「…でね、私もうダメだと思ってたんだけど…」  
「へー」  
「そこでシャオ君が私を助けてくれて…!」  
「あーそう。ところでその話、もう3回も聞かされてるんだけど?」  
「えっ?そうだった!?」  
「そーよ。つまんないノロケはそろそろ勘弁して貰えない?耳にタコがいくら出来たって追い付かないわよ」  
「やだっ、フーちゃんってばぁ!ノロケなんかじゃないよ!?」  
「…これがノロケじゃなかったら、何がノロケだって言うのよ…」  
 
 
 
「…と、こんな話をフーに愚痴られたんだけどな?」  
「それはもううんざりしきった顔をしてましたよねぇ、フレデリカさん」  
「フラグ立てようとするのはいいけどな、オレ達の迷惑も考えろよなー」  
「…何で僕がそこまで言われなきゃならないんだ!!」  
「そうだろうと思ったんで、ボクがちゃんとフォローしておきましたから安心して下さい!」  
「…またロクでもないことを言ったんじゃないだろうな」  
「とんでもない!ちゃんと真実をマリーさんに教えてあげただけですよ!」  
「おっ、何だ何だ?もったいぶらないで教えろよヴァン」  
「『マリーさんを都合良く助けたのは、単にマリーさんを常時ストーカーしてたからですよ!』って説明しておきました!」  
「おおー、分かりやすいなぁ」  
「任せて下さい!…そうそう、マリーさんがちょっと引き攣った顔をしてましたよ」  
 
「…ヴァン、貴様アアアアアアアアッ!!!」  
「そんなに怒らなくてもいいじゃないですか、ボクはただ事実を述べただけなんですから」  
「そうだぞシャオ、何の問題もないじゃねーかよ」  
「問題以外に何もないだろう!!!」  
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!