「フーちゃん、今日の夜雨宮さんの部屋に来ない?」  
「雨宮さんの?」  
「うん、お願い」  
「いいけど…」  
突然のことに、首を傾げるフレデリカ。  
深夜に雨宮の部屋を訪れた彼女の表情は、疑問から驚愕へと変わっていた。  
「…フーちゃん、いらっしゃい」  
「え…マリー…?」  
「…っ、あ、うぁ…!」  
「な…。何よ……これ…!」  
「アゲハさんをね、調教してるの」  
 
「ね、アゲハさん?」  
「…見るな…っ、フレデリカ…!」  
「勝手に喋っていいなんて言いました…?」  
「う、あぁっ!!」  
マリーの手の動きに合わせて、いやらしい水音が響く。  
フレデリカの眼前に、ベットの上に横たわったアゲハが居た。  
何故かアゲハは裸で、屹立した自身を雨宮に扱かれている。  
粘液に塗れたそれは、マリーの手の中でびくびくと震えていた。  
「調教…?」  
「うん、調教」  
「何…で?」  
想像を超えた光景と言葉に、呆然と呟く。  
マリーは微笑みながら、アゲハ自身を扱き続けていた。  
「…フーちゃんも、アゲハさんのことが好きなんでしょ?」  
「え、あ、…それはっ」  
「だから、教えてあげようと思って」  
「…え?」  
 
「アゲハさんはね、私の犬なの」  
 
フレデリカは、耳を疑った。  
今の言葉は聞き間違いなのだと、そう信じたかった。  
「ねえ、アゲハさん?」  
「…は、…うあっ、…ッ!!」  
「アゲハさん、犬なんですよね?フーちゃんにも答えてあげてください…」  
扱く手を止める。  
するとアゲハは大きく息を吐き、呼吸を乱しながらも言葉を漏らした。  
「…あァ、そう…だよ。…だから、マリー…」  
「もっと虐めてほしいんですか?アゲハさんは本当に変態ですね…」  
「…っあ、はぁ…っ!!」  
再び手を動かすマリー。  
生々しい臭いと音が、フレデリカの五感を奪う。  
「フーちゃんの、好きにしていいんだよ?」  
「………」  
「一緒に…気持ちいいことしよ?」  
 
 
 
「…それとも」  
「……ッ!!?」  
頬から首筋にかけて感じた刺激に振り返ると、雨宮の姿があった  
恐怖で、声も出ない。  
「フレデリカも、私達の犬になる?」  
 
 
手が震える。  
この場から逃げ出してしまいたいのに、上体に絡みついた雨宮がそれを許さない  
なのに、アゲハの気持ち良さそうな声が、頭から離れない。  
アタシにも、それを教えて欲しい。  
そんな考えが、ふと頭をよぎった。  
私を見つめるマリーの瞳が、私を狂わせる。  
 
 
 
このままじゃ、私は−  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル