「キスしよ。ぴちゃぴちゃ音立てて、やらしく、だらしないえっちな顔で♪」  
雨宮の言葉に、アゲハは言葉を失った。正確にはもう一人の雨宮−アビスと呼  
ばれる別人格が挑発的にねだって来ている。  
「アゲハにだったら、何でも出来ちゃうよ?フェラだってしてあげるし、いく  
らでも中に出して良いよ」  
「あ、雨宮に…」  
「んも〜何度説明したら良いの?あの子はアタシ。アタシはあの子。アタシが  
考える全てはあの子が考える事よ?」  
「んな…!」  
「だ・か・ら。いくらでもしていいの♪あの子ね〜アゲハにお姫様抱っこして  
貰ったのが忘れられないの♪アゲハ…アタシ達を貴方のお姫様にしてよ…」  
毒だ。甘く、抜け出せなくなる毒だ。アゲハは後ずさろうとしたが、後ろはベ  
ット、お誂え向きだ。恐らく部屋に上がった時から位置取りを計算していたの  
だろう。  
「あぁもう!うるさいなぁ…!!アゲハが大好き!!ずっと好き!!抱いて欲しい。アゲ  
ハだけのものになりたい!!アゲハは私だけ男に!!は〜い、替わってあげる♪」  
アビスは恥ずかしげもなく全てを吐露すると、『桜子』を表に出してその強烈  
な性を隠した。  
「あ、あの子なんてタイミングで…!!」  
「あ…雨宮。本当…なのか?」  
嘘は言えない。アゲハを思って自分を慰めた夜もあった。必死になって隠して  
きた好意を全て見られてしまった今、言い逃れをすることは無意味であるし、  
そんな事を考える余裕はない。  
「…うん。ゴメン…引くよね」  
「そんなことない!」  
力強い反論に桜子は思わず震えた。  
「俺も雨宮で…」  
「夜科…」  
『いっても良い』ではない。『いかなくてはならない』だ。アゲハは雨宮の小  
さな肩を強く掴んだ。  
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!