とすん。シーツが掠れベッドのきしむ音がした。  
「んっ……ぁっ、ゃっ……」  
マリーの上から覆い被さり、我慢ならないというように口唇を合わし舌を絡ませ唾液を分け合う。  
「…は、んっ……」  
鼻にかかった甘い息を恥じて顔を逸らそうとするが、それを阻むよう柔らかな髪に手を差し込み、頭を押さえ更に奥へと絡み合わせた。  
ちゅくちゅくと音を響かせ、舌で口内を堪能する。  
舌の裏側から上顎までじっとりと舐め回し、ごくりと唾を飲み込んだところで解放する。  
力の抜けきった身体を投げ出し、潤んだ口元から唾液が溢れる。  
それすら勿体無いと言うように、ぺろりと舌を這わせた。  
そしてそのまま耳元へと移動し、ちゅく、と音を鳴らす。  
 
「……マリー、…」  
 
囁いた瞬間に跳ねた身体を愛しく思い、ぎゅうと腕の中に閉じ込める。  
 
「…ん……シャオくん…」  
 
ゆるゆると身体をまさぐり、衣服を剥いでゆく。  
下着姿になり更に強調された豊かな胸元を愛撫しながら、密着したままの腰をぐいぐいと押し付けた。  
昂りに気付いたのか、耳まで赤くしながらも自分から腰をよじり、太股を擦り合わせる。  
…そうだ。  
 
「ここに…いい?」  
 
太股の間の隙間。  
そこに触れると、少し戸惑いながらもこくりと頷いてくれた。  
下半身に手をかけ、取り出した自身をむっちりと肉のついた太股の隙間に挿入した。  
 
「……っ…マリー…」  
 
じっとりと湿ったショーツと性器が擦り合わさり、温かな腿に包まれる。腰を揺らすのが止まらない。  
 
「いいっ……、いいよ…っ」  
「ぁ、…シャオく、の、熱い、こすれて、っ!」  
 
ぷくりと膨れた肉芽を見つけ、そこに触れるように角度を変えぐりぐりと押し付けた。  
 
「ぁ〜……っ!らっ、らめ、そこは、ぁ…っ」  
「どうだめなんだ?」  
「あ、あ〜〜〜!こすれ、ちゃっ…」  
 
自分の先走りと彼女の蜜とでじゅぽじゅぽと音を上げる。腰を浮かせ、ショーツを脱がせほうり投げる。  
薄い恥毛からぴょこりと自己主張するクリトリスに亀頭をあてがい、腰を回し押し付けながら刺激する。  
 
「あぁ……すごい、マリー……すごい…」  
「ぁ、ぁ〜〜〜…」  
 
強すぎる快感に耐えきれなかったのか、盛大に脚をびくつかせて達してしまった。  
ビクビクと痙攣する肢体に興奮し、僕もどぷどぷと精を放つ。  
白く滑らかなマリーの身体を自身が汚しているのだと思うと、しばらく射精は止まらなかった。  
 
しかし…少しやり過ぎたかな。  
「……ごめん、大丈夫?」  
汗で貼り付いた前髪をすき、額に口付ける。  
「…ん、もぅ………」  
すん、と鼻を鳴らし、濡れた瞳で僕を見上げた。  
そして腕を背中に回し、脚を腰に絡ませ、耳元で囁くのだ。  
 
「シャオくんの……えっち……。」  
 
 
 
 
 
 
 
 
「あれ、シャオくん。まだ修行?頑張るね」  
「ああ。……ちょっと、瞑想をね。」  
 
この景色、いつか君に見せてあげられる日はくるのだろうか。  
自身の情けなさを感じながら、俺は今日もじっと瞑想を続けるのだ。  
 
おわり。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル