PM:21:45  
 
な「ふふっ、愛が深すぎるってのも考え物だよね。ぶっちゃけ最近疲れたよ」  
咲「わかりますわかります。先輩なんか、板ばさみですもんね」  
な「そうそう。体もいいかげん限界だよ。あ、すいません、ほっけ一つ追加で」  
咲「先輩たちだと、週にどのくらいのペースなんですか? 私たちはまだ付き合ったばっかりだから、そんなでもないですけど。あ、卵焼きも」  
な「ぶっちゃけ、週5回……。あ、すみません、なんこつ追加で。二人分」  
咲「5回ー!? 週ですか!? 私たちなんか、月5回ですよ!? あ、このキムチ鍋を」  
な「あ、それ、おいしそう」  
咲「ムッフー! さっきから狙ってました!」  
な「半分分けてね。ほのかの場合、嫉妬が体に反映されるから……ぶっちゃけ、もたないよ。えーっと、お刺身五人盛」  
咲「もう一人分頼めばいいんですよ。でも、そんなに回数多いと飽きません? やることなくなりませんか? あと、馬刺し」  
な「最近いろいろやってるよ。変身したままとか、バター淫獣とか……この間は大気圏突入しようとか言い出すし。海鮮サラダお願いしまーす」  
咲「うわあ……それは大変そう。そう考えると、私たちってノーマルだなあ。あ、海老シュウマイ。二人前」  
な「あれ、ほっけおいしい」  
咲「もう一回頼みましょうか」  
な「あ、あと、私のことはなぎさでいいから。敬語なんか使わなくていいよ。すみませーん! ほっけー!」  
咲「うん、じゃあそうするね。ところで、ホントにひかりさんとはなにもないの? あー、ほっけ二人前でー!」  
な「な、ないよ! なに言ってんの!? ありえないよ、週5回の間に入る隙間なんてないもん! あの、ホタテのバター焼き」  
咲「ほのかさん、私のところにも聞きに来たよ。なぎさが帰って来ないけど、知らない?って。ちくわ揚げください」  
な「あちゃー……。あ、あの日はね、たまたまひかりと飲んでて……あ、たまたまだよ。ホント偶然帰りに会ったの。マジ偶然。梅茶漬け」  
咲「あれ、もう個人プレーですか? 愛されてるだけに、なにも言えないよね〜……そういえば最近、場所を選ばなくなってきたなあ……。あ、鮭茶漬けも。二人前」  
な「いや、まだまだ前菜だよ。はあ……今日も帰ったら……だろうなあ……。あの、この海鮮丼ってやつも」  
咲「あはは、うちに泊まりに来ます? あ、納豆ください」  
な「うん、ありがと……でも、迷惑かかるからいいよ。すみません、バニラアイス」  
咲「あれ、おっかしいな〜、ぜんぜんメニュー来ないね。はあ……舞もいつかそうなるのかなあ……。あ、チーズケーキ」  
な「来てるけど、もうテーブルの上が空になったんだよ。嫉妬には気をつけてね……体で証明させられるから。あの、このマンゴーまるごとってやつを」  
咲「あれ、やばっ、舞からメールきてる!」  
な「マジ? あ、やばっ、私もほのかからメールきてるし!」  
 
ほ「なぎさっ! ここにいたのねっ!」  
舞「咲っ! なんで二人でいるの!?」  
な・咲「キターーー!!!」  
 
 
PM20:22  
 
ほ「ふう……まったく、最近なぎさったら何考えてるのかなあ」  
舞「わかりますわかります。先輩なんか、苦労してますよね」  
ほ「今日も、さっき送ったメールがまだ帰ってこないし……最近、愛が足りてないのかな? あ、すみません、仔牛のソテーのレモン風味のコースを」  
舞「あ、咲もだ……。もう、まだ付き合い始めたばっかりなのに! 私は、生ハムとチーズを詰めた 骨付き仔牛の軽い煮込みのコースを」  
ほ「愛は全身で表現してあげなくちゃダメよ。私なんか、なぎさが私のこと見てくれるかいつも心配だもん」  
舞「うーん、咲は奥手だからなあ……もっと、積極的に迫ってもいいのかな?」  
ほ「あ、前菜がきたみたい」  
舞「わあ、おいしそう」  
ほ「そうそう、若いうちは体で迫らないと、すぐに流されちゃうんだから。美翔さんも、しっかり捕まえておかないと」  
舞「でも、毎回同じだと、飽きられちゃいそうで……」  
ほ「私たちはお互い工夫しているもの。少しくらい変態だって思うくらいでちょうどいいの」  
舞「そうですね……場所とか、道具とか、少し考えてみようかな」  
ほ「ん……このスープ、おいしい」  
舞「このお店、味も雰囲気最高ですね! さすが雪城さん」  
ほ「あ、私のことはほのかでいいよ。気なんか使わなくていいから。美翔さんとは、話が合いそうな気がするの」  
舞「あ、じゃあ、私のことも舞で……ところで、そのう……ひかりさんって……」  
ほ「ひかり? あの子、いっつもなぎさにくっついて……この間もこっそりなぎさのことを待ち伏せしてたみたいなの」  
舞「えっ、ひどいね、それ……連絡来たときに、何も知らなかったから、ゴメンなさい」  
ほ「いいの。舞は悪くないから。なぎさは偶然だなんて言ってるけど、舞も泥棒猫には気をつけたほうがいいよ」  
舞「うん、そうする。こっちが惚れてるだけに何も言えないよね……あ〜あ、惚れた側ってつらいなあ」  
ほ「それにしてもなぎさったら、まだメール返ってこないの。もう……今日はしっかり問いただしてあげるんだから!」  
舞「咲も……。もう、私の気も知らないで……今日、泊まりにいこうっと」  
ほ「そうそう。縛ってでも捕まえておかないとね。ああ、おいしかった」  
舞「心も体もですね。おいしいお店を教えてもらって、ありがとうございました」  
ほ「それにしても遅いわね。心当たりはある?」  
舞「そういえば……一つだけあるかも」  
ほ「どこ? もしよかったら、一緒に来てもらってもいい?」  
 
な「あーもう、早くメール打たないと! マジヤバ、超〜ヤバイって!」  
咲「あっあっ、なんて言い訳しよう、気づかなかったで許してくれるかなあ……えーっと、えーっと!」  
ほ・舞「いた……!」  
 
 
ほ「ただいま」  
な「た……ただいま……」  
ほ「なぎさ、そこに座って」  
な「え、え〜っと……ゆ、夕飯はもう食べた……? のかなあ……、なんて……」  
ほ「なぎさが日向さんと食べてる間にいただきました」  
な「そ、そうだよね! こんな時間だもんね〜! あはっ、あはは……」  
ほ「なぎさ」  
な「はい」  
ほ「二人で食事してたなんて、どういうこと?」  
な「ひ、日向さんとは気が合うから、たまにはいっしょにごはん食べたいな〜……なんて」  
ほ「私のことはほったらかしでいいのね」  
な「そ、そんなことないよ! ずっとほのかの話してたもん!」  
ほ「どうせなぎさは、私が闇の世界に攫われて、離れ離れになったときのことなんか、もう忘れてるんでしょ?」  
な「忘れてない忘れてない! あのときに、ほのかが大事だって気づいたんだもん!」  
ほ「ひっくひっく、どうせなぎさなんて……私のことなんて、もう惰性で付き合ってるくらいにしか思ってないんでしょ!?」  
な「そ、そんなことないよ! ほのかのことは好きだよ! 大好きだもん!」  
ほ「本当?」  
な「ホントホント!」  
ほ「どうしたら証明してくれる?」  
な「え、えっと……そのう……か、体で……かなあ……なんちゃって……あは、あはは……」  
ほ「うん、じゃあ、なぎさにいっぱいしてあげる」  
な「え、えっ? あはは、あの、まずはシャワーとか浴びたいななんて……」  
ほ「なぎさの全てを愛したいの」  
な「はい……」  
ほ「なぎさの弱いところなら、全部知ってるんだから」  
な「あっ! や、やだ、もう……? ふあっ!」  
ほ「ほらほら、私なら、おっぱいだけでなぎさのことイカせてあげられるんだから。そうでしょ? なぎさ」  
な「あ、はぁ……っ! や、やぁ……、あひっ! や、やらぁ……あひゃっ! ほの、やめっ……あああっ!」  
ほ「今日はお仕置きも兼ねていいよね? なぎさのこと、いっぱい縛っちゃうんだから」  
な「あっ、あひっ、へぁっ……やぁ……恥ずかしい、恥ずかしいよ、ほのかぁ……」  
ほ「うーん、なぎさのお尻の穴っていっつもかわいい♪ もうヒクついちゃって、そんなに私の指が欲しいの?」  
な「ふぁっ、ふぁい……ほしいれふ……ほのかの指が欲しいよぉ……」  
ほ「あら、今日のなぎさってとっても素直♪ 良かった、なぎさはやっぱり私のこと愛してくれてたのね……えいっ(ずぷっ)」  
な「いひゃあっ! ひゃあぁぁぁっ! あひっ、お、おひりのあにゃにぃ……ほ、ほにょかの指がぁ……」  
ほ「もう2本くらいなら、余裕で受け入れるようになっちゃって……もう、誰がなぎさをこんなにエッチな子にしたの!?」  
な「ほ、ほのかじゃない……私のことエッチなコにしたのは、ほのかだよぉ……」  
 
ほ「なぎさったら、そんなに嬉しいこと言ってくれるなんて……このままお尻でイカせてあげましょうか?」  
な「や、やだっ! ま、前も……その……し、してよぉ……」  
ほ「ん? なにをしてほしいの? ちゃんと言わないと、このままお尻でイカせちゃうわよ(ずぷっずぷっ)」  
な「ほ、ほのかの指で……私の……そ、そこを、ちゃんといじってよぉっ」  
ほ「もう、いっつも言ってるでしょう? そこってどぉこ? ちゃんと言わないと、わからないでしょ?」  
な「ぉ……ぉ…、んん、こ……」  
ほ「なに? 聞こえない。なぎさ、はっきり言いなさい(ずぷっぐりっ)」  
な「あひゃいっ! あふぁっ、やだ、そんなにお尻の穴ぐりぐりされたら、もうすぐにイっちゃうよぉっ!」  
ほ「はい、じゃあ、私に聞こえるように、はっきり言いなさい?」  
な「うぅっ……あ、あの……ほの、かの……指で……私……その、なぎさの……大事なォ○ンコ、ぐちょぐちょにしてぇ……っ」  
ほ「はい、よく言えました〜♪ はい、ごほうび(じゅぷるるるっ)」  
な「ひゃっ! あひゃあああああァァァァァッ!!!」  
ほ「あらあら、もうこんなにお汁をたっぷり出して……なぎさったら、いい子にしてなきゃダメでしょお?」  
な「ご、ごめんなひゃいいぃぃ……」  
ほ「いいの、なぎさのことは愛してるから♪ ほら、両穴弄られて気持ちいい? 奥のほうまでオ○ンコえぐられて気持ちいいの?」  
な「いひゃっ! ひゃいぃぃ……! き、気持ちいいれふ……ほのかの指、気持ちいいれふ……っ」  
ほ「もう、私のこと心配させたら、こうなることくらいわかってたでしょ?」  
な「ううっ、はいぃ……わかってましたぁ……」  
ほ「じゃあこうされたくて、なぎさは私にやきもち妬かせたのね? そうなのね?」  
な「は、はひぃ……そうです……気持ちよくしてほしかったんれふっ……」  
ほ「なーんだ、それなら安心しちゃった! じゃあ、これで疑いは晴れたから、いっぱいイカせてあげるね♪」  
な「あひぃぃぃぃっ! もっ、もぉ、イっちゃう……! わらひ、もうほのかの指でイっちゃううぅぅぅ!」  
ほ「イキなさい」  
な「ひゃあっ! ひゃあ! いやあああァァァァァァァァァッ!!!(ぷしゅっ、ぷしゃあああああああ)」  
ほ「はい、よくできましたー! なぎさ、気持ち良かった?」  
な「う、うん……すごく、気持ち良かった……だから、今日はこのくらいで……ね?」  
ほ「それがね、今日はなぎさに新しい快感を教えてあげようと思って、こんなもの買ってきちゃった♪」  
な「な、なに、それ……?」  
ほ「800ml型注射器〜!」  
な「ほのっ、ほのか!? お願い、それは……ゆるっ、許してぇぇぇっ!」  
ほ「はい、じゃあ、第2ラウンドいくわよー!」  
な「やああああああああっ!!!」  
 
 
※咲舞続き編  
 
咲「…………」  
舞「…………」  
咲「…………」  
舞「…………」  
咲「……ま、舞、じゃあ、ここで分かれ道だから、また明日学校でね」  
舞「うん……」  
咲「ま、舞ってば! あとで電話するから!」  
舞「今日、咲の家に泊まりにいっちゃダメ?」  
咲「今日はみのりもいるからダメだよ! 部屋が一緒だもん」  
舞「そうだよね、ゴメンね、ムリ言って……」  
咲「う、うん、じゃあ……」  
舞「ひぐっ、えっぐ……」  
咲「ああ……」  
舞「だって、咲がなぎささんと二人でごはんなんて食べてるから、私、私……」  
咲「ほ、ホラ、元気出して! 私が好きなのは舞! 白鳥座みたいな舞だって!」  
舞「ホントに?」  
咲「ホントホント! ね? だから元気出そうよ!」  
舞「うん、咲の顔見てたら元気出た」  
咲「よかった!」  
舞「元気出たら、エッチしたくなっちゃった」  
咲「やっぱりそうなるんだ……」  
舞「イヤ?」  
咲「い、イヤじゃないよ。ただ、場所がね〜、ないよね?」  
舞「私の家の裏の森で……」  
咲「いいっ!? 森!?」  
舞「イヤ?」  
咲「い、イヤじゃないよ。ただ、服がね〜、汚れるかな〜、なんて」  
舞「じゃあ、変身してからしようよ」  
咲「ええーっ!? 変身ってプリキュアに!?」  
舞「イヤ?」  
咲「い、イヤじゃないよ。ただ、ただ、えっとぉ……」  
舞「デュアル・スピリチュアル・パワー!」  
咲「はやっ! 舞、はやっ!」  
舞「咲のスパッツなんて脱いじゃえばいいのに」  
咲「ひあっ! 舞、そんなトコまで早くなくても……あっ! あんっ!」  
 
舞「咲、この格好燃えてこない? あっ、咲のここおいしい……(ちゅぱっちゅぱっ)」  
咲「ゃふっ! ひゃ、ひゃああっ……やだぁ……そんなに舐めちゃやだよ……」  
舞「咲もなんだかんだ言って、もう濡れてるし……咲も燃えてきた?」  
咲「はあっ、ひあぁっ……! ふぃやぁはぁ……ふあ、め、ひゃうんっ!」  
舞「ああ〜、咲のオ○ンコに、指がいっぱい……ぬっちょぬっちょしてるよ、咲ィ……」  
咲「やあっ! どう、して、舞はぁ……いっつも、そんないやらしいこと言うのぉ……?」  
舞「だって、楽しいんだもん……咲のオ○ンコから、お汁がいっぱい出てくるのが……」  
咲「はあっ、ふぇぇっ、ひっ、ひゃあああん……そ、そんなにいっぱいなんて、出してないよぉ……」  
舞「出てるよぉ……ほら、うちももにまで垂れてるの、わかる? まるでおしっこ漏らしたみたい……」  
咲「も、漏らしてなんかないもん……ああっ、やだっ、あ、足がもうもたない……」  
舞「いいよ、私の顔の上に座っちゃいなよ……咲のじっくり眺めてあげるから」  
咲「や、やだっ、そんな恥ずかしいの、やっ! ああっ、ふあ、やぁあんっ! も、もう、止まらないよぉ……っ!」  
舞「んっ……こんなに濡らして、咲ったら……ほら、指でいっぱい広げちゃうんだから」  
咲「いはぁっ! や、やめてぇぇ……ひょんなにひろげられたらぁ……あはっ、溢れちゃうよぉ……」  
舞「もう私の口の中には収まりきらないくらい、溢れてるよ、咲」  
咲「あはっ! ご、ごめん、ごめんんひゃいいぃ……」  
舞「いいの、私も集中してきた……咲がイクまで、何度でも、何度でも責めてあげる」  
咲「そ、そんなぁ……いやあぁぁ……ま、舞が集中なんてしたら……あたしのあそこ、ふやけちゃうよぉ……」  
舞「んふっ、その前にイケばいいの。ああぁ、咲のあそこおいしい……咲のジュース大好き」  
咲「や、やだぁ……! もう恥ずかしいの、いやあっ! 恥ずかしいのやだよぉ……」  
舞「ほら、見える? 咲の大事なあそこに、私の指が出たり入ったり……(じゅっぷじゅっぷじゅっぷじゅっぷ)」  
咲「や、やだっ、見ない、見たくないィ……」  
舞「見ないと、もっと音を大きくしちゃうよ?」  
咲「う、あぁ……み、見たよ……入ってる……あ、今出た……あはあぁっ、また入った……あひゃああ……また出入りしてるぅ……」  
舞「咲ィ……咲、咲……大好き、咲……」  
咲「ふあああっ! ふ、やあああああっ! あはっ、もう、あああああああああっ!」  
舞「咲の恥ずかしいところ、いっぱい見せて……」  
咲「あああああああああっ! もぉ、ダメェェェェェェェェェッ!(しゃああああああああああ)」  
舞「あんっ……! ホントにおしっこお漏らししちゃうなんて……」  
咲「はあっ、はぁっ、はぁっ、ご、ごめんなひゃい……許してぇ……許してナリ……」  
舞「ううん、咲のこと大好きだもん。なんでも許してあげる」  
咲「よ、よかった……」  
舞「じゃあ、もう一回しましょ♪」  
咲「ゆ、許してくれてないィィィ! バカッ、舞のバカぁぁぁぁ!」  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル