「桜子」  
マツリが桜子を呼び寄せる。てこてこと素直にマツリの傍に寄る桜子に、マツリがにっこりと笑った。  
「もう傷は大丈夫か?」  
「はい。」  
「そうか。」  
マツリの唇がそれにしても、と続ける。  
いつもは桜子を恍惚させる音を奏でる指が、そっと桜子の尻を這った。  
「!」  
「体力、おちたんじゃないのか?」  
「マツリ・・・せんせ、どこさわ・・・っ」  
桜子は艶めかしく息を吐く。  
気を良くしたマツリの指がすう、と双丘の線をなぞる。桜子はぴくんとはねた。  
「痩せたね、桜子」  
「ずっと・・・っゲーム、つづきだった・・・からっ」  
「そう。でも」  
マツリの指が桜子の胸へと移動する。桜子が再び震えた。  
「ここは、少し肉がついたんじゃない?」  
「あっ・・・」  
そのまま柔らかくもんでやると恥辱と快感の瀬戸際に立たされた桜子はただ赤面する。  
マツリは微笑んで桜子の下着の中に指を忍ばせた。  
「マツリせんせ・・・」  
「黙ってて」  
「そんなとこ、やめてくだ、さいっ・・・」  
そのままマツリの指が割れ目をなぞる。  
「へぇ」  
そこはすでに十分に濡れていて、なぞった指にはぬるぬるとした恥液が付着していた。  
桜子は恥ずかしさに顔を真っ赤にしながら、俯く。  
割れ目を開いて、指をさしこむ。  
「あっ!」  
桜子がびくびくと体を震わせた。  
 
「久し振りだから、感度もおちちゃったかと思ったけど」  
マツリは指を差し入れする。少しずつ速度を速めるたび、桜子の息もあがった。  
「・・・ほんと・・・っは、ずっと、ずっとほしかっ・・・あっ」  
「桜子はずいぶんと素直だね」  
「さみしっか・・・った。こわかったですっ・・・あぁ!」  
そのままマツリは左手で桜子の胸も揉みしだく。桜子の膝ががくがくと揺れる。  
マツリも己の秘所がじんわりと濡れ出しているのを感じ、息を荒げた。  
「マツリせんせ・・・っマツリせんせぇ・・・っ!」  
桜子の唇と、唇をふれ合わせるとマツリはその唇の中に舌を差しこんだ。  
すぐに桜子も舌を絡め返して、絶頂へ、絶頂へと昇り詰めていった。  
乱れる意識のなか、桜子はマツリのジーパンのチャックをはずして、下着を拙い指先でおろす。  
驚くマツリの秘所にゆっくりと指をすべらせた。  
ぬるぬるとした指のその気持ちよさに、マツリも思わず声を上げる。  
そのまま二人で絶頂まで上り詰めた。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!