今日中にまとめなきゃいけない生徒会の書類がある・・・  
昼食の時、少し疲れた顔で呟いたかれんを見て、こまちは何か手伝えれば・・と思った。  
その旨を伝えると、かれんは自宅に案内してくれた。  
かれんの部屋はいつ来ても落ち着く。そしてなぜか・・・ドキドキしてしまう。  
「ねぇ、かれん・・かれんってば!」  
こまちはかれんの肩を揺すりながら、何度か声をかけた。  
だが、かれんはベッドに横たわり、安心しきったように眠っている。  
こまちの声も届かないようだ。  
かれんが疲れるのも無理はない。  
なにしろ、かれんは毎日のように生徒会長としての仕事をこなしていた。  
その多忙さは、学園一と言っても過言ではないだろう。  
「かれん・・・」  
プリキュアになってから、かれんは変わった。  
いつもより皆の前で笑うようになった。  
のぞみや、りんや、うららの前で・・・  
ちょっと前まで、かれんにしか見せなかったような笑顔を。  
それを見る度、かれんは切ない気持ちに陥ってしまう。  
 
こまちは、じっとかれんの寝顔を見続けていた。  
「かれん・・」  
ちょっと前まで、こまちはかれんを独占していた。  
かれんの悩みは何でも聞いたし、こまちだってかれんに相談事や秘密の話をいっぱいした。  
その一つ一つをかれんは優しい顔で頷き、聞いてくれた。  
こまちが泣いちゃうくらいに辛い思いをした時は、何も言わずに抱きしめてくれた。  
こまちの耳元で囁くようにかれんは言った。  
「大丈夫よ、こまち。あなたには私がいるし、私にはあなたがいる。それだけで、十分じゃない」  
あの時の言葉の意味・・  
深く考えてしまう自分が恥ずかしい。  
こまちはいつしか、かれんの唇を見つめていた。  
そして、そっと・・唇を重ね合わせた。  
 
「ウ・・ウン・・・・えっ!?」  
かれんは自分の唇に温かいなにかが重なったのを感じ、目を覚ました。  
すると、そこには瞳を閉じて、唇を重ね合わせているこまちがいた。  
こまちはかれんが目を覚ましたのをしると、急いで唇を離した。  
「ちょっと、こまち!どうしたのよ、一体・・?」  
かれんは頬を染めながら声を上げた。  
すると、それ以上に顔を赤くしたこまちがモジモジと何か言いたげだった。  
「あっ・・ゴメン。急に大声出しちゃって・・・」  
するとこまちが照れながらぼそぼそと喋り始めた。  
「だって・・・かれん、最近私と話してくれなくなったんだもの・・」  
「そんなこと・・・」  
かれんが否定しようとすると、今度はこまちが少しだけ声を荒げた。  
「だって・・!私、のぞみさんより、りんさんより、うららさんより・・かれんのこと、好きなんだから!」  
すると、かれんはゆっくりこまちに顔を近づけて唇を重ねた。  
こまちよりも大胆に・・奥まで・・舌を絡ませるほど。  
「っん・・!う・・っん!」  
「こまち。私だって、あなたのことが好きだから・・だから・・」  
かれんはこまちのまだ小さな膨らみしかない胸を優しく撫でる。  
「んぁぁ・・・か、かれん・・・・・だめ」  
「大丈夫。怖くなんかないわ。こまちのおっぱい・・すっごく柔らかい」  
「そ・・そんな、こと・・」  
徐々にかれんは、こまちに半ば強引に身体を押し付けてきた。  
「い・・いやぁ・・」  
「本当に嫌?私のこと、嫌いになっちゃった?」  
「いや・・じゃない。いやなんかじゃない。好き、好き、私も・・」  
そう言って、こまちは自分のスカートを捲りあげた。  
「だから、お願い・・・かれん。こ、こっちも」  
つづく(?)  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル