプで武装していく。  
「………」  
「仕方ないドド。少し痛い目にあってもらうドド」  
 ドドリーの言葉と共に構えるミューズ。不良達もそれぞれの獲物を手にジリジリと間合いを詰め始める。その時!  
 
「ぅおらぁ!」  
 ミューズの背後から5人目が飛び出した。不意を突かれたミューズの後頭部へ―  
 
 ドガッ!  
    
 フルスイングで鉄パイプの一撃を叩き込んだ。パイプが曲がる程の強烈な一撃は、ミューズの目に幾つもの星を飛ばし、彼女に膝をつかせる。  
 そこへ別の不良が駆け寄り、ミューズの顔めがけて手にした催涙スプレーを放った。  
 顔一面に催涙ガスを浴びせられ、咳き込むミューズ。鼻や目の粘膜が猛烈に痛み、涙が止まらない。そして―   
「チェックメイト」  
 そんな声と共に、無防備なミューズの胸へ小型の機械が押し当てられた。スタンガンだ。    
 
 ズバババババババババババッ!!  
 
 強烈な電流がミューズの全身を駆け巡り、声にならない悲鳴を上げさせる。  
 そして、リーダー格が再度鉄パイプを振り下ろし、とどめの一撃を与えると、その衝撃でミューズの顔が路地の地面に叩きつけられた。  
「ミューズ!」  
 気絶したミューズへ向かおうとするドドリー。だが―  
 
 ドガッ!  
 
 非情にもリーダーは鉄パイプの一撃で空中のドドリーを叩き落した。地面に墜落し、動かなくなるドドリー。  
「ヘヘッ、プリキュアも大した事ねえな」   
「どうする? お持ち帰りか?」  
「当然、プリキュア犯す機会なんて、これ逃したら2度とねえよ」  
 そんな事を話しながら、気絶したミューズを担ぎ、アジトに使っている近くの廃倉庫へ向かう不良達。  
 
 これから何をされるのか、気絶したままのミューズは何も知らずにいた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!