真琴「これ、どう?」  
マナ「んー、水気が多いかな」  
真琴「では、これは?」  
六花「固すぎね。時間が多すぎたかもね」  
真琴「これを…」  
ありす「これは…なかなかですわ!隠し味に砂糖を入れるとさらに引き締まりますわ」  
真琴「わかったわ。ありがとう」  
マナ「マコピー、誉められたね!これなら本番も大丈夫だねっ」  
真琴「全力を尽くすわ」  
 
 
 
 
撮影本番  
カメラマン「それでは本番いきまーす!」  
真琴「いきます。フリフリフリフリ、まぜまぜまぜまぜ」  
ありす「次は加熱ですわね」  
六花「そこが一番の難関ね」  
マナ「がんばって、マコピー」  
真琴「やってみせる。夕べあんなに遅くまで練習に付き合ってくれたあの子たちのためにも…」  
 
真琴「出来上がりです…」  
カメラマン「多すぎ!!」  
マナ「すみません!あたしがつい4人分の材料を用意しちゃったせいで」  
カメラマン「ああ、構いませんよ。早速ですからみなさんで使ってるところを撮影させて下さい」  
マナ「ではマコピー仕上がりお願いします」  
真琴「どうやるんですか?」  
マナ「こうするんですよー。こうするとさらに気持ち良くなるんですよー」  
マナ、六花、ありす、真琴「いただきまーす!」  
マナ、六花「気持ちいい!」  
ありす「気持ちいいですわー」  
真琴「本当。気持ちいい!」  
健太郎「くぅ〜気持ちいい!」  
あゆみ「お料理はじめてだったのにね!」  
宗吉「四人が心を込めてつくった片栗粉Xだからな。気持ち良くないはずがねえ…うっ…」どぴゅ  
真琴「心。でも最近はあの片を見つけられず、心を込めて喘いでなかった…あなたたちのおかげで大切なことを見つけたわ」  
ディレクター「青春だねぇ」  
アシスタント「それにしてもあの片栗粉X気持ち良さそうすねぇ」  
カメラマン「撮ってるだけじゃなくて。俺も挿入したいなぁ、手作り片栗粉X。仕事なんかほっぽりだして挿入しよ  
うかなぁ。いやいや仕事は仕事。我慢我慢」  
イーラ「くっちゃえばいいじゃん」  
カメラマン「なんだ?」  
イーラ「お前の望み叶えてやるよ」パチン  
カメラマン「うわ〜」  
 
ジコチュー「うおーーームラムラしたブーーーー」  
 
セバスチャン「みなさん、ここは危険です。避難を」  
 
あゆみ「まだ娘たちが中に…」  
 
セバスチャン「大丈夫。もう避妊しました…」  
 
 
プリキュアラブリンク!  
キュアハート「みなぎる愛液キュアハート!」  
キュアダイヤモンド「H(エッチ)の光キュアダイヤモンド!」  
キュアロゼッタ「おまんこぽかぽかキュアロゼッタ!」  
 
キュアハート「愛をなくした悲しい豚さん。このキュアハートがあなたのドキドキ取り戻してみせる」  
 
イーラ「覚悟しやがれ!お前も穴という穴に挿入してないであいつらのまんこに挿入しろ!」  
 
ダイヤモンド「(穴という穴に)挿入してるし」  
ロゼッタ「あーん、お行儀の悪い」  
ハート「そんなところに挿入したらおちんぽ病気になっちゃうよ!」  
 
ジコチュー「ムラムラ」  
ハート「(ちんぽが)大きくなった!」  
ロゼッタ「ま、やる子は育つっていうのは本当ですのね」ダイヤモンド「そこ、感じるとこじゃないから」  
ジコチュー「片栗粉X!片栗粉X挿入したい!」  
 
真琴「ダビィ」アヘ顔  
ダビィ「その顔待ってたわ」  
真琴「プリキュアラブリンク!」  
ダビィ「いーあーるおー(ERO)」  
キュアソード「淫乱のバイブ、キュアソード!」  
ソード「このキュアソードが愛のバイブであなたのアナルを貫いてみせるっ!」  
ハート「あぁん」  
ダイヤモンド「やっぱり」  
ロゼッタ「やっと正体を明かしてくれたわね」  
ソード「アヘれ!ホーリーソード!」  
無数のバイブが飛ぶ  
 
ジコチュー「ぬほーーーーーー!あふんあふんあふーーーんん!!」どぴゅっ  
 
カメラマン「あれ?ムラムラしてそれからどうしたんだっけ?」  
 
現実を現実たらんとする光が降り注ぐ  
 
マナ「やっぱり、マコピーがキュソードだったんだね!もう膣がきゅんきゅんだよ!」  
真琴「見ていられなかったの」  
ありす「くす、あたしたちこの時をまってましたわ」  
マナ「あなたと仲間になりたかったの!」  
真琴「ありがとう…」  
 
ベール「この時をまっていた」  
 
ベール「さらばプリキュア…」  
 
ベール「ここは我々ジコチューのもの」れろれろれろ  
 
 
来週に続く…  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル