監督「はぁ…困ったなぁ…」  
マナ「どうかしましたか?」  
監督「これから撮影だというのに男優も女優も風邪で急に来れなくなっちゃってね…今日は中止だな…」  
マナ「わたしたちにお任せください!!」  
 
 
六花「って、何よここ?バスの中なのに一面ガラス張りでベッドまであるじゃない…」  
ありす「窓のガラスはマジックミラーになっていて外からわたしたちは見えないそうです」  
まこぴー「この車はマジックミラー号というの」  
ジュン「マジックミラー号……男たちの夢見る聖地……」  
監督「では、さっそく撮影はじめまーす!!」  
 
ジュン「うひゃあ、そ、そんなとこ舐めちゃ…ああっ、あんっ…」  
マナ「うふふ、すっごく硬くて美味しいよ…れろれろ」  
六花「なに普通にAV撮影してるのよ…そ、そこよ…とろとろになってるでしょ?舌を入れて舐めまくりなさい」  
ありす「六花ちゃんもノリノリでなによりです。ジュン君の童貞は性徒会長のマナちゃんに奪って貰いましょう」  
まこぴー「いつも中年親父ばかりを相手にしているから若い男の子は新鮮。マナの次はわたしにぶち込んでね」  
 
カメラマン「はぁはぁ、俺も穴に入れたいなぁ…はっ、いかんいかん、仕事は仕事。しっかりしなければ…」  
イーラ「入れちゃえよ」  
カメラマン「うおおおおお!!」  
ジュン「あっーーーーー!!」  
マナ「ジュン君の処女喪失キターーーー!!」  
六花「えっ、そっちの穴!?」  
ありす「ああんっ、美しすぎますっ!!」  
まこぴー「いまよ、マナ!その前立腺で刺激された肉棒をとことろおまんこに入れるの!!」  
 
結局、カメラマン(♂24才)、監督(♂45才)、アシスタント(♀19才)も交えて乱交に。  
 
監督「娘と同い年のjc4人と5Pセックスたまらんです!!」  
六花「娘さんとも絶対に生セックスして孕ませなさい。そのときの様子を撮影してね」  
マナ「六花鬼畜すぎるよー」  
ありす「開花致しましたのね」  
まこぴー「わたしだって負けない。現役jcアイドルに中だししていいから絶対にあなたの妻も交えて、親子丼を実現させるのよ」  
 
ジュン「すいません!マナ先輩の性奴隷はやっぱ無理です!!ヒィィーーーー!!」スタコラ  
 
ジュン「わ、わかりました…これさえクリアできれば抜けさせてもらえるんですね…」  
マナ「うんっ!一緒に頑張ろうね!!」  
 
 
 
ざわざわ  
男子「会長は全校生徒を集めてどうする気なんだ?」  
女子「見て、そろそろ会長が何か言うわ」  
 
マナ「わたしからきゅんきゅんする提案があります!ずばり!『一日一セックス』これからは必ず学校で一名以上とセックスするようにしましょう!  
まずはわたしとこのジュン君が肉便器になるのでみなさんどしどし犯しちゃってくださいっ!」  
 
DQN男子「うおーーー!!会長とおまんこできるぞーー!!」  
キモオタ男子「ふひひ、せ、拙者もできるのござるか…?」  
六花「もちろんよ、ほら、さっさと服脱ぎなさい、こんなに勃たせて、この、へ・ん・た・い・さ・んっ!」  
女子「きゃあー!マナ様とレズりたぁーーい!!」  
男子「女子はあっちいってろ!」  
マナ「まぁまぁ、みんな仲良くセックスしようよ!」  
女子「マナ様がそういうのなら仕方ないわ…しましょ?」  
男子「おう…や、柔らかいな…」  
女子「ひゃんっ…変なとこ触んないで…」  
男子「はぁはぁ…」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!