シャルロッテ「玉麗、大変よ!今日はユメさんの結婚式だというのに、教会に花婿が5人も現れて大騒ぎになってるの!」  
玉麗    「ほほー、それは面白、じゃなかった、大変ですねえ。急いで行きましょう!」  
 
アキト  「ユメ、結婚しよう。絶対に、お前を幸せにする。」  
ユーリ  「はいはい、寝言はそこまで。シスコン強姦魔にそんな権利ないから。」  
アキト  「ごうか…、って未遂だし!愛はあるし!」  
ソイ   「言い訳無用。思いが通じないからといって力に訴えるとは、男の風上にもおけんわ!」  
ゲルハルト「殿下がそうおっしゃっても、全く説得力に欠けるのですが。」  
カルロス 「アカデミーはじまって以来の天才の割には、もっていきかたが強引だしすぐキレるしがっつくし。で、童貞のお約束でやっぱり早…。」  
アキト  「うわああああ!先輩、それ以上言わないでください!」  
 
ユーリ  「じゃあ、ここは正統派王子様の僕が花婿ってことで。」  
アキト  「腹黒テクニシャンの間違いだろ?」  
ソイ   「うむ。やはり昔取った杵柄、というやつじゃな。余もチャーム3の特殊属性に胡坐をかくのではなく、技を覚えて研鑽をつまなくては、と気の引き締まる思いであった。」  
ユーリ  「殿下、いちいち過去の古傷を持ちださないでくださいよ?」  
カルロス 「奴はほめてるつもりなんだ。あのうぶなユメに一人遊びを覚えさせるまで仕込むなんてよ。」  
ユーリ  「先輩も、人のこと言えないじゃないですか。」  
ゲルハルト「アカデミーの授業に閨房術があれば、間違いなく君が主席だ。経験値0のアキトでは話にならん。残念だったな。」  
ユーリ  「い、嫌だなあ先生、悪い冗談はよしてくださいよ。」  
 
ソイ   「ここはひとつ、本物の王子たる余がユメを娶ることにするぞ。喜べ、玉の輿じゃ!」  
ユーリ  「強姦魔その2のお出ましですね。」  
ゲルハルト「お言葉ですが、殿下の年齢では我が国の法に触れます。教え子が犯罪者になるのを、私は黙ってみているわけにはいきません。」  
クリシュナ「はっはっは、呪いが解けて大きくなったぞ。これで問題ないであろう?」  
カルロス 「でも、ユメは小さいあんたが好きみたいだけど?」  
ユーリ  「そうだよね、ユメちゃん、小さい殿下のときノリノリだったもんね。自分でも、ショタプレイに目覚めた変態だ、って自覚してたし。」  
アキト  「俺は絶対認めないぞ、こんなやつが兄貴だなんて!」  
ソイ   「アキト、いくらでも嫉妬せい。余は、そうされてしかるべき暁の王なのじゃから。」  
 
カルロス 「ユメ、その、お前と幸せな家庭を作りてえ、と思ってる。だから、俺の嫁になってくれ。」  
ソイ   「全く、不良にあるまじき、柄にもないことをほざくのう。」  
アキト  「でも、このツンデレ先輩、最初の時ユメに逃げられそうになってたから、案外ヘタレなのかもな。」  
カルロス 「誰がヘタレだ!」  
ユーリ  「でもさ、教室でのリモコンバイブプレイには、僕びっくりしたよ。さすが、童貞を神にささげたカルロス先輩、って感じ。」  
ゲルハルト「何っ!神聖なる学び家で、そんな破廉恥な行為に及ぶとは…。至急、何らかの処分を検討しなくては。」  
アキト  「お前が言うな!ったく、どいつもこいつも、俺の姉貴に無茶ぶりしやがって…。」  
カルロス 「可愛いし、惚れてるからこそイジメたくなるんだよ。それがわからないようじゃまだまだ子供だな。」  
 
ゲルハルト「キタムラ、君が伴侶に選ぶべきは、この中で唯一の大人であり、アカデミー講師として社会的地位もあるこの私だ。」  
アキト  「言ってろ。教師=変態って生きたテンプレ見本のくせに。」  
ソイ   「生娘に特殊能力を使って、口での奉仕を強要するとは、おぬしは真性の変態に決まっておる。」  
カルロス 「おっさん、2回目がすぐできないからって、ユメにおもちゃ使わせて興奮してんだもんなあ。変態以外の何物でもないだろ。」  
ゲルハルト「だ、誰が変態だ、人聞きの悪い!」  
ユーリ  「いやだなあ、先生は立派な変態ですよ。でもその割には、恋をするのが重荷だとか、キスはしないとか、行動パターンがやたら乙女ですよね。」  
ソイ   「そうじゃのう。でもその割にユメの扱いがひどくないか?ラブイチャエッチが一つもないとは、とんだ逆鬼畜眼鏡じゃ。」  
アキト  「乙女な変態おっさんが兄貴だなんて、俺は絶対に嫌だからな!」  
ゲルハルト「アキト、お前が嫌だ嫌だと言っても選ぶのはキタムラだ。彼女はきっと、私を選ぶ。いや、選ばせてみせる!」  
 
シャルロッテ「あれ?肝心の花嫁さんはどこに行ったのかしら。ユメさん、ユメさん!」  
玉麗    「ここに置手紙がありますよ。えー、なになに、『こんなんじゃ恥ずかしくて誰とも結婚できません。ほとぼりが冷めるまで実家に帰ります』だって。」  
シャルロッテ「ユメさんったら…。ねえ玉麗、バカな男どもは放っておいて、これからアマツへ遊びに行きませんこと?」  
玉麗    「いいですねえ、転送陣も用意できますし、アマツでユメさんやハナコさんと遊びまくりましょう!それでは、しゅっぱーつ!」  
<終>  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル