プリキュア5人のバッドエナジーを最も効率よく搾り取る方法  
 
ここはジョーカーの作り出した暗黒空間・・・  
理由は不明だがキュアマーチ・緑川なおの妹、緑川はる(サイドテールの小学生)と  
同じく緑川ひな(ツインテールの幼女)がここにいる。  
はる「ここ・・・どこ?」  
ひな「はる姉ちゃあん・・・帰りたいよぉ・・・」  
はる「大丈夫だよひな!きっとなお姉ちゃんたちがあたしたちを迎えに来るから・・・」  
ひな「うん・・・」  
ウルフルン「残念ながら誰も助けになんか来ねぇよ!!!」  
はる・ひな「え?誰???」  
そう言って振り向いた先にはウルフルンとアカオーニが立っていた。  
はる「オオカミさんに・・・」  
ひな「赤オニさん?」  
ウルフルン「オメェらは一生ここで歳を取ることもなく俺らに陵辱される運命なんだよ!!!」  
アカオーニ「GFFF・・・こんなカワイイ幼女が二人も・・・俺様はこの小さいのをいただくオニ!」  
ウルフルン「じゃあ俺はこっちのガキをいただくとするか」  
はる「・・・(怯えた目で)あたしたちをどうする気なの?」  
ウルフルン「よし!じゃあまずお前ら服を脱げ!」  
二人「えっ?」  
アカオーニ「聞こえなかったオニか?さっさと着ている服を脱ぐオニ!!!」  
小さく頷くはるとひな・・・  
二人は手際よく服を脱いでいく。  
上着、スカート、靴下、キャミソールを順番に脱いでいく・・・  
そして最後に残ったショーツ  
(はる:白をベースにカラフルなハートの柄、ひな:ピンクをベースにジュエ○ペッ○のプリントが入っている)  
もゆっくりと脱いでいく。  
多少の体格差はあるものの何の膨らみもない小さな胸・・・  
綺麗なピンク色の乳首、少しぽっこりしたお腹とお臍、  
少し青みの残る薄い尻  
そしてまだ毛もはえてないぴったりと閉じた小さな縦スジ・・・  
可愛らしい裸体がウルフルンたちの目の前に晒されている。  
ウルフルン「そうそうそれでいいんだよ!」  
ニヤリと笑いながらはるの女性器に目をやるウルフルン  
そしてそのまま桜色の子供マンコを舌で舐めまくる  
同様にアカオーニもまたひなの子供マンコを指で触りまくる  
はる「やっ・・・あん・・・そんなとこ・・・汚いよぉ・・・」  
ひな「おしっこするところ・・・いじっちゃ・・・やだぁ・・・」  
ウルフルン「ガキの体に汚ねぇとこなんてねぇよ!  
       とか何とか言いながらもう濡れ濡れじゃねぇか!」  
アカオーニ「ガキのくせにここまで淫乱だと最高オニ!  
       お前らの姉ちゃんもきっとどっかの男どもと  
       陰でこんなことやってそうオニ!」  
はる・ひな「そう・・・なの?」  
ウルフルン「本当のところは知らん!そんなことより・・・」  
ウル・アカ「本番行くぜ(オニ)!!!」  
二人はギンギンに勃起したペニスを差し出す!  
 
それを見て驚く二人・・・後にこの驚きが痛みに変化する。  
ウルフルン「っしゃあ行くぜ!!!」  
はる「え・・・なに・・・うわああああああああああ!!!!!」  
突如はるの処女膜がウルフルンのモノにより貫かれる。  
それによりはるの女性器から大量の血が流れ落ちていた。  
アカオーニ「次は俺様オニ!」  
ひな「・・・っ!!!」  
アカオーニもまたひなを抱きかかえペニスを出す。  
アカオーニのモノはウルフルンのよりもかなり大きめだ。  
そんなの関係ねぇようにアカオーニもまたひなのマンコを強引に貫く。  
当初は小さすぎて入らなかったが  
アカオーニが強引に突っ込んだため何とか入った。  
ひな「いやあああああああああああああああああ!!!!」  
絶望と痛みにより表情を歪めるひな。  
ウルフルン「ウルッフッフッフ・・・オラオラどうだチンポの味はよぉ!」  
はる「いやっ・・・いたい!やめて・・・抜いてよぉ・・・」  
後背位でウルフルンに貫かれているはる。  
アカオーニ「俺様のは極太だからかなり強引にねじ込んでやったオニ!!」  
ひな「あがっ・・・あああ・・・おっきいよぉ・・・」  
ひなもまたアカオーニに乱れ牡丹の体制でマンコを貫かれている。  
ウルフルン「やっぱ小学生は最高だな。どうだ?気持ちいいだろ?あ???」  
はる「いたい・・・オオカミさん・・・こわいよぉ・・・」  
アカオーニ「ここを弄るとちょっとは痛みは和らぐオニ。」  
そう言いながらひなの小さなクリトリスを弄るアカオーニ。  
ひな「そ・・・んなとこ・・・いじいじ・・・しちゃ・・・ダメ・・・って  
   なお姉ちゃん・・・に・・・言われてるのに・・・ひなへんになっちゃうよぉ・・・」  
半ばベソをかいているひな。  
ウルフルン「よっしゃ!膣に出すぞ!!!  
      俺のガキを妊娠してバッドエンド確定だ!!!」  
アカオーニ「こっちもそろそろオニ!お前も俺の子供を孕むオニ!!!」  
はる「え?何を出すの???いやぁ・・・何か・・・気持ち悪い・・・」  
ひな「いや・・・やだ・・・怖いよ・・・おねえちゃーーーーーーん!!!!」  
二人「ああああああああああああああっ!!!!」  
はるとひなの膣に大量の精液をぶちまけるウルフルンとアカオーニ。  
そして全裸でレイプ目の状態で気絶をしたはるとひな・・・  
 
そして現実世界では・・・  
 
その様子を見ていた5人が絶望フェイスになっていた。  
マーチ「そんな・・・はる・・・ひな・・・ううっ・・・」  
ハッピー「私・・・まだ処女なのに・・・」  
サニー「何なんこれ・・・犯罪やん・・・ア○ネス来るで・・・」  
ピース「これ・・・イケナイことなのに・・・スゴイ・・・」  
ビューティー「酷い・・・酷すぎます・・・」  
ジョーカー「フハハハハハ!どうです?小学生や幼稚園児に先を越された感想は?  
      絶望したでしょう?立ち直れなくなったでしょう?  
      特にキュアマーチ!あなたその年齢でオバサンになるかも知れないんですよ?  
      そのうちそこにいる妖精(キャンディ)にも先を越されることでしょうw  
      それでは皆さん・・・よい絶望を・・・」  
 
END  
 
 
おまけ  
 
アカオーニ「なぁウルフルン・・・」  
ウルフルン「あんだよ!」  
アカオーニ「こいつら本当に妊娠するオニか?」  
ウルフルン「さぁな・・・5歳のガキが出産したらしいからな・・・(実話)」  
アカオーニ「そうオニか?」  
ウルフルン「ああ!だからこいつらもきっと妊娠する!!!」  
二人「笑」  
マジョリーナ(あの小娘どもに生理が来てなきゃ意味ないだわさ)  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル