れいか「なおは昔から可愛いものが好きなのよね。」  
みゆき「と言うとやよいちゃんかな?」  
やよい「え?」  
なお「む!」  
やよい「………。」  
なお「ジーッ………。」  
やよい「………………………。」(汗)  
なお「ジーッ………………。」  
やよい「………………………………………………………………………。」(汗)  
なお「可愛い〜〜〜〜〜〜〜っ!!」ガバッ  
やよい「ひいぃぃぃぃぃっっっ!!」  
みゆき・れいか「ええっ!?」  
なお「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!」  
やよい「いやあぁぁっ〜〜!やめてえぇっ〜〜〜!!」  
みゆき「なおちゃんがおかしくなった!」  
れいか「みゆきさんが余計な事言うから!」  
みゆき「え!?私のせいなの!?」  
なお「やよいちゃんやよいちゃんやよいちゃんやよいちゃんやよいちゃんやよいちゃん!!」  
やよい「はっ離して〜〜〜!抱きつかないで〜〜〜〜!!」  
なお「スリスリスリスリスリスリ」  
 
みゆき「激しい頬ずりだ!」  
なお「ん〜ぶちゅっちゅばちゅばちゅば」  
れいか「キッスの嵐です!」  
やよい「やめてえぇなおちゃん!!」  
なお「はあはあ……やよいちゃん!私もう我慢できない!!」ガバッ  
やよい「ひいぃぃぃぃぃっっっ!!」  
みゆき「押し倒した!!」  
なお「やっやよいちゃああああん!!」ボタボタボタボタ  
れいか「なおの鼻血やらヨダレやらがやよいさんの顔やら髪の毛やらに!!」  
やよい「いっいやあぁぁぁっっ!!」  
なお「はあはあはあはあっ!!」  
みゆき「ああっ!やよいちゃんの服を脱がして!!」  
れいか「なお!いけません!!」  
あかね「ちょっと待ったあなお!!」  
みゆき・やよい・れいか「「「あかねちゃん!」!」さん!」  
あかね「そういう事はうちにしんか!!」  
みゆき・やよい・れいか「「「え!?」」」  
あかね「可愛いものが好きななおにはうちがふさわしい!!」  
あかね「さあ可愛いうちを思う存分抱きしめたり押し倒したりちゅーしたりあんなことしたりこんなことしたりしんか!!」  
みゆき・やよい・れいか「「「なっ何言ってるのこの人─────!?」」」  
なお「さあやよいちゃんっ!!」スルー  
やよい「ひいいいいぃぃぃぃぃっっっ!!」  
あかね「悔しいっ!!なんで?なんでうちやったらあかんの?うちの方が可愛いのに!!やよいがっやよいが憎いっ!!」ギリッ  
みゆき・やよい・れいか「「「ほんとに何言ってるのこの人─────!?」」」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル