−コン、コン  
 
 
非常識な時間に響くノックの音。  
それが来訪者のものだと分かっていたシャオは、読んでいた本を閉じた。  
 
「開いてるよ」  
 
そう声を掛けると、少し遅れてドアの開く音。  
開いたドアの向こうから、マリーが姿を現した。  
 
「ごめんね、遅くなっちゃった」  
「いや、いいよ」  
「お風呂、最後だったから」  
 
そう言いながらシャオの元へと歩み寄るマリー。  
ショートパンツにTシャツ姿のマリーの髪は、まだ生乾きのようだった。  
近寄るにつれて、湯上がり特有のシャンプーの香りが周囲に漂う。  
 
「長く空けちゃうと、色々溜まるね」  
「俺達でも色々やってはいたけど、やっぱりマリーが居ないと分からないことも多かったよ」  
「今まで、こんなに長くここを空けることなんてなかったもんね」  
「そうだな」  
 
ぎしり、と音を立ててベットの上に上がるマリー。  
壁に背を預けたままのシャオに向かって、四つん這いになってにじり寄る。  
まるで猫を思わせるようなその動き。  
シャツの奥から覗く白い膨らみに、シャオは視線を奪われる。  
 
「私が向こうにいる間、心配してくれてた?」  
「ああ、連絡手段も無かったからな。すごく心配だったよ」  
「私も…、心配だった。根に何か起きてないかって」  
「そうか」  
「早く、シャオ君に会いたかった…」  
「マリー…」  
 
間近にあるマリーの顔。  
緑の瞳が、わずかに潤んでいた。  
 
「寂しかったの」  
 
そう呟くとマリーは、自らシャオに唇を重ねていた。  
 
 
 
「…んっ、…はぁっ…」  
 
静まり返った部屋に、小さな水音だけが響く。  
自分の身体をシャオに預け、シャオの唇を求めるマリー。  
柔らかい身体が、圧しかかるようにして密着している。  
絡めていた舌を離し、シャオを見つめる。  
その表情は艶を帯びていて、濡れた唇がやけに目を引いた。  
 
「今日は、やけに積極的なんだな」  
「仕方ないよ…、やっと帰ってきたんだもの」  
「疲れてるんだろう?休めば良かったのに」  
「…シャオ君の意地悪」  
 
「分かってるんでしょ…?」  
「…何をだ」  
「ほら、絶対に分かってる…」  
 
再び、至近距離まで近づくマリーの顔。  
その瞳は、抑えきれない欲望に支配されていた。  
 
「私は今すぐにでも、シャオ君のことが、欲しいのに」  
「マリー…」  
「…ねぇ、しよう?」  
 
 
−もう我慢出来ないの。  
 
マリーはシャオの耳元で、そう囁いた。  
 
 
 
「…ッ、…あぁ、ん…!!」  
 
薄暗い部屋に、マリーの嬌声が響く。  
ベットの周りには、脱ぎ捨てられた衣類が散らばっていた。  
 
「はぁッ、…あ、あぁ…ッ!!」  
 
薄明かりの中に、マリーの白い裸体が浮かび上がっている。  
自らシャオの肉棒の上に跨ると、そのままゆっくりと腰を沈めていった。  
奥まで全てを受け入れると、身体を震わせて目の前にあったシャオの頭を掻き抱いていた。  
 
「…んッ、…やっぱり…、イイ…よぉ…!」  
「…俺も、気持ちいいよ」  
「…ね、今日は私が、動いても、いい…?」  
「……ああ」  
 
頭を掻き抱かれ、マリーの胸に顔を埋めさせられる。  
しっとりと汗ばんだマリーの肌と、欲しくてたまらないとでも言いたげな切羽詰まった声。  
シャオの了承を得て、嬉しそうな声を漏らすマリー。  
そのままの体勢で、ゆっくりと自らの腰を上下させ始めていた。  
 
 
「はぁっ…、あぁ、んッ、ふあぁ…ッ!!」  
 
 
マリーが腰を振るたびに、ぐちゅぐちゅと卑猥な水音が響く。  
時折ふらつくその身体を、シャオは背中に手を回して支えてやっていた。  
腰の動きに合わせて、マリーの唇からはしたない喘ぎ声が漏れる。  
薄明かりに浮かび上がった、絡み合う二人の影。  
それは、音や乱れた吐息もあいまって酷く淫靡な光景と化していた。  
 
ふと、動きを止めてシャオを見下ろすマリー。  
呼吸を乱しながらも腰を沈め切ると、貪るようにしてシャオの唇を求めてきた。  
滑るようにして入り込んできた濡れた舌と、シャオの首に回された細い腕。  
それに応えるように、シャオはマリーの身体を抱きしめると舌を絡めていた。  
 
「んんッ、…ふっ、ふぁ…」  
 
ぴちゃぴちゃという音を立て、絡み合う舌と混ざり合う唾液。  
互いの体温すら重ね合わせるかのように、密着した身体。  
ようやく唇を離し、肩で息をしながらもシャオを見据えるマリー。  
その顔には、困惑したような表情が浮かんでいた。  
 
「やぁ…、駄目ぇ、私、何かヘンだよぉ…」  
「…そんなこと、ないさ」  
「おかしいの、ヘンなの…ッ。身体が、身体が勝手にぃ…!!」  
 
悲鳴にも似た声を上げながら、再び自ら腰を振り始めるマリー。  
先程よりも激しく、容赦のない動き。  
ぬめって、絡みつくようなマリーの内の熱に、シャオは思わず呻き声を上げていた。  
 
「やだ、やだぁ、もっと欲しいのぉ…!!」  
「…俺も、動いて…いいか?」  
「いい、いいよぉ!私のこと、めちゃくちゃにしてぇ!!」  
 
マリーの背中に回していた手を、そのまま腰へと回す。  
細くくびれたマリーの腰を掴むと、シャオは躊躇うことなくマリーを突き上げた。  
 
「やっ、あ、あああああッ!!!」  
 
マリーは背をのけ反らせると、やっと待ち望んでいた快楽を手にしたことで  
髪を振り乱しながら、狂ったように歓喜に満ちた嬌声を上げていた。  
 
 
「…あぁっ、…シャオ君、私、もう…ッ!!」  
「マリー…、俺も、そろそろ…ッ」  
「駄目、駄目ぇっ、イっちゃう…!あっ、やああぁぁっ!!!」  
 
絶頂に達し、白い喉を晒してがくがくと身体を震わせるマリー。  
その姿を視界に捉えると、シャオは精液をマリーの胎内へと吐き出していた。  
 
 
 
 
 
 
 
「……しまった…」  
 
受け止めきれなかった精液に汚れた右手。  
その掌を眺めながら、シャオは小さく溜息をついていた。  
今頃きっと、マリーはフレデリカ達に誘われてゲームに興じているはずだった。  
その光景を思い浮かべ、シャオは思わず呟く。  
 
 
「どうせ俺の見ている景色なんて、他人には理解できないさ」  
 
 
それは景色ではなく、妄想と言う。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル