ちょっとした即席小ネタ(スマプリ+ドキプリ)  
「幼女に○○○見せてと言うと9割の確率で見せてくれるらしいが  
そのかわり誰かに見つかると6割の確率で牢屋逝きになるらしい」  
 
「あーなおちゃんの妹(はるちゃんとひなちゃん)犯してぇ〜」  
「JSとJYのマンコに中出ししてぇ〜」  
(心が黒く染まりかける)  
「いやダメだ!そんなことしたら完全にアウトだ社会復帰できなくなる!」  
イーラ「やっちゃいなよ!」  
(ジコチュー化)  
 
ジコチュー「グヘヘヘ!美幼女姉妹のマンコいただきまーす!」  
はる「いやぁ〜こわいよぉ〜!!!」  
ひな「なお姉ちゃんたすけて〜!!!」  
 
ジコチューははるとひなの服と女児パンツ(水色で花の模様がついたパンツと  
白でスイートプリキュアのフロントプリントが入ったショーツ)を破く。  
全く膨らんでない胸、小さな乳首、ぽっこりと出た臍、  
小さく色白でまだ少し青みのある尻、そして無毛で柔らかい小さなすじが  
露になった。  
小さなすじの中にはほんのり薄い桜色の小さな女性器が存在している。  
体格に差はあるものの二人の体のラインはそれほど変わりない。  
ジコチューはその巨大なペニスを二人のマンコに交互に挿入していく。  
 
処女膜が破れ二人の女性器は破瓜の痛みで大量の血が流れている。  
 
ジコチュー「HAHAHA!ずっと前から幼女とセックスしたかったんだー!処女膜貫く感覚サイコー!」  
はる「いや゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ!いだい!!いだいよ゛ぉぉぉぉぉ!おね〜〜ちゃ〜ん!!!」  
ひな「あ゛がぁ゛あああああああ!!!!!おまたざげるよ゛ぉぉぉぉ!!!」  
 
激しく動くジコチュー  
そして・・・  
 
ジコチュー「二人とも外で出すぞっ!やっぱりJSとJYは最高だぜ!!!」  
二人「ああああああああああああああああああっ!!!!!!!!」  
 
ジコチューは二人の体に大量のザーメンをぶちまける。  
それと同時に3人は絶頂を迎えた。  
それに満足したのかジコチューは元の男の姿に戻った。  
 
はる「はぁ・・・あつい・・・」  
ひな「うええ・・・きもちわるい・・・」  
男「はぁはぁ・・・膣内に出してないから大丈夫だよね・・・」  
 
このあと男は通報され留置所にぶち込まれたのは言うまでもない。  
 
マナ・六花・ありす・真琴「え?私たちの出番は!!?」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!