レジーナ「これからどこに…はっ、あたし喋ってるーー!?」  
 
マナ「どうしたの?レジーナ。頭うっちゃったの?」  
 
健太郎(マナのパパ)「おいおい、娘よ、口が悪いぞ」  
 
 
 
 
海到着  
 
ありす「プライベート&ヌーディストビーチですわ!」  
 
健太郎「なんだってぇ!?」  
 
マナ「えー恥ずかしいよ…」ヌギヌギ  
 
六花「マナのパパさんなら安心ね」ヌギヌギ  
 
ありす「ですわ」ヌギヌギ  
 
まこぴー「これがヌーディストビーチ。海外のセレブたちはこれが普通ときくわ。セレブになるために必要なことね」ヌギヌギ  
 
レジーナ「えっと、あたしは恥ずかしいかな…」ヌギ…  
 
健太郎「とほほ…」ヌギヌギ  
 
マナ(全裸)「パパったらこっちむいてよー」  
 
健太郎(全裸+勃起)「うう…」  
 
六花(全裸)「うわー勃起してるってことはこの中のだれかとエッチしたいってことよね?」ニヤニヤ  
 
ありす(全裸)「実の娘のマナちゃんではないことを祈っていますわ」  
 
まこぴー(全裸)「すっごい大きい…」  
 
レジーナ(全裸)「みんなおかしいよぉ…」  
 
1時間後  
 
健太郎(全裸+勃起+目隠し)「どれがマナかなぁ、れろれろ」  
 
六花(全裸)「やぁん、そんなとこ舐めちゃいやぁ」  
 
ありす(全裸)「もしマナちゃんを当てなかったら罰ゲーム『実の娘と近親相姦生中だしセックス+娘の友達交えて6P』をしてもらいますわ!  
はぁはぁ!そこをもっと弄って下さい!」  
 
まこぴー(全裸)「こんなところを週刊誌に載せれたら芸能人生おしまいよぉ」ゾクゾク  
 
レジーナ(全裸)「だ、だめぇ、そんなところに舌をいれちゃぁ…!」  
 
マナ(全裸)「ううー、お父さんいやらしいよぉ…おまんことことろだよぉ…まさかお父さんとこんなことするなんて思わなかったよぉ、あんっ」  
 
健太郎全裸+勃起+目隠し)「はぁはぁ、すごい…すごすぎる…娘と…女子中学生たちと…こんなことができるなんて…ちゅぱれろれろ」  
 
 
 
イーラ「お楽しみ中すまねぇな!」  
 
マナ(全裸+父親にクンニされ中)「あなたたち…あっ、そこいいわぁ」  
 
マーモ「あらま、発情しちゃってるじゃない」  
 
ベール「正義の使者が情けねぇぜ」  
 
ありす(全裸+ぬれぬれ)「ここはヌーディストビーチですわ。」キリ  
 
イーラ「裸になればいいんだろ!」脱ぎ  
マーモ「はいはい」脱ぎ  
ベール「俺の一物を見て腰抜かすなよ」脱ぎ  
 
六花(全裸)「イーラ、こちらにいらっしゃい」  
イーラ(全裸)「ちょ…引っ張るなよ!ちぎれちゃうだろ!」  
 
ありす(全裸)「ベールさんはあたしの愉しみましょ」くぱぁ  
ベール(全裸)「ち…仕方ねぇな」ぬぷぷ  
 
まこぴー(全裸)「マーモ、あなたはこちらに…」  
マーモ(全裸)「そこにねっころがればいいのね…この目隠した男性、なかなかの持ち主ね…」  
健太郎(全裸+勃起+目隠し)「うおおおおお(なんという豊満な身体!なまめかしい肢体だ!)」  
マーモ(全裸)「やぁねぇ、せっかちさんだこと」  
 
イーラ(全裸+合体中)「ほらよ」パンパン  
六花(全裸+合体中)「あんあんっ」  
 
ベール(全裸)「俺がそう簡単におまんこに負けるかよ」  
ありす(全裸)「いきますわ…」騎乗位  
ベール(全裸+あへ顔)「うひょおおおおお!……おまんこに勝てなかったよ…」  
 
 
マーモ(全裸+合体中)「うふふ」  
健太郎(全裸+勃起+目隠し+合体中)「凄いです凄いです気持ちいいです貴女がぼくの娘です」パンパン  
まこぴー(全裸+アナル舐め中)「れろれろちゅぱぁ、外れよぉ、罰ゲームとしてマナとエッチしてもらうわぁ」  
マナ(全裸)「お父さんとエッチなんてできないよぉ」  
マーモ(全裸)「約束は守るもんだよ…ほら、抜くよ」ぬちゃぁ  
健太郎(全裸+勃起)「ああっ、娘とエッチなんてぼくはんて罪深いんだ…」むくむく  
まこぴー(全裸)「そんなこといってますますおちんぽ大きくしちゃう変態さーん」  
 
マーモ(全裸)「みんな注目!これからマナとマナのパパがエッチするよ!父娘の初エッチだよ!」  
 
イーラ(全裸)「なにぃ!?」  
六花(全裸)「はぁはぁ、そんなぁ…実の父娘でエッチなんてだめよぉ…」ゾクゾク  
 
ベール(全裸)「マジかよ!?イカレてやがる!!」  
ありす(全裸)「うふふ、これは撮影しなきゃですわ」  
 
健太郎(全裸+勃起+娘と結合中)「マナ…」パンパン  
マナ(全裸+父と結合中)「お父さん…あんあん!」くちゅくちゅ  
 
 
 
 
(全裸)(全裸+勃起+娘と結合中)「う!出そうだ!外に出さなくては!?」  
マナ(全裸+父と結合中)「中はだめぇぇぇ!」  
六花(全裸+淫蕩)「そ、そうよ、実の父娘なのに娘のおまんこに出しちゃダメなの…」マナパパの腰を掴み、抜かせようとしない。  
健太郎(全裸+勃起+娘と結合中+もうすぐ射精)「止すんだ!?う、でる!!」びゅるびゅるるるる!  
マナ(全裸+父と結合中)「い、いくーーーー!」ぷしゃあああ  
六花(全裸+淫蕩)「あ、あたしたらなんてことを…マナがァ、孕んじゃうじゃない…」ゾクゾク、ガクガク  
 
 
 
 
 
レジーナ(全裸+処女)「もういやああああ!お父様の世界に戻るぅぅぅぅぅ!」  
 
マナたちと連絡先を交換し合うイーラたち。  
 
トランプ王国に移動中。  
 
レジーナ「……はぁはぁ」  
 
ベール「いかがなさいました、レジーナ様」  
 
レジーナ「身体が熱いのぉ…」  
 
『説明しよう!車中で飲んだ媚薬入りジュースが今になって効いてきたのだ!  
マナたちの恥態はこの媚薬によって引き起こされた悲劇なのだ!  
では誰がどんな目的でそんなものを用意したのか、今となっては真相は闇の中である!』  
 
 
豚のしっぽ亭  
 
宗吉(マナ祖父、全裸+合体中)「ワシとしたことが精力剤をうっかりなくしてしまったわい」ゲッソリ  
あゆみ(マナのママ、宗吉の娘、全裸+合体中)「お父さん、もっと突いてぇぇぇ」  
宗吉(全裸+合体中)「くぅ、娘の育て方を間違えたわい。孫のマナはどうか娘のようにならんでくれ」パンパン  
 
『繰り返す!真相は闇の中である!』  
 
ベール「レジーナ様、このようなお姿はなりません…!」  
 
レジーナ(全裸)「だってぇ、暑いもん。あなたたちも脱ぎなさいよぉ」  
 
渋々全裸になるベールたち。  
 
レジーナ(全裸)「勃起しちゃって、いやらしいわぁ。お父様の娘のあたしとエッチしたいのぉ」ベールとイーラの勃起おちんぽを指で弾きながら  
 
イーラ(全裸+勃起)「悪いかよ!だってお前まだ処女だろ!?処女おまんこ誰だってほしいだろ!?」  
ベール(全裸+勃起)「よさないか、イーラ。レジーナ様。あなた様のように可憐な花を摘みたいと思うのは男なら誰しも思うものです。  
ですからみだりにそのような悩ましい恰好はしてはなりません」  
 
レジーナ(全裸)「でもぉ…身体はおちんぽ欲してるもん。だからぁ、お願い…きてぇ」  
 
レジーナはベールたちにお尻を向け、アナルの穴を広げ、おまんこを手で隠しながら  
 
レジーナ(全裸+アナルくぱぁ)「おまんこはお父様にとってあるの。だから、アナルとお口にその勃起おちんぽほしいのぉ」  
 
ベール(全裸)「うおおおおおキングジコチュー様の娘のアナル!」アナルにぬぷぅ  
イーラ(全裸)「くらえ!ゴムゴムのイマラチオ!」喉奥にドーン  
 
マーモ(肩をすくめ)「やれやれだわ」  
 
トランプ王国キングジコチューの最奥  
 
レジーナ「お父様…」  
 
キングジコチュー(紅いマントをした金髪碧眼の美青年)「なんだ、娘よ」  
 
レジーナ(全裸)「お父様とエッチしたいのぉ…(きっとお父様のことだから自分の欲望を満たすとってもエッチなことをしてくれるはず!)」  
 
キングジコチュー(紅いマントをした金髪碧眼の美青年)「!」  
 
レジーナ(全裸)「お父様いるところにあたしがいるの。おまんこが開くところにお父様のおちんぽがあるの」  
 
キングジコチュー(紅いマントをした金髪碧眼の美青年)「なに……!?それは!?」  
 
レジーナ(全裸)「くらってちょうだい!インセストセックス!」  
キングジコチュー(紅いマントをした金髪碧眼の美青年)「うわあああああああ!?って、誰が娘とセックスする親がいるかい!お尻ペンペンだ!この!」  
レジーナ(全裸)「うえーん!でもなにかに目覚めそう!」ゾクゾク  
 
キングジコチュー(紅いマントをした金髪碧眼の美青年)「う…だめだこりゃ」  
 
その後  
レジーナ「おねがーい、あたしとセックスしてよぉ」  
キングジコチュー「ならん!」  
 
レジーナ(裸エプロン)「スッポン鍋に赤マムシ丼よ!ねぇ、今夜こそ…」  
キングジコチュー「ならん!」  
 
レジーナ「このビデオ一緒に見ようよ…」  
キングジコチュー「なになに?『実録!本物父娘近親相姦4時間スペシャル!』……おい、娘よ…」  
レジーナ「なに?」  
キングジコチュー「お前はまだ未成年だろ?どうしてこんなものをもってるんだ?」  
レジーナ「ベールにレンタルしてもらったの…」  
キングジコチュー「ベールよ…」  
ベール「は…」  
キングジコチュー「これはどういうことだ?」  
ベール「そ、それは…」  
レジーナ(そうだ。いいこと思いついちゃった)  
レジーナ「あたしとベールはこういう仲なの…」スマホの動画を再生。  
 
レジーナ(全裸+汗)『はぁはぁお父様ぁ!!ああんっ!』  
ベール(全裸+汗)『レジーナ様ぁ!!』パンパン  
 
そこにはバックでレジーナを突く忠臣の姿があった。  
 
キングジコチュー「な……」  
 
レジーナ「お父様安心して…あたしのおまんこはお父様にとってあるの…まだ処女なの…ほらぁ、処女膜があるでしょ?」くぱぁ  
 
キングジコチュー「く………」  
 
レジーナ「早くしないとベールやイーラたちにあたしのおまんこ奪われちゃうかもぉ…そだ☆汚いホームレスのおちんぽが貫いちゃうかも♪」  
 
キングジコチュー「ならん!それだけはならん!娘の、娘のはじめては…私が既に奪ったのだぁ!」  
 
レジーナ「なん…だと!?」  
 
キングジコチュー「レジーナ!お前が生まれて間もない頃、いつかお前がどこの馬とも知らないやつに処女を奪われるくらいならいっそ私がと思い、  
生後5日のおまえのおまんこに私の勃起剥きおちんぽの先っちょを当てて、ちょっぴり中に入れてびゅるるるると射精したのだ!  
お前はそのおちんぽをおいしそうに舐めていた!」  
 
レジーナ「変態だぁーーーー!」  
 
キングジコチュー「だが、わたしは自らの行いを反省した!決して娘に自分の欲望をぶつけまいと我慢した結果が自己中が王の位に達したのだ!  
これこそがキングジコチュー誕生の秘密!だが、レジーナ!お前がこれほどまでに父のおちんぽを欲するか!  
よぉ〜し!パパ頑張っちゃうぞぉ〜げへへへへレジーナタァァァン!」全裸、勃起!  
 
レジーナ「ぇ……こなぃで…ぉねがぃ…気持ちわるぃから…」  
 
キングジコチュー「いやだよぉぉぉぉん!」  
 
レジーナ「きゃあーーーーーーー!」  
 
ベール「はぁぁ!」衝撃波を主に向ける。  
 
キングジコチュー「効かぬ。ベール、私に刃向かうか。死ね」キュイン  
 
ベール「ぐはぁ…」  
 
マーモ「あんた!大丈夫!よくもぉ、このぉ!」  
 
キングジコチュー「ふん、無駄だ」キュイン  
 
マーモ「ああっ…」  
 
レジーナ「みんな…ごめんなさいごめんなさいあたしがこんなこといわなければ…」  
 
キングジコチュー「ふふふ再び一つになろうぞ」  
 
レジーナ「いやぁ」  
 
イーラ「このぉ」  
 
キングジコチュー「雑魚が」キュイン  
 
イーラ「うわぁぁぁぁ」ドーン  
 
レジーナ「マナ…みんなぁ…たすけてぇ…」  
 
 
キュアハート「レジーナ!大丈夫!?」  
キュアダイヤモンド「間一髪ってところね!」  
キュアロゼッタ「間に合ってよかったですわ」  
キュアソード「キングジコチュー!許せない!」  
キュアエース「あたしとの決着が終わってないわよ?」  
 
 
キングジコチュー「なんだ、貴様ら!?」  
 
ジョナサン「アイちゃん、頼むよ!」  
 
アイちゃん「きゅぴらっぱ〜」  
 
キングジコチュー「なんだ!?身体中からおちんぽが生えてきたぞ!?」  
 
キュアハート「先輩方お願いしまーす!」  
 
キュアブラック(全裸)「こんなイケメンとセックスできるなんてぶっちゃけ感激〜」  
キュアホワイト(全裸)「ブラック、避妊はしっかりね」  
 
そこにはプリキュアオールスターズの面々が!  
 
キングジコチュー「ぐわあああああああああ!」  
 
身体中のおちんぽを次々と犯すプリキュアたち!  
 
一週間後  
 
キングジコチュー(全裸)「くるな…くるな…うわあああああ!!」  
 
育代(全裸)「ほーらほーら、怖がらないで」  
 
キングジコチュー(全裸)「ママぁ」指ちゅぱちゅぱ  
 
あゆみ(全裸)「ママのおまんこを気持ち良くしてくれるかしら?」  
 
キングジコチュー(全裸)「は〜い、れろれろ」  
 
すっかりキングジコチューは包容力のあるプリキュアママたちよってBBA専に変わり果ててしまっていた!  
 
と、そこへ…  
 
レジーナ(全裸)「お父様〜」  
 
全裸で近づくキングジコチューの娘。  
 
キングジコチュー(全裸)「ひぃ!?若い娘!?こわい”い”〜!」  
 
マナ(全裸)「うふふふ」  
六花(全裸)「あははは」  
ありす(全裸)「おほほほ」  
まこぴー(全裸)「いひひひひ」  
 
キングジコチュー(全裸)「やめろ!くるなぁぁぁ!!」  
 
すっかり若い娘に恐怖心を植え付けられたキングジコチュー。  
彼はマナたちよって四肢を押さえられる。  
 
キングジコチュー(全裸)「ママァ〜」  
 
育児(全裸)「ごめんなさい」  
あゆみ(全裸)「でもこうするしかないのよ…」  
 
ママさんたちは娘のクラスメイトの男子の童貞を取引に応じていたのである。  
 
レジーナ(全裸)「お父様…今からあたしと一つになりましょ…」ニタァ  
 
キングジコチュー(全裸)「若い娘こわいよぉぉぉ!」  
 
こうしてまた新たに一組の近親相姦父娘が誕生したのであった。  
 
おわり  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル