みゆき「ふう、ひどい目にあったよ。」  
あかね「ボコボコにやられてもたな。」  
やよい「フレッシュってあんなに強かったっけ?」  
れいか「私達がまだ弱すぎるんですわ。」  
れいか「特に変身一回につき一度しか必殺技を出せないなんて余計な設定をつけられたのが致命的ですね。」  
みゆき「はっぷっぷー。東映のスタッフを恨むよ。」  
なお「ねえもうやめようよ。他人の乳を小さくするよりも自分の乳を大きくすることを考えよう。」  
なお「『キョニュウニナール』を作ってもらいに行こうよ。あかねもそう言ってたでしょ。」  
みゆき「なおちゃん何言ってるの。」  
なお「え?」  
みゆき「キョニュウニナールは当然作ってもらう、でもだからと言ってヒンニュウニナールを使わない理由にはならないよ。」  
なお「ええ!?」  
やよい「思うに自動車というものはとても便利な乗り物だよ。でも誰も彼もが乗るから道路が混雑するんだよ。」  
やよい「それと同じ、おっぱいも誰も彼もが大きかったら意味がないよ。」  
れいか「その通りです。フレッシュの皆さんを貧乳にして、その後で私達を巨乳にするのです。巨乳は私達だけでいい。」  
なお「ええー!?」  
あかね「それにやられっぱなしなんわ気ぃ悪いしな。あいつらの乳しぼますんが先や。」  
なお「ええ………。」  
あかね「せやけどどないしょ、勝てると思えんで。」  
みゆき「他のプリキュアに助っ人を頼もうよ。みんなぺッタンだから協力してくれるはずだよ。」  
なお「えーと、それ協力してくれた人も後で巨乳にしてあげるの?」  
れいか「用が済んだらポイに決まってます。」  
なお「ちょっとそれ筋が通ってないんじゃないの!?」  
やよい「気にするな、俺は気にしない。」  
なお「気にするよ!」  
 
あかね「それで誰を助っ人にするん?やっぱり強いプリキュアがええやろ。」  
みゆき「スプラッシュスターでしょ。」  
やよい「うん、きっと歴代で一番強いもんね。」  
れいか「あの人達が本気を出せば地球を壊せますからね。」  
なお「物騒な事言い出した!」  
のぞみ「あっ!いたいた!」  
みゆき「??」  
のぞみ「Yes! プリキュア5 Go Go!参上!」  
あかね「あ!パチもんや!」  
偽サニー「だ、誰がパチもんよ!ってかあたしの名前がー!!」  
あかね「パチもんやんけ。」  
れいか「私はババアではありません。」  
偽ビューティ「なっなんですって!」  
あかね「うちもイケメン見たらすぐ惚れるような尻軽女やない。」  
偽サニー「な…なにぃ……。」  
やよい「私も赤いパンツと靴をはいたザンギマニアじゃない。」  
偽ピース「いや違うから色々!ザンギマニアじゃなくてリュウマニアだから!ってか春日野違いだから!!」  
くるみ「どうどう。」  
みゆき「この人は誰の偽者だろう?」  
やよい「決まってるよ。お昼食べてる時にそこどけって絡んできた意地悪な先輩の偽者だよ。」  
れいか「ではあともう一人いるのですね。」  
偽先輩「いやそこはせめてキャンディの偽者ぐらいにしなさいよ!!」  
やよい「でも意地の悪そうなところとかイケメンの言う事ばっかり素直にきくところとかそっくりだけど。」  
偽先輩「き─────っ!!」  
偽ハッピー「お、落ち着いてみんな!!」  
偽マーチ「冷静になって!!」  
なお「(もう帰りたい………。)」  
 
あかね「それで何のようやあんたら。」  
偽先輩「ふふ、聞いたわよ。あんたたち助っ人欲しがってるんでしょ?どう?私達が手を貸して……。って、いつまでこの名前なのよ!」  
みゆき・あかね・やよい・れいか「「「「断る。」」」」  
なお「……………。」  
偽ハッピー「即答!?」  
偽サニー「ちょっと!せっかくのあたしたちの好意を無駄にする気!?」  
偽ピース「少しぐらい考えてもいいじゃないですか!私たちだって胸が全然無いのをすごく気にしてるのに!」  
みゆき「理由はそこの偽マーチさんです。」  
偽マーチ「え!?」  
偽ビューティ「どういう事よ!?」  
あかね「こういう事や。」  
やよい「ミュージックスタート。」  
カチッ  
なお「(またミュージック…)」  
 
http://www.youtube.com/watch?v=UMX-kEvc0qg&feature=related  
 
http://www.youtube.com/watch?v=Lm9IP44BoVw&feature=related  
フルコーラス  
 
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ko/gash/never.html  
歌詞  
 
偽マーチ「ぎくぅっ!!」  
 
偽ビューティ「な…何よこれは……。何なのあのボインは!きいいっ妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい!!!!」  
偽ピース「見てはいけないものを見てしまいましたー!」  
偽サニー「あんたたちなんてものを見せるのよ!おかげで1000日は寿命が縮んだわ!!」  
偽先輩「あんなもの洗濯板の私達には目の毒だわ!!」  
偽ハッピー「ひどいよ!なんでこんなもの見せるの!見てよこまちさんなんか顔真っ青になってるよ!!」  
偽ハッピー「それでこれがこまちさんとどう関係があるの!?」  
偽マーチ「あ…いや………。その…。」  
れいか「これはあなたですね。」  
偽マーチ「ぎくぎくぅっ!!」  
偽サニー・偽ピース・偽先輩「な、なにぃ………。」  
偽ハッピー「あー本当だ!声が同じ!」  
偽マーチ「ぎくぎくぎくぅっ!!!」  
偽ビューティ「こまち………。どういうことなのか説明してもらいましょうか………。」  
偽マーチ「い、いやあああああぁぁぁぁぁぁぁっっっ………………。」  
なお「なんでこんなの知ってたの…?」  
みゆき「だって隣で踊ってた小っちゃい子はキャンディだもん。」  
 
皆さん決して続きを書かないようにくれぐれもお願いしま「すん」。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!