「ええええええー!!?」  
「ご、ごめんなさいフーちゃん!!」  
「じゃ、じゃあ、アタシのパンツはどうなってんの…!?」  
「そ、それは…、その、一枚も…」  
「なぁんですってえええええ!!?」  
 
そして浴室には、フレデリカの悲痛な叫びが響き渡っていた。  
 
事の発端は、マリーの親切心であった。  
風呂に入ろうと着替えを取りに部屋へと戻ろうとしていたフレデリカに遭遇し  
それならば自分が洗濯物を片付けるついでにフレデリカの分も一緒に持って行くからと  
「フーちゃんは先にお風呂行ってていいよ。後で私も行くから一緒に入ろう?」と申し出たのだった。  
面倒臭がりなフレデリカがこの申し出を断るはずもなく、フレデリカは何も持たずに浴室へと向かっていた。  
 
しかしいくら待ってもマリーは現れず、訝しみながらも風呂から上がろうとしたところで。  
血相を変えたマリーが、浴室へと飛び込んできたのだった。  
そして半泣きのマリーの言葉を聞き、今度はフレデリカが青ざめる羽目になっていた。  
 
「手違いでフーちゃんの洗濯物、洗った分も全部洗濯しちゃってるみたいで…!」  
 
 
そして物語は、冒頭へと遡る。  
ひとしきり大声を上げたフレデリカは、青ざめた顔で唇をわなわなと震わせていた。  
全裸で仁王立ちのまま立ち尽くすフレデリカを、マリーはバスタオルで包んでやりながら言葉を続ける。  
 
「洗濯が終わるにはまだかかりそうだったから、フーちゃんのお部屋に行って着替えを探してたんだけど…」  
「………」  
「あちこち探したんだけど、どうしてもパンツが見つからなくて…。フーちゃんのパンツ、どこにあるの!?」  
 
「…いわよ」  
「え?」  
「ないわよ!パンツなら全部、今朝洗濯に出したんだからッ!」  
「え、ええええ!?何でそんなに溜め込んでるの…!?」  
「この前フブキにすっごく怒られたから、一週間に一回必ず洗濯物を持って行くようにしてるのよ!?」  
「じゃ、じゃあ、パンツは…?」  
「二週間分しかないわよ!それを一週間ごとに持って行ってるんだから!!」  
「何でそんなローテーションなの!?」  
「無駄のないローテーションじゃないの!!」  
「そんなヘビーローテーション、聞いたことないよ!!?」  
「うるさいッ!アンタなんかこうよ!そのおっぱい揉んでやるわーッ!!」  
「何でそうなるの!!?…いやっ、駄目!そんな、強くしちゃいやぁ…!!」  
 
 
「…ぐあッ!!」  
「あ、悪りぃ!!顔面入っちまった!!」  
「大丈夫だ…」  
「避けると思ってたんだけどなー。うお、鼻血出てんじゃねーかよ!?」  
「いや、これは違うんだ…」  
「へ?」  
 
組手の真っ最中にいきなり鼻血を噴き出したシャオに、カイルは首を傾げる。  
シャオの表情はどこか恍惚としており、理由の分からないカイルの目には不気味に映ったことは言うまでもなかった。  
 
 
「ううっ…。ひどいよフーちゃん…」  
「おっぱいだけで済んだんだから、まだマシだと思いなさいよね!?」  
「それより、タオルくらいは使ってよぉ…」  
 
大騒ぎの後、何故かフレデリカは頑なに全裸を貫き通していた。  
パンツがないから服を着ることが出来ないにせよ、せめてバスタオルくらいは身に着けてくれればいいのに。  
理由は不明なのだが、フレデリカはバスタオルを身に着けることを極端に嫌っていた。  
その為普段は女しか居ないからという理由で、入浴後にパンツ一丁で脱衣所を歩き回ることが多々あったのだが。  
 
「あっ、やだ!ちょっと太ってるじゃないの!」  
「フーちゃん!全裸で体重計に乗らないでええ!」  
「だって、はいてないならいつもより軽くなると思わない?」  
「せめて足は閉じてええええッ!!」  
 
マリーの必死な叫びを受け、渋々体重計から降りるフレデリカ。  
ふとマリーが抱えている紙袋に気付き、指をさしつつ不思議そうな顔をしていた。  
 
「ところで、何よそれ」  
「こ、これは、替えのパンツをね…?一応、探してきたんだけど…」  
「そんなのがあるなら早く出しなさいよッ!」  
「あ…、でも…っ!」  
 
渋るマリーの手から紙袋を奪い取り、フレデリカは中身をがさがさと漁り始める。  
そして中から一枚のパンツを取り出すと、呆然とした表情を見せていた。  
 
「…何これ」  
「パ、パンツ…だよ…?」  
 
フレデリカが手にしたパンツ。  
それは青と白のストライプ地の、どう見ても男物のパンツであった。  
 
「パンツはパンツでもステテコパンツじゃないのよッ!道具屋に売っても5Gの価値しかないヤツでしょ!?」  
「宝箱の中身や、誰かの初期装備じゃないよ…?」  
「そういう問題じゃないッ!」  
「勿論新品未使用だし、それに、綿100%だよ?」  
「そういう問題でもないわッ!!」  
「千架さんが、ランさん用の予備のパンツ貸してくれたんだけど…」  
「それをアタシに穿かせようっての!!?」  
「…だから見せるの嫌だったのに…」  
「百歩譲って穿いたにしても、こんなものスカートから丸見えじゃない!」  
「み、見せパンとか…」  
「こんな見せパンなんて、聞いたことないわよ!!」  
「見えそうで見えない少し見えるパンツとか…」  
「ラー油じゃないのよッ!しかもそれ結局見えてるじゃないの!!」  
「あの…、他にもあるから、一応見てくれないかな…?」  
「…分かったわよ。見てあげるわ、一応ね」  
 
マリーが渋っていた理由をようやく理解したフレデリカは、紙袋から新たなパンツを取り出す。  
純白のそれは、確かに女物ではあった。  
 
「これならいいじゃない。…え?」  
「………」  
「…マリー。これ、子供用じゃないの…?」  
「…女児用、だよ…?」  
「だからそれは結局子供用なんでしょ!?クマのプリント入りパンツなんて嫌よ!」  
「あっあっ、でも…!大きいお兄さんにはウケがいいんじゃないかな…?」  
「アタシにとっては誰得よッ!!そもそもこんな小さいのじゃ、お尻も入らないじゃない!!」  
「でも、それがいいっていうお兄さん達は多いんじゃないかな…?」  
「だがそれがよくないわよ!!何よ、何なのよアンタ!!  
何でさっきからアタシにマニアックなプレイをさせようとしてんの!?一体どこの回し者!!?」  
「違うよ…、私だって少しは空気を読もうと思って…」  
「その空気は読まなくていい空気だからッ!」  
 
いつまでも全裸のフレデリカには言われたくないと思いながらも、怒鳴られて肩を落とすマリー。  
まだ紙袋の中身が残っていることに気付いたフレデリカは、乱暴な手つきで最後の一枚を取り出す。  
 
「な…ッ、な、何よこれはあああああああッ!!!」  
「たまたまフブキさんを呼びに来たイアンさんが、貸してくれたんだけど…」  
「イアンのパンツだってことくらい、見れば分かるわよッ!!ねぇ、これ何!?何で天狗柄なの!!?」  
「あのね、とっておきの勝負パンツなんだって」  
「一体何の勝負をするつもりなのよおおおおッ!!!」  
「それはやっぱり、フブキさ」  
「それをアタシに穿かせるつもりだっていうのおおおおおおッ!!?」  
 
 
べち。べちっ。べちん。  
 
 
フレデリカの怒号に続いて、床に何かを叩き付ける音が響く。  
それは、激怒した全裸のフレデリカがパンツを床に投げ捨てた音だった。  
 
「…で、アタシは結局どうすればいい訳?」  
「今洗濯機に入ってるから、乾燥機使えば30分くらいで乾くと思うんだけど…」  
「仕方ないわね、それなら待っても…」  
「良かったら、私のパンツ貸すよ?」  
「嫌よッ!アンタのパンツ、派手なんだから!!」  
「ええ!?そんなことないよ??」  
「派手よ!大人しそうなカオしてるくせに、下着だけは派手なんだからッ!」  
「…きゃあっ!!?」  
 
ずかずかとマリーに歩み寄り、マリーのショートパンツを遠慮なく引っ張るフレデリカ。  
裾から中を覗くと、全裸のままで一際大きな声を上げていた。  
 
「く、黒レースですってー!!?」  
「あっ、あのね、これはっ!!」  
「何これ、何なのよこれ!!ふしだらだわ!破廉恥だわッ!!」  
「違う、違うのっ!これは、勝負パンツなのーッ!!!」  
 
 
 
「…うわあッ!?」  
「どうかしたのか?」  
「どうかしてんのはお前の方だろ!?また鼻血噴いてんじゃねーよ!!」  
「ああ、それは済まない」  
「オレ顔面殴ってねぇよな?何もしてねぇよな??なら何でいきなり鼻血噴くんだよ!?」  
「これは、その、不可抗力というもので」  
「どうせマリーの思念でも読み取ったんだろ!つーか組手の最中に何やってんだよ!!」  
「違うんだ、黒レースが勝負で」  
「いいから鼻血拭けよッ!あーもう、今日は中止だ中止!!やってられっかよ!!!」  
「………」  
 
常日頃からマリーの思念を読み取り、ストーカーもとい見守っているシャオにとっては  
例えカイルと組手の最中であろうとも、マリーの思念を読み取ることは雑作もない。  
しかし「黒レースの勝負パンツ」となると、流石に話が違ってくる。  
「黒レースの勝負パンツを身に纏ったマリー」の姿を脳内で補完しつつも、  
シャオは無言のままで止む気配のない鼻血を拭っていた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル