ウルみゆで「チリンの鈴」をやろう(提案)  
 
 
みんなの幸せを守りたいというキュアハッピー:星空みゆきの願いをあざ笑うかの如く  
バッドエンド王国との戦いは激化の一途を辿り、ついにプリキュアはみゆきを残し全滅。  
一人残されたみゆきは仲間たちの仇を討つため、バッドエンド王国の幹部ウルフルンに投降。  
バッドエンド王国のために働かせてほしいと申し出る。  
 
最初は一笑に付して相手にしなかったウルフルンだが、みゆきが本気であると認めると、  
組織の一員になれるよう取りなして自分の部下にする。  
 
みゆきはウルフルンの部下として働き、やがて数年の月日が経った。  
かつて希望の象徴だった伝説の戦士プリキュアは、絶望と恐怖の化身としてその名を轟かせていた。  
ウルフルンとキュアハッピーは、地球上で知らない者のいない凶悪な殺し屋と恐れられていた。  
「やるじゃねぇか。最初のうちは泣いてばかりの意気地なしかと思ったが、大したもんだな」  
「これもみんなオオカミさんのおかげだよ。あの日から私は、みんなの仇を取ることだけを考えて生きてきた。  
 今まで何度も隙を見てあなたを殺そうとした……でも、できなかった。今では私のたった一人の友達だから。  
 私も、オオカミさんと一緒に地獄に行こうって決めたの」  
 
ある日、ウルフルンはかつてみゆき達が住んでいた街を襲うことを提案。みゆきも了承し、まずみゆきが街へ向かう。  
アカンベェを作りだし暴れさせるみゆき。死の使いと恐れられるプリキュアの姿に、街の人々は怯える。  
その時、足がすくんで動けなくなった女の子を、その子の友達が身を呈して庇った。恐ろしさに震えながらも  
友達を守ろうとする少女たちの姿を見て、みゆきの脳裏にかつての仲間たちの記憶が過ぎる。  
「できない……やっぱり私にはできない!」  
踵を返して立ち去ろうとするみゆきの前に、ウルフルンが立つ。  
「やはりお前には無理だったか。どけ、キュアハッピー。そいつらを俺が代わりに始末してやる」  
「やめて!」  
ウルフルンを遮るみゆき。二人の戦いが始まった。  
死闘の末、みゆきの一撃がウルフルンに致命傷を与え、ウルフルンは倒れる。  
 
消えゆく意識の中、ウルフルンは最後の言葉をみゆきに伝える。  
「俺は、いつかこんな日が来ると覚悟していた。いつか、こんな風にどこかで野垂れ死にするんだと……  
 だが、キュアハッピー……俺を殺るのが、お前でよかった……」  
そう言い残し、ウルフルンは絶命する。  
 
街の人々は二人の戦いを固唾を呑んで見守っていた。しかし、みゆきがこちらの方を向くと怯えて逃げ出してしまう。  
もうこの世界のどこにも、キュアハッピーを、星空みゆきを受け入れてくれる場所などない。  
もう人間の世界にもバッドエンド王国にも戻れない。みゆきは失意のまま、一人街を去った。  
 
ウルフルンは確かに仲間の、親友たちの仇だった。しかし、同時にみゆきにとって師匠であり、父であり、兄だった。  
いつもそばにいてくれたウルフルンはもういない。みゆきは、孤独だった。  
 
その後、伝説の戦士プリキュアの姿を見た者は誰もいない。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル