エッチの時にアナルを責められた際の反応  
 
なぎさ  ベッドの上ではしおらしいので (や……やだよ、そんなトコありえない……) と思いつつ身を固くして健気に耐える  
ほのか 「あの……そこはサルモネラ菌がいるので」 などとうんち……ではなく薀蓄を垂れて逃れようとするが実は照れ隠し  
ひかり きゃあきゃあ言いながらお尻を振って逃げる  
咲    「うひぃいいい〜」 と変顔になりながら悶える  
舞    アナル単独だと嫌がって絶対に弄らせてくれないが、クリを責めてそっちに集中している隙なら触れる  
のぞみ 「何すんのいきなり!せっかくいいムードだったのに乙女心をなんだと思ってるのよ〜」と涙目で怒りビンタしてくる  
りん   「ちょっと!そんなトコやめてよ!」 と口やかましいけど抵抗はしない  
うらら  「あら?こっちも好きなんですか?じゃあ先に舐めてください」 とか笑顔で言ってくる  
こまち  微かにしか反応しないが 「あなたに全てをまかせますよ?」 と言いたげに身をまかせてくる  
かれん 最初はマジ切れするが 「まぁどうしてもというなら触らせてあげてもいいわよ……」 と真っ赤な顔で言ってくれる  
くるみ  「やるからにはお尻にバラが咲くまでガン掘りしなさい!」と迫ってくる  
ラブ   「ヤだ!えっち〜」 とか言いながら楽しくじゃれてくれる  
mktn  完璧なアタシはそんなことされても動じないぞ!と慣れた様子を装うが顔は羞恥と緊張で引きつり肛門からは力が抜けない  
ブッキー 笑顔でこっちの尻にも指を突っ込んでくる  
せつな  「ラ、ラビリンスの性教育ではこんな所触るなんて教わってないんだけど……精一杯がんばるわ」 と恥じらいつつも受け入れてくれる  
つぼみ  「し、信じられません!酷すぎます!」 とマジギレして服と身体を抱きながら半裸で部屋から逃げる  
えりか  「わわっ!待って!そこ違うよ〜」 と困った様子で苦笑いする  
いつき  「お尻まで愛してくれるんだ……嬉しいな。でも優しくしてね?」 とお尻をつき出してくる  
ゆり   「やめなさい!」 と尻の谷間の力で指をへし折られる  
響    それまで 「あん♪あん♪」 と愛らしいメロディを奏でていたのが 「ふぐぅっ!」 とノイズが混ざる  
奏    たおやかなアナルはあっさり指を受け入れる、しかし感じてるとバレるのが恥ずかしいと思って嫌がって見せる  
エレン  恥ずかしいや痛いよりも怖いと感じて、きゅっと身体を丸くして不安げに震える  
アコ   「……アンタって本当に変態なのね、死ねばいいのに」 と罵ってくる  
みゆき 「ヘンなとこいじるからオナラでちゃったよ、はっぷっぷー」 とか言うが、それどころか別の物も出ている  
あかね 「アカンって、そこはツッコムとこちゃうから!」 とごまかして逃げようとする  
やよい 「自分でいじるのと違う〜」 とアナニーをさりげなくカミングアウト  
なお   「イタイイタイ!そこダメっ!ダメだから!許して!」 と泣きながら許しを請う  
れいか 「ああっ……いけません」 と嫌がるが、布団の上では殿方に従うべきという考えなので耐える  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!