薄暗い廊下に自分の足音だけが響く。  
日課である修業を終え、シャオは敷地内にある食堂へと向かっていた。  
 
時刻は既に0時を過ぎている。  
普段なら誰も居ないはずの食堂から、明かりが洩れていた。  
おおかた、ヴァンがつまみ食いでもしているのだろう。  
修業の後に食堂に向かいヴァンと遭遇する確率は、決して低くないものだった。  
 
 
ドアを開き、明かりの眩しさに目を細める。  
普段なら冷蔵庫の前に居るはずの、ヴァンの姿は見受けられない。  
誰かの消し忘れかと疑問に思いつつ中に入ると、最も予想外の人物がそこに居た。  
 
 
「マリー…」  
 
 
リビングも兼ねているこの食堂には、ソファも置かれている。  
最も大きなソファに身体を横たえて、マリーは寝息を立てていた。  
 
確か、明日の食事当番はマリーでは無かったはずだ。  
それなのに、何故…?  
貼り出されている当番表に目をやる。  
明日の当番は、フレデリカだった。  
成程、それならマリーがここに居る理由も説明がついた。  
 
エルモア・ウッドでは、昔から家事は当番制で行われている。  
食事当番については、マリーとシャオが週に2回。  
他の3人は週に1回となっている。  
しかしそれは表向きの話で、実際は殆どマリーが担当しているようなものだった。  
マリーのプログラムがあれば、家事は効率良く片付けられる。  
マリーもそれを知っているから、当番でない日でも家事を手伝ってくれる。  
 
それでなくとも、フレデリカが食事当番の日は。  
なんだかんだと理由を付けてフレデリカがマリーに協力を仰ぎ、殆どマリーが用意をしているようなものだった。  
不公平と言えば不公平だが、だからといって殺人的なフレデリカの料理を好き好んで食べたい  
…とは、誰も思ってはいなかった。  
 
経緯は分からないが、いつものようにフレデリカがマリーに当番を頼んだのだろう。  
賢明な判断だ、とシャオは考える。  
何をどうすれば、手伝っただけで料理が殺人的な味になるのがが分からないからだ。  
 
さらに経緯は分からないが、朝食の支度の最中にマリーが寝入ってしまった。  
恐らくは、こんなところだろう。  
マリーが寝入っていることは予想外としても、それ以外は想定の範囲内に過ぎなかった。  
 
 
「マリー、起きないと風邪を引くぞ」  
「………」  
 
 
余程深く寝入っているのか、声を掛けても反応はない。  
無理もない。運命の日は刻一刻と近付いているのだから。  
エルモアの予言した「10年前の夜科アゲハが現れる日」。  
その日は、すぐそこまで来ている。  
 
いくらエルモアの予言とはいえ、決して完全なものではない。  
つまりアゲハが現れる日は、予言より早まる可能性も無いとは言い切れない。  
そのため、マリーがここ最近神経を尖らせていることも知っていた。  
そして、疲弊しきってこんな場所で眠りに落ちてしまうことも。  
…想定の範囲内では、あったのだ。  
 
「マリー、ほら…」  
「…っん、………」  
 
 
肩を揺すっても、僅かに身じろぎをするだけで起きる気配は無い。  
疲労の限界に達してしまったのだろう。  
無理に起こすことも可哀相だし、かといって食堂には毛布らしきものもない。  
 
僅かな逡巡の後、シャオは軽く溜息をつくと。  
寝息を立て続けるマリーの前に屈み、上体を起こさせて腕を差し込む。  
膝裏と背中に腕を通すと、そのまま力を込めて立ち上がった。  
 
 
「…うぅ…ん」  
 
 
抱き上げた拍子に声を漏らす。しかし目覚める様子は無い。  
意識の無い人間の身体は、やけに重く感じる。  
マリーも例外ではない上に「どこを触って良いか分からない」点がシャオを悩ませた。  
 
背中に回された右腕は、そのまま脇の下を通っている。  
少し手を伸ばせば、マリーの胸に触れかねない位置だ。  
膝裏に回された左手も、ともすれば太股に触れかねない位置にある。  
 
大して重くないマリーの身体だが、触れる場所に注意しながら抱えるのは難しい。  
抱き上げた拍子に、マリーの頭がこちらを向いてくれたことがせめてもの救いだったが、  
今度は違う意味で悩まされる羽目になってしまった。  
 
 
「…ん、…くぅ…」  
 
 
(落ち着け…。単に寝室まで運んでやるだけなんだから…)  
 
 
あどけなさを残す、無防備な寝顔。  
そして、腕に伝わるマリーの体温。  
どこに触れても柔らかい身体の感触。  
そのどれもが、シャオを動揺させるには充分な代物だった。  
 
誰も見ていないにも関わらず、努めて平静を装う。  
しかし内心、この状況に感謝しつつシャオは食堂を後にした。  
 
「鍵は…、掛かってないな」  
 
マリーを抱えたまま扉を開くと、滑り込むようにして室内へと入る。  
起こしてしまわないように、明かりは点けずにベッドに向かう。  
窓から洩れる薄明かりを頼りに、静かにマリーをベッドへと横たえた。  
 
 
「………」  
 
 
規則正しい寝息を立て始めるマリーに、シャオは安堵の溜息を吐く。  
マリーの感触や体温に名残惜しさを感じつつも、その邪念を振り払おうと軽く頭を振った。  
そして、様子見と言い訳をしながら再びマリーへと視線を落とす。  
 
 
顔を間近で見ると、消え去ったものと思われていたそばかすの跡が残っていた。  
真っ白な肌と、小さく開いた唇に目を奪われる。  
自分の内に芽生えた邪な感情を押し殺そうと、強制的に視線を外す。  
すると今度は、視線の先にあったマリーの肢体から目が離せなくなっていた。  
 
ショートパンツから伸びた太股に、僅かに覗く腹部。  
そして、豊かな胸元。  
元々大きい上に、この服装が更に胸元を強調させている。  
 
 
確か、この服はフレデリカの選んだものだったはずだ。  
恥ずかしがるマリーの意見を無視して  
 
「絶対コレがマリーに一番似合うのよ!このアタシが言ってるんだから間違いないの!!」  
 
と、強引に決めさせてしまったことを覚えている。  
確かに、フレデリカの見立ては正しいと言えた。  
しかし後に、カイルが二人の胸のことを指摘してしまい、  
マリーは赤面し、フレデリカが怒ってパイロ・クローンを喰らわせようとしたこともあった。  
 
「根」ごと燃やされてはかなわないと、フレデリカの暴走を止めるのは一苦労だ  
った。  
しかし今ならば、カイルの気持ちも良く分かる。  
男として見ると、確かにマリーの肢体も服装も、非常に魅力的なものと言えた。  
 
 
(…仲間をそんな目で見るなんて。僕は何を考えてるんだ)  
 
 
邪念を追い出そうと試みるも、一度意識をしてしまうと中々に難しい。  
当のマリーを含め、誰も見ていないのだ。  
先程まで触れていたこともあり「もう少しだけ見ていたい」という欲求に抗えず  
にいた。  
 
そもそも、マリーを「ただの仲間」とは思っていないのだから尚更だ。  
いつからかも覚えていないが、気が付けば視線はマリーを追っていた。  
しかし、マリーも自分と同じようにアゲハを追っていたことを知っている。  
 
ふと、ベッドサイドに目をやる。  
電気スタンドの傍らに、写真立てが置いてあった。  
そこには、10年前の自分達とエルモア、そしてアゲハの姿が写っている。  
アゲハが修業に訪れた時、最終日に皆で撮影したものだ。  
すっかりアゲハに懐いたカイルが、撮りたいと駄々をこねたのだが、  
「どうせこれからも会うんじゃない!撮る必要なんかないわよ!」とフレデリカ  
に一蹴され、  
しかし「でも私…撮りたいな」というマリーの一言に、  
「…マリーが言うなら仕方ないわね。ほら、さっさと撮るわよ!!」  
と、フレデリカが即座に主張を曲げたのだった。  
 
 
撮りたいと言っていたカイルは、すぐに写真をどこかにやってしまい  
唯一マリーだけが、その時から写真を大事にしていた。  
 
当時は普通にアゲハとも顔を合わせていたため、ただの写真でしかなかったそれ  
を  
アゲハ達が姿を消した日から、マリーは部屋に飾り続けていた。  
10年の間、ずっと。  
 
写真の中で、幼い自分達と楽しそうに笑うアゲハ。  
10年の歳月が経ち、当時のアゲハの年齢も追い越した。  
それでも尚、シャオはアゲハを超えられない気がしていた。  
 
「……すぅ、………。」  
 
 
穏やかな寝息を立てて眠るマリー。  
先程まで抑えていた欲求に、再び支配される。  
 
マリーに、触れたい。  
 
ゆっくりと伸ばした指先を、マリーの髪へと触れさせる。  
少し癖のある、柔らかい髪の感触が指先に心地良い。  
そのまま幾度となく頭を撫でていると、不意にマリーが眉根を寄せた。  
 
 
「………?シャオ…君?」  
 
 
半分開いた瞳が、目の前のシャオを捉える。  
そこでようやく覚醒したのか、シャオを見据えて不思議そうな顔を見せた。  
 
「あれ…?私、どうして…?」  
 
 
ゆっくりと半身を起こし、周囲を見回して首を傾げるマリー。  
起き上がろうとするマリーを軽く制しながら、シャオは言葉を返した。  
 
「食堂で、マリーが寝ているのを見つけたんだ。そのままにしておくのも何だから、連れて来た」  
「…そうなんだ。私、フーちゃんに明日の当番頼まれてたのになぁ…」  
「最近忙しそうだったからな。用意なら僕も手伝うから、明日すればいい」  
「そうだね。…ありがとう、わざわざ連れて来てくれて」  
「…いや」  
 
最初はおぼろげだった口調も、すぐにいつも通りに戻っていた。  
純粋な感謝の言葉と笑顔に、シャオは少なからず罪悪感を覚えた。  
 
「…最近」  
「え?」  
「あまり寝てないんじゃないのか。」  
 
先程までの行為や邪心を誤魔化すかのように、シャオは立ち上がる。  
ベッドの上で半身を起こしたまま、軽く考え込むマリーを見下ろす格好になった。  
それに気付いているのか、いないのか。マリーは俯いたまま、言葉を続けた。  
 
「不安なの」  
「………」  
「もうすぐ、あの日がやって来るんだって思うと…」  
「…アゲハ達なら、きっと救える。そう信じて僕たちは修行をしてきたんだから」  
 
薄明かりに照らされたマリーの表情は、徐々に曇り始めていた。  
そんなことは分かっているとでも言いたげな、少し困ったような笑顔を見せる。  
 
「分かってる。特にカイル君なんて、ずっと頑張ってきたって知ってるもの」  
「…ああ」  
「アゲハさんにもう一度会うために、今度こそ必ず救うために…」  
「………」  
「こんなこと考えちゃいけないことも分かってる。でも…考えられずにはいられなくて」  
 
 
10年もの間、この日のために修行を続けた。  
未来を知ったからこそ、宣戦の儀にも行かず。  
エルモアの予言だけを頼りに、ひたすら耐えてきた。  
 
元来心配性なマリーが、間近に迫ったあの日のことで思い詰めるのも無理はない。  
口に出したことで更に不安を掻き立てられたのか、目の端に涙を滲ませていた。  
 
 
「大丈夫だ」  
「…え?」  
「アゲハ達は絶対に助ける。だから、マリーは何も心配しなくていい」  
「シャオ君…」  
 
突然の言葉に、驚いた顔を見せるマリー。  
シャオを見上げたその顔には、笑みが浮かんでいた。  
 
「…ありがとう。そうだよね、こんなこと考えてちゃ駄目だね」  
「ああ」  
「変なこと話しちゃってごめんね。」  
「そんなことは、気にしなくていい」  
「うん。本当にありがとう。シャオ君のこと、頼りにしてるから」  
 
 
「……!」  
「…どうかした?」  
「いや、何でも」  
 
知らないということは恐ろしい。  
涙の滲んだ潤んだ瞳で、心の底からの感謝に満ちた笑顔を向けられる。  
下手なPSI攻撃よりもずっと強力なそれに、シャオは思わず赤くなった顔を背けた。  
 
「…早く、会いたいな」  
 
その一言に、我に返る。  
そう、マリーの笑顔は本当は自分に向けられたものではない。  
 
マリーは、自分を通してアゲハを見ているのだ。  
カイルと同様に、マリーもこの10年間努力を重ねていた。  
 
 
『アゲハにまた会いたい』  
 
 
その想いは同じでも、マリーとカイルの抱く感情は全く別のものだ。  
そのひたむきな想いは、同時にシャオの心にも暗い影を落としていた。  
 
自分が、マリーを想い続けた10年。  
それはそのまま、マリーがアゲハを思い続けた10年でもあるのだ。  
 
 
「アゲハさん…」  
 
マリーがどんな表情でその一言を口にしたか、見なくても分かった。  
そしてその一言で、シャオの中にある何かが砕けた。  
 
 
「…めか」  
「え…?ごめん、今なん…」  
 
 
−どさり。  
 
 
顔を伏せていた為にシャオの言葉が聞き取れず、聞き返そうとした自分の言葉も言い終わらないまま。  
マリーは、ベッドに自分の身体が沈む音を耳にした。  
側に立っていたはずのシャオが、いつの間に間合いを詰めていて。  
そこでようやく、マリーは自分がシャオに押し倒されていることに気付いた。  
 
 
「シャ、シャオ君…!?」  
 
身体を押さえ込まれているわけではない。  
ただ、顔の両側に手を着いているだけだ。  
しかし、今まで一度も見たことのないシャオの表情が。  
マリーを射抜くようなその瞳が、マリーの自由すらも奪っていた。  
 
 
「オレじゃ、駄目なのか」  
「何のこと?シャオく……ッ!」  
 
 
シャオは、マリーに答えなど求めていなかった。  
マリーに自分を見て欲しい。  
マリーを自分のものにしたい。  
 
己の欲求に任せた行動か、それともアゲハへの嫉妬心からか。  
マリーの頬に触れ、強引にその唇を奪っていた。  
 
「…ッ!…ん……ぅぅ!!」  
 
 
突然の口付けに、マリーは呻き声を上げる。  
噛み付くような口付けは、角度を変えてより深くなっていた。  
突然舌を差し込まれ、マリーの肩がびくりと震える。  
 
どうにかこの場を逃れようと、シャオの身体を押し返そうと腕に力を込めた。  
しかしシャオの身体はびくともせず、されるがままに口腔を犯される。  
ぴちゃ、ぴちゃという水音が、マリーの羞恥心を更に煽っていた。  
 
 
ようやく唇が離れ、マリーは呼吸を整えようと息を吐く。  
見上げた先には、浅い呼吸を繰り返すシャオの姿があった。  
常に冷静沈着なはずのシャオが、獲物を狙う手負いの獣のような眼をしている。  
背筋が凍るような恐怖心から、マリーは声を出せずにいた。  
 
「…マリー」  
「………!」  
 
「マリーが、ずっとアゲハのことが好きなことは知ってる」  
「………」  
「けど、それでもオレは…」  
 
 
「マリーのことが、好きなんだ」  
 
 
 
「だから…すまない」  
 
そう言って、シャオは眼を閉じて俯いた。  
一時の激情に任せ、マリーを傷付けてしまった。  
愚かな自分の行いを、只恥じることしか出来ずにいた。  
 
「…ふふ」  
「マリー…?」  
 
「…うふふ、おかしいなぁ」  
「…!?」  
 
全く予想外のマリーの反応に、思わず顔を上げるシャオ。  
聞き間違いではやはりなく、確かにマリーは笑っていた。  
 
 
「そんな風に思ってたなんて、知らなかった」  
「いや、だから…」  
 
動揺のあまり、しどろもどろな口調になるシャオ。  
その言葉を封じるかのように、マリーは腕を伸ばしてシャオを抱き寄せた。  
 
「ま、マリー!?」  
 
突然のことにバランスを崩したシャオは、そのままマリーに覆い被さる格好となる。  
頬が触れ合い、マリーの表情は見えない。  
 
 
「ひとつ、聞いてほしいことがあるの。…いい?」  
「あ、ああ」  
 
「私ね、アゲハさんのことは好きよ」  
「それは、知って…」  
「でもそれは、私にとってアゲハさんが『ヒーロー』だからなの」  
「…は?」  
「シャオ君の言ってる意味とは、違うんだよ?」  
 
 
そして小さな笑い声を洩らすと、マリーはシャオの背中へと手を廻した。  
シャオの耳元へ唇を寄せ、そっと囁く。  
 
「だから…。さっきは、嬉しかった」  
「………」  
「びっくりしたけど。私も、同じ…だから」  
 
照れ隠しのように、背中に廻した手に力がこもる。  
何が「同じ」なのかまでは、恥ずかしくて口に出来ない辺りがマリーらしい。  
その意図をようやく汲み取り、シャオはゆっくりと上体を起こした。  
互いの眼が合ったかと思うと、マリーはぷっと吹き出した。  
 
「何が、おかしいんだ?」  
「だって…、シャオ君。すごく顔が赤いから」  
「それは…仕方ない、だろ」  
 
歯切れ悪く言葉を濁すシャオの様子を、さも可笑しそうに見ているマリー。  
しばらく笑った後、緑色の瞳が真っ直ぐにシャオを見つめた。  
 
 
「だから、ね。」  
 
「シャオ君の好きなようにして、いいよ?」  
「……ッ!!」  
 
予想外の言葉に、頭に血が昇る。  
マリーは穏やかな笑みを浮かべたまま、シャオを見つめ続けていた。  
 
 
「本当に、いいのか」  
「…うん。シャオ君だから、いいの」  
 
「…分かった」  
 
シャオは、ゆっくりと身体を屈めると。  
マリーに顔を近づけ、そして再び唇を重ねた。  
 
薄暗い部屋のベッドで、絡み合う二人の身体。  
マリーの髪に指を絡め、頭を撫でながら口づけを交わす。  
角度を変え、舌を絡ませる。  
そうしている内にいつしか、マリーはシャオの背中に両腕を絡めていた。  
 
「…んっ、………シャオく…ん」  
 
唇を離し、宥めるように軽く口づける。  
艶を帯び始めたマリーの声で名前を呼ばれ、シャオは応えるように首筋に口づけを落とした。  
 
 
「や…、あ…っ!!」  
 
びくり、と身体を震わせたかと思うと、シャオの責めから逃げようと反射的に顔を背ける。  
背けたために眼前に晒された首筋に、口づけ、そして舌を這わせる。  
 
「…ッ!!!…ん、ぅっ、あぁ…っ!」  
 
襲い来る快感を紛らわせようと、シャオの身体にしがみつくように腕の力を込めた。  
止まることのないシャオの責めに、無意識の内にショートパンツから伸びた脚をくねらせる。  
そんなマリーの痴態に、シャオは徐々に理性を失いつつあった。  
 
「天」の刻印がなされた留め金を外し、胸元をはだけさせる。  
口づけを首筋から鎖骨、そして胸元へと降下させていった。  
そしておもむろに、豊かな胸へと手を伸ばす。  
服越しでもそれは、十分な柔らかさと量感を持っていた。  
 
もっと触れたいという欲求に従い、ジッパーを下ろしていく。  
露わになったマリーの肌に触れ、外されていない胸当ての内へと手を滑らせた。  
 
「あ…」  
 
掌に吸いつくようなマリーの肌。  
その感触を楽しむように、ゆっくりと揉みしだく。  
先程までの愛撫で、既に自己主張をしていた先端ごと、包み込むように触れる。  
 
触れる手は止めないまま、空いた手で胸当てをも外す。  
薄明かりに照らされたマリーの肌の白さに、シャオは眼を奪われていた。  
 
「シャオ君…、そんなに見ないで。恥ずかしい…」  
 
異性の前で肌を晒したこともないマリーにとっては、耐えがたいことなのか。  
自分の身体を食い入るように見つめるシャオに、声を掛ける。  
涙で潤んだ瞳で哀願するその様は、却ってシャオの本能を刺激した。  
 
「…すまない。無理だ」  
「え…、…あっ、やぁ…!!」  
 
マリーの白い乳房に顔を埋め、固く尖った先端を口に含む。  
舌で転がし、吸い上げるたびにマリーが嬌声を上げ始めた。  
 
「んん…っ、く、ふぁ…っ。シャオ君…、シャオ君…!」  
 
先端を舌で刺激しながらも、手で乳房に愛撫を繰り返す。  
もう一方の先端を指で挟むと、固くなったそれを責め立てると一際高い声を上げる。  
部屋の中にはシャオの息遣いと吸い上げる音、そして涙混じりのマリーの声だけが響いていた。  
マリーは愛撫を止めて欲しくて、嬌声を堪えながら必死でシャオの名前を呼ぶ。  
しかしシャオの耳には届いておらず、ただ眼前にあるマリーの身体を貪るように求めていた。  
 
「…っ、ん、はぁ…」  
 
上を向いても形の良いマリーの乳房。  
指に力を込めると、指先が柔肌に埋もれていく。  
掌から零れ落ちそうな、マシュマロを思わせるような白いふくらみ。  
強く吸い上げたせいで、赤い跡がひとつ、うっすらと浮かんでいた。  
 
突如、上体を起こすシャオ。  
マリーの上に跨ったまま、自分の着ている上着に手を掛ける。  
 
「………?」  
「流石に…暑いな」  
 
軽く首を左右に振り、おもむろに上着を脱ぎ去る。  
普段は上着に隠されて見えない、程よく引き締まった無駄のない身体。  
 
(シャオ君もやっぱり…男の人なんだ…)  
 
改めて「男」の部分を見せられ、マリーはシャオの肉体に見とれていた。  
そんなマリーを見て、小さく笑うシャオ。  
先程までの荒々しさは失せ、いつもと変わりない様子に戻っている。  
 
「どうか、した?」  
「いや。マリーの声が可愛いと思って」  
「…やだっ!」  
 
反射的に顔を両手で覆う。既に耳元まで真っ赤になっていた。  
ぎし、というベットが軋む音と共に、シャオがマリーの耳元で囁いた。  
 
 
「もっと、マリーの声が聞きたい。…いいか?」  
「………うん。」  
 
シャオの手が、マリーの腹部へと下りて行く。  
軽く円を描くように撫でると、そのまま更に下へと手を伸ばした。  
ぱちん、という音と共にショートパンツの留め金を外す。  
上半身とは違い、流石にシャオの手だけで脱がすことは出来ない。  
マリーがおずおずとショートパンツを脱ぎ去り、一糸纏わぬ姿となった。。  
 
シャオはマリーの頭を撫でながら、唇を重ねる。  
口づけを交わしながら、中へと指を潜らせてゆく。  
茂みをかき分け、その先にある花弁に触れる。  
度重なる愛撫により潤んでいたそこは、シャオの指に合わせて小さな水音を立てた。  
 
「んっ…ん、やぁ…っ!!」  
 
誰にも触れられたことのない場所に触れられ、反射的に身体を強張らせる。  
そんなマリーを宥めるかのように、重ねた唇から舌を絡めた。  
 
 
「…は、ふぁっ、…ん!」  
 
マリーの入り口を、指でなぞる。  
最初は僅かだった水音が、内から溢れる愛液によって徐々に音が大きくなり始めた。  
溢れた愛液を指に絡め取り、十分に解したところで指を内へと進めていく。  
つぷり、と音を立てて、シャオの指が中に入っていった。  
突然の異物感にマリーは声を上げたが、幸運なことに痛みは覚えていないようだった。  
 
マリーの様子を見ながら、指を動かしていく。  
悲鳴にも近かった声は、時間が経つにつれて嬌声に変わっていった。  
一本だった指はいつの間にか二本に増え、ぐちゅぐちゅと卑猥な水音を響かせていた。  
 
「あ…、や、シャオ、君っ!いやぁ……ッ!!」  
 
突如、マリーが身体を震わせる。  
シャオが一層激しく指を動かすと、マリーは一際甲高い嬌声を上げて達した。  
 
(…イッた、のか)  
 
 
シャオが内から指を抜くと同時に、大きく息を吐くマリー。  
シャオ自身も、既に限界に達していた。  
マリーが息を乱している内に、手早く衣服を脱ぎ去ると。  
マリーの脚を広げさせ、その間に割って入った。  
 
 
「…マリー。オレ、もう我慢出来そうにない」  
「シャオ君…、あっ…」  
「…いいか?」  
「うん…。いいよ、来て…」  
 
 
マリーの濡れそぼった花弁へ、自身をあてがう。  
予想以上に熱を帯びたそれが触れると、マリーはびくり、と身体を震わせた。  
 
 
「大丈夫か?」  
「うん、ちょっとだけ怖いけど…。でもシャオ君のこと、信じてるから」  
「…ああ。オレに全部、任せてくれ」  
 
 
そう言うとシャオは、ゆっくりと自身をマリーの中へと導いていった。  
 
 
「…ッ!!」  
 
マリーが初めてだということは、おおよそ見当がついていた。  
本人は気にするなと言うが、それでも中へと進むにつれて苦痛の表情を浮かべている。  
せめて、その苦痛を少しでも和らげてやろうと。  
シャオはマリーの頭を撫で、頬や額に口づけを落とした。  
 
「…うぅっ、く…!」  
「痛いなら、オレの身体に爪を立ててくれていい」  
「ん、ぅ…、うん…」  
「…行くぞ」  
「!!!」  
 
ある程度まで進んだ所で、シャオは一気にマリーを貫いた。  
声にならない悲鳴を上げ、マリーがシャオにしがみつく。  
眼をつむり、唇を噛むその姿は痛々しくさえあった。  
 
「シャオ…く、ん…」  
 
マリーは、浅い呼吸を繰り返していた。  
覚悟していたものとはいえ、痛いことに変わりはない。  
眼の端に滲んだ涙が、全てを物語っていた。  
 
そんなマリーを労わるように、シャオは必要以上に動こうとはしなかった。  
代わりにマリーの身体を抱き寄せ、頭を撫でてやりながら声を掛ける。  
そんなシャオの行動と、密着した身体から伝わる体温に安心感を覚えたのか。  
強張っていたマリーの身体からは、少しずつ力が抜けていっていた。  
 
 
「少しは、マシになったか?」  
「…うん。まだ少し痛いけど、でも大丈夫…みたい」  
「そうか、なら良かった」  
 
「シャオ君の、すごく…熱い…」  
「マリー…」  
 
 
まるで甘えるように、マリーは身体をすり寄せて来た。  
そして繋がった箇所からは、直にマリーの温もりが伝わってくる。  
慣れない行為のせいか、強く締め付けてくるマリーの秘唇。  
しかしそれでも、マリーの内部は包み込むような快感をシャオへと伝えていた。  
 
「ごめんね、シャオ君…」  
「…?」  
「我慢、させちゃったね」  
「いや、別にそんなことは…」  
「もう、いいよ?好きに…動いて?」  
 
「…分かったよ」  
 
 
最後に軽く、啄むような口づけを交わす。  
そしてシャオは、遠慮がちに腰を動かし始めた。  
 
 
最初はゆっくりと、マリーの様子に気を配りながら。  
マリーの身体が耐えられそうだ、というところで少しずつ腰の動きを速めていった。  
繋がった箇所からは、シャオが突き上げるたびに水音が響く。  
鮮血の混じったそれは、マリーの秘唇から溢れ、シーツに赤い花を咲かせていた。  
 
 
「…ん、やっ、あっ、はぁ…っ!」  
 
 
幾度か突き上げるうちに、マリーの身体も慣れてきたのか。  
最初は悲鳴混じりだった声にも、少しずつ艶が増してきていた。  
自分の腕の中で、快楽に溺れゆくマリーがただひたすらに愛おしく。  
シャオは、それに応えるようにマリーの身体を抱きしめた。  
 
 
「クッ…!マリー…、そろそろ…」  
 
 
しばらく抽送を繰り返しているうちに、シャオにも限界が訪れる。  
抽送に合わせて、マリーの乳房が上下に揺れる。  
既に慣らされたマリーの身体は、与えられる快楽のみを受け取れるようになっていた。  
 
 
「んっ…、うん、一緒に…来て…!」  
 
「…!?駄目だ、それは…!」  
「いいの…、シャオ君が、欲しいの…!」  
 
その一言が、最後の理性を断ち切った。  
次の瞬間、シャオはマリーの中に欲望を吐き出していた。  
 
「あっ、やっ!あ、ああ、やあああああッ!!!」  
 
 
 
 
−胎内でシャオの精を受け止め、マリーは絶叫にも似たような嬌声を上げて絶頂に達した。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル