『東映・春のまんが祭り』  
『せいぞろい! オールプリキュア大進撃!!』  
 
 
いつもいつも曇り空、そこにそびえる、無意味な突起のあるビル。  
ここは、悪の秘密組織、『ナイトメア』。  
その一室、なにやら仰々しいメカで埋め尽くされた部屋。くらい部屋、いくつも灯るモニタの明かりが照明代わり。  
 
「『例のモノ』、仕上がりはどうなってるかな?」  
 
室内に入ってきた、スーツの男、ブンビー。部屋にもとより居た研究者達は、立ち上がり、彼に礼をする。  
 
「ふむ、これはこれは、上出来」  
 
モニタ越しに写る、地下の培養槽。二つ並べられたそれには、泡立つ液体の中、それぞれに一つずつの黒い物体。  
 
それは、ナイトメアによって回収された、『ザケンナー』『ウザイナー』の一部だった!!  
 
 
 
巨大なコワイナー、そして、増殖培養されたウザイナー、ザケンナーたち。  
その猛攻の前に、プリキュア5たちは劣性を強いられる。  
少女達の追いつめられるさまを見て、ブンビーは楽しそうに笑う。  
 
「いくらお前達が5人だろうと、これだけの数の敵を相手には出来ないでしょう?」  
 
男の言葉に、悔しく唇を噛むキュアドリーム。  
 
しかし、そのとき!  
 
「5人じゃないわ!!」  
 
高台から、凛とした少女の声。  
 
「花開け、大地に! 輝く金の花、キュアブルーム!!」  
「羽ばたけ、空に! 煌めく銀の翼、キュアイーグレット!!」  
 
二人の少女、咲と舞が、プリキュア5のピンチに駆けつけてくれたぞ!!  
 
「「私たちもいるわ!」」  
満と薫も、戦闘ドレスに身を包んで現れた!!  
 
そう、彼女たちこそ、花鳥風月を司るプリキュア!  
2006年から2007年にかけて、地球を護ったプリキュア達だ!!  
 
そして、さらに新たなる戦士が!!  
 
「光の戦士、キュアブラック!!」  
「光の戦士、キュアホワイト!!」  
 
言葉の通り、強く目映い光をまとって現れた二人の少女、なぎさとほのか。  
彼女たちは、がっしと手を握り合い、力強く名乗った。  
 
「ふたりは、プリキュア!!」  
 
彼女たちこそ、連綿と続くプリキュアの歴史の中、この世に姿を現した初めてのプリキュアたち。  
2004年から2006年までの長い間、この美しい世界を護った、輝ける一号、二号なのだ!!  
 
「えーと、シャイニールミナスで〜す。プリキュアじゃないけど、私も居ますよ〜」  
 
そう、三号も!!  
 
 
歴代プリキュアたちのそうそうたる姿に、さしものブンビーも怯んでしまった。  
そのすきをのがさず、我らのプリキュア5たちも反撃だ!!  
 
「大いなる希望の力・キュアドリーム!!」  
「情熱の赤い炎・キュアルージュ!!」  
「はじけるレモンの香り・キュアレモネード!!」  
「身体に漲る無限の力・アンブレイカブル・ボディ・ゲキレッド!!」  
「安らぎの緑の大地・キュアミント!!」  
「知性の青き泉・キュアアクア!!」  
 
「五人揃って!」  
「「「「「 Yes!!プリキュア5!! 」」」」」  
 
 
そして、正義の戦士・プリキュアたちによって、悪の先兵は倒された!  
しかし、戦いはこれからだ。  
戦え、僕らの、プリキュア5!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
紅「いや〜、先輩達、助かりました!!」  
白「いいのよ、久しぶりにプリキュアになれて、私たちも楽しかったんだから」  
黒「まぁ、高校生にもなってこのカッコってのは、さすがにアレだけどもさ」  
 
桃「え〜とですね、先輩方、もう少しだけご協力お願いしたいんですけど」  
花「ん?なになに?」  
鳥「私たちで出来ることだったら」  
 
桃「このあと、『プリキュアの友情を育む会』に」  
すぱーん!!×4(紅黄緑青にハリセンでど突かれる桃)  
 
桃「・・・だって〜、エロがないと怒られるんだもん・・・」  
黒白光花鳥風月「???」  
 
 
 
わかりにくいネタでごめん。  
 
END OF TEXT  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル