A「南野君と調辺さんっていつも一緒にいるよね」  
B「やっぱ付き合ってるのかな」  
C「いやどう見てもラブラブでしょ」  
D「あ、あたし朝一緒に調辺さんの家から出てくるところ見たことあるよ」  
 
ABC「きゃーっ!!!」  
 
A「それってそれって家族公認ってことー!?」  
B「でしょうねぇ。いいなー、素敵な彼氏と毎晩……///」  
C「そういえばあの二人、昼休みいつも姿見ないよね。どこでイチャついてるんだろ」  
D「あ、あたしお昼休み一緒に保健室のベッドでやってるところ見たことあるよ」  
 
ABC「えええーっ!!?」  
 
A「とりあえず養護教諭仕事しろ! にしても学校でかー……意外と大胆だなあの二人」  
B「でも昼休み以外の休み時間もあんまり見ないよね……まさか」  
C「いや、いくらなんでもそれは……」  
D「あ、あたし休み時間一緒にトイレの同じ個室に入ってくところ見たことあるよ」  
 
ABC「なっなんだってーーっ!!?」  
 
A「ちょ……さかり過ぎだろあいつら……」  
B「あたしは、トイレはちょっとやかも……まあそもそも相手いないんだけど」  
C「休み時間ごとにえっち、お昼休みもえっち、そして毎晩えっち、か……」  
D「あ、あたし学校帰りに調べの館でえっちしてるところ見たことあるよ」  
 
ABC「……うわぁ」  
 
A「調辺さん、可愛いのに淫乱か……」  
B「南野君、爽やかなのに絶倫なのね……」  
C「っていうか、授業中以外ずっとやってるのかあの二人は……」  
D「あ、あたし授業中に調辺さんがリモコンいじって南野君に切ない声あげさせてるの見たことあるよ」  
 
ABC「」  
 
D「南野君が受けだなんてびっくりだよね」  
ABC「そこじゃねーよ」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!