ほ「なんだか、視聴率がだいぶ悪いみたいで」  
咲「はい……」  
舞「す、すみません……」  
ほ「謝って済むなら子どもたちの夢なんていりません」  
な「まあまあ、二人もがんばってるんだし、私たちが怒っても」  
ほ「なぎさは甘いの! もっと現実的な問題なのよ!」  
咲「ご、ごめんなさいなり……」  
舞「第3クールから、もっとがんばりますです……」  
ほ「がんばっても打ち切られたらそこで終わりなの! 二人ともわかってるの?」  
咲「わかってます……」  
舞「でも、精一杯やってるんです……」  
な「うんうん、二人ともがんばってるよね。私は応援してるから」  
ほ「私たちの二年はなんだったのって話じゃない! 私たちの愛をバカにしてるの!?」  
咲「そ、そんなつもりじゃ……」  
ほ「というわけで、二人の交際をしばらく禁止します」  
咲「ええーっ!」  
舞「そ、それって関係ないんじゃ……!」  
ほ「関係あるの! 付き合ってお互いを慰めあってるから、危機感が生まれてこないのよ!」  
な「でも、私たちもずっと付き合ってたじゃん。っていうか、今でも」  
ほ「ダメ! ダメダメ! ダメったらダメ!」  
咲「そ、そんなこと言っても、好きなものは仕方ないなり……」  
ほ「とりあえず、デート禁止」  
舞「そ、そんなぁ……。咲と出かけられないなんて、死んじゃいます……」  
ほ「あと、電話は一日1時間まで」  
咲「そんなの話した気にならないなり……」  
ほ「視聴率が7%超えた週は解禁。それなら、会いたいからがんばろうって気になるでしょ?」  
な「それだと、うちらも夏場はやばかったんじゃ……」  
ほ「私たちはもう卒業したからいいんです。私だって、なぎさとデートも電話もできなかったら死んじゃうから」  
咲「うう……舞、がんばろうね……」  
舞「あ、あの……」  
ほ「言い訳はダメッ!」  
舞「そ、その……エッチは……」  
ほ「…………」  
な「…………」  
咲「…………」  
舞「あ、あれっ? あの……もしかして、私なにかまずいこと……言った……?」  
な「え、え〜っと……それはいいんじゃない?」  
ほ「そ、それは……その、生理的なものだから、仕方ないといえば仕方ない……かな」  
咲「舞……恥ずかしいなり……」  
舞「じゃあ毎日しようよ! それなら毎日会えるよ!」  
ほ「なぎさーっ! 私たちも負けてられないわーっ!」  
な「いやあああああぁぁぁぁぁぁ……」  
舞「連れていかれちゃったね」  
咲「舞……体力もたないなり……」  
 
 
ほ「やっぱり視聴率が悪いみたいで」  
咲「はい……でも今週は6%いきました……」  
ほ「6%!? 私となぎさの愛の結晶をバカにしてるの!?」  
咲「そういうワケじゃないんですけど……」  
ほ「7%超えない限り、美翔さんと会わせてあげることはできません」  
咲「ひどいなり……」  
ほ「でも、エッチはしたいって言ってたよね?」  
咲「え? それは舞が……」  
ほ「じゃあ私が相手してあげます。お仕置き開始〜♪」  
咲「へっ? い、いや、それは……や、やだっ! あたしは舞が好きなの!」  
ほ「大丈夫、なぎさも最初は恥ずかしがってたけど、今ではすっかり素直になったもの」  
咲「そ、そういう問題じゃなくて……」  
ほ「すぐにエッチな体に改造してあげる」  
咲「や、やだってば! 舞がいないけど、デュアル・スピリチュアル・パワー! 輝く金の花! キュアブルーム!」  
ほ「変身!? それじゃあ私も! デュアル・オーロラ・ウェーブ! 光の使者! キュアホワイト!」  
咲「先輩には負けないんだから!」  
ほ「くぐってきた修羅場の数が違います! 一人マーブルスクリュー!!!」  
咲「キャーッ!」  
ほ「私のなぎさの愛の力をなめないで! 二年の戦いは伊達じゃないの!」  
咲「うう……なんでこの人こんなに強いの……?」  
ほ「まったく変身までさせて……罰として、お尻ペンペンからね」  
咲「ひっ! やだっ! 恥ずかしい!」  
ほ「ああ〜、この反応、なぎさの最初の頃を思い出してゾクゾクしちゃう」  
咲「ああーっ! やめて! スパッツ脱がさないで!」  
ほ「そのうち、自分からお尻を差し出すようになるから。それっ!(パシーン)」  
咲「あうっ!」  
ほ「なぎさに比べて大きいお尻ね。えいっ! えいっ!(バシッ! バシッ!)」  
咲「ひゃうっ! ひああっ! 痛いっ! 痛いよーっ!」  
ほ「まだまだ、真っ赤になるまで叩いてあげる」  
咲「も、もう許してーっ! ああっ! 私のお尻が真っ赤に……!」  
ほ「ふふっ、大きいりんごみたい。それっ! それっ!(ビシッ! バシーッ!)」  
咲「ああああっ……! も、もうやだぁ……! ああっ……許して……許してーっ!」  
ほ「ふふ……じゃあお尻はこのくらいで許してあげる。次はこのかわいいおっぱいね」  
咲「はあっ、はあっ……や、やだぁ……」  
ほ「(ビシッ!)」  
咲「きゃんっ!」  
ほ「もう一発いく?」  
咲「ご、ごめんなさいぃ……で、でも恥ずかし……」  
ほ「(パシンッ!)」  
咲「あああっ! ご、ごめんなさい……」  
ほ「お尻叩かれるのと、胸を弄られるのとどっちがいいの? 自分の口で言いなさい」  
咲「あ、うう……そ、そんな……」  
 
ほ「(すうっ……)」  
咲「む、胸っ! 胸のほうがいいですっ!」  
ほ「うん、いい子いい子♪ そんなにお願いするなら、咲さんのおっぱい弄ってあげる」  
咲「ひ、ひどい……私、そんなこと……」  
ほ「(ビシンッ)」  
咲「あひゃあああっ! あ、あう……い、言いました……私、言いました……」  
ほ「うんうん、言ったのよね? じゃあお願いされたから、仕方なくしてあげる」  
咲「あ、ああ……恥ずかしい……」  
ほ「うわっ! なぎさに比べてまっ平ら! 本当に何も無いのね」  
咲「う、うう……」  
ほ「かろうじて、このかわいいつんつんしたのが生えてるくらいかな。何で立ってるの?(ピンッ)」  
咲「ああんっ!」  
ほ「あれ? いきなりいい感度……もう、エッチな子ね」  
咲「ううっ、そ、そんなこと……」  
ほ「レロレロレロレロレロレロレロレロ」  
咲「ああああああっ! あふぅっ! あ、あひゃああっ! ああっ、そ、そんな激しくされたら……」  
ほ「レロレロレロレロレロレロレロレロ」  
咲「あああああんっ! な、なにこれ……っ! やだぁっ! か、感じすぎちゃう……っ! 今までと、全然違うよぉっ!」  
ほ「私の舌技と、美翔さんごときを一緒にしないで。なぎさに何回してあげたと思ってるの」  
咲「あふ……あう、あ、ああ……」  
ほ「あらあら、いきなり刺激が強すぎた? じゃあ、下なんてしたらどうなっちゃうのかな」  
咲「あ、ああ……やめて、やめて……舞ぃ……助けて……」  
ほ「あれだけで恥ずかしい声出して何言ってるの? もうとっくに美翔さんのこと裏切ってるじゃない」  
咲「そ、そんなぁ……そんなこと、言わないで……」  
ほ「お尻が真っ赤になっちゃったから、優しくなめてあげないとね♪」  
咲「ああっ! そ、そこは叩かれたところと違う……!」  
ほ「わあ、かわいいお菊♪ ふふっ……お尻なしでは生きられないようにしてあげる」  
咲「ひいいぃっ! やだ……やだやだ、やだぁっ!」  
ほ「どうしたの? 怖いの? さっきはそんなに感じちゃったの? ふふっ、ひくひくしてだらしないなぁ」  
咲「ひあっ……! もう……もう、許してよぉっ……」  
ほ「レロレロレロレロレロレロレロレロ」  
咲「あひああああああひゃああああああ! ふううううあああああひゃひ、ひゃあああうんっっっ!!!」  
ほ「レロレロレロレロレロレロレロレロ」  
咲「ひあああああんっ! はひゃっ、ひ、ちからが、れんれんはいらない……ああっ、あっ、あたし……あはああっ、あたひぃ……」  
ほ「ちょっと、さっきもだけど、なぎさに比べて全然本気出してないのよ? 擬音からして違うもの。軽くなめてるだけじゃない」  
咲「そ、そんらこといわれてもぉ……あひっ」  
ほ「花京院じゃあるまいし……本気出したらどうなっちゃうの? もう……(ちゅうっ)」  
咲「あはあああああっ! もう……もうやめてぇ……」  
ほ「お尻だけでイっちゃうのもかわいそうかな……じゃあ、そろそろ本番いくよ?」  
咲「あっ、ああっ、ああああああ……」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル