サイキックフォース  

…カルロ自室…。  

一人物思いにふけるカルロは、サイキッカーの行く末を考えていた。  
そんな時、カルロの自室へと、レジーナが入って来た。  

「…お兄様…。また考え事ですか…?根を詰めすぎるのはあまりお身体に障りますよ…?」  

兄の悩む姿にレジーナは呟く。  

「…しかしレジーナ…私は…」  

そう言いかけたカルロの傍に、レジーナが近付いて来た。  

「お兄様…そう悩まないで…今日も私が…お兄様を癒してあげるから…」  
「レ…レジーナ…」  

レジーナは、そうカルロに言うと、カルロを自室の机に背をもたれさせた。  
そしてレジーナはしゃがみ、カルロの股間の前に視線を向けた。  

「お兄様…困惑しても…ここは…すごく敏感…ほら…お兄様のここ…すごく硬くなってる…」  

レジーナは、カルロの怒張したモノをズボンの上から淫らな手つきで擦る。  

「く…っ…レ…レジーナ…」  
「お兄様…窮屈そうだから…ズボンから出してあげますわ…ほうら…」  
「あぁ…レジーナ…」  

レジーナの手の動きに、敏感に反応するカルロ。  

「お兄様…お口で…お兄様の…癒してあげる…」  

そう言うと、レジーナはカルロのモノを口でゆっくりと咥え込む。  

「レ…レジーナ…あ…温かい…凄く…口の中が…ネットリと…くぅ…舌が絡み付いてきますよ…」  
「ん…んん…」  

レジーナは手でカルロのモノをしごきながら、同時に口腔内で、舌を絡ませ、時折カルロのモノの先端をチロチロと刺激する。  

「は…くぅ…そんな…にしたら…あ…レジ…ナ…」  
「はぁ…お…お兄様…いつでも…お口に出して…。お兄様の…お口で…受け止めてあげる…」  
「レ…レジーナ…くぅ…唾液が絡み…とろけそうですよ…。それに…こんなにレジーナの口の中が熱く…。」  

少しずつ口の動きを早くして行くレジーナ。  
その動きに敏感に反応するように、カルロは腰をレジーナに打ち付け始める。  
無意識の内に、カルロはレジーナの頭を両手で抑える。  
レジーナの唾液と口、手の動きで、クチュクチュと卑猥な音が、カルロの自室に響き渡る。  

「あくっ…レ…レジーナ…そろそろ…イキ…ますよ…」  
「んん…は…ぁ…お…お兄様…来て…私の…レジーナのお口に…来て…お兄様…来て…」  
「いい…ですか…激しく…動き…ますよ…あぁ…レジーナ…レジーナ…イキ…ますよ…」  
「んぅ…んん…ぐ…」  

カルロは一心不乱に腰をレジーナに打ちつける。  
レジーナは一段と口と手の動きを早める。  

「あ…イキ…ますよっ…レジーナっ!!くぅ…っ!!レジ…ナ…っ!!」  

びゅくっ…びゅるっ…びゅびゅっ…  

「んぅっ!!…ぐ…んん…えぶぁ…ぐ…んう…」  

一際激しく腰が痙攣した後、カルロはレジーナの口内に射精した。  
レジーナの唇の両端から、唾液と精液が混じって、糸をひきながら垂れる。  
垂れた精液が、レジーナのコスチューム、膝、太ももに付着していく。  

「ん…ふぅ…あふ…」  

レジーナはゆっくりとカルロのモノから唇を離すと、  
トロンとした目付きでカルロを見つめながら、  
半開きの唇から精液をゆっくりと垂らす。  

ぴちゃっ…ぴちゃっ…  

床へ精液が垂れ、その音響が響く。  

「…はぁ…はぁ…気持ち良かったですよ…レジーナ…」  
「ふふ…お兄様の…こんなにいっぱい…」  

誰にも知られてない…禁断の愛欲が今日も行われていたのであった…。  

「お兄様…今度は…私の中に…お兄様の…注ぎ込んで…」  
「いいですよレジーナ…今日はたっぷり愛してあげますよ…」  

-終-  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル