「豆なんて毎日食べてるじゃないの……」  
「駄目だよフーちゃん、今日は節分なんだから」  
「えー……」  
「おい、お前ら!今日はこれを着t「お断りよッ!!いい加減にしなさいよねカイル!!!」  
「まだ何も言ってねぇだろ?決め付けは良くないぞ」  
「節分にトラ柄の衣装なんていったら、見当くらいつくわよ!第一それは出版社が違うでしょ!?」  
「そんな固いこと言うなって。ちょっとこの衣装を着て、豆を投げて回るだけの簡単なお仕事なんだからさ」  
「全然簡単じゃないわよ!!それに何で鬼が豆を投げて回るのよ!!逆じゃないの!!」  
「世の中にはな、鬼っ娘に豆をぶつけられたい人種ってのが居るんだぜ」  
「そんな特殊な性癖の人種に関わりたくなんかないわよッ!!!」  
「……そうか、ならマリー」  
「だ、だからっ、私だって嫌だよっ!?」  
「嫌がってんのに無理に着てくれなんて言わねぇよ。代わりにお前の下の豆を」  
「食べさせも弄らせもしないわよーーッ!!!」  
「うわッ!?ちょ、おま、全力で豆ぶつけんなって痛ッ!!!」  
「フーちゃん!?いきなりどうしたの??」  
 
「カイル君ー。ハルヒコさんに協力をお願いしたら断られましたよ」  
「そうか。雷があれば完璧だったのになぁ。仕方ねぇな、とりあえず語尾に『だっちゃ』を付けようぜ」  
「分かったっちゃダーリン」  
 
「ヴ…、ヴァン君…!!?」  
「だーかーらーッ!!どうしてアンタが着てんのよッ!!!悪ふざけにも程があるわよ!!?」  
「悪ふざけとは心外ですね。ボクは真剣に節分というイベントに取り組んでいるのに」  
「完全に取り組み方が斜め上の方向じゃないのよ!!!しかもそのドヤ顔!アンタ絶対確信犯でしょ!!」  
 
「ところで……、その太巻きはどうしたの?」  
「ああ、これはフブキさんからお二人にと預かってきたんです。恵方巻ですよ」  
「アタシ達の分だけ?アンタ達のは?」  
「ああ、オレ達はもう食ったんだ。だから気にせず食えよ」  
「そうなの?まぁいいわ、いただきまーす」  
「じゃあ私もいただきます。うわぁ……大きいね、全部食べられるかな」  
「恵方を向いて、喋らずに食うんだぞ」  
「一口に頬張らないと駄目ですからね」  
 
「はむ……、うぅ……」  
「ん……、むぐ……」  
 
「……いい眺めだな」  
「……黒くて立派な太巻きですからねぇ」  
「だよなぁ。おいフー、もっと舌を使えよ」  
「マリーさんは涙目ですね。そのまま上目遣いにするとよりいい感じになりますよ」  
 
「ぷは……、ちょっとアンタ達ッ!!性的な目線で批評してんじゃないわよ!!!」  
「おいおい、途中で喋ったら駄目だって言ったろ?」  
「ぅ……。もう駄目、こんなに太くて大きいのは無理だよ……」  
「しょうがねぇなぁ。でもこんだけ見れたら充分だよなぁシャオ?」  
「カイル!!呼ぶなと言っただろう!!」  
「きゃあああああああ!!!」  
「シャオ!?何でアンタ天井から出てくんのよーーッ!!しかもまた鼻血出てんじゃない!!?」  
 
「ところでシャオ君。いい画は撮れましたか?」  
「おいヴァン!!それは言わないでくれと言っただろう!?」  
「……シャオ君、そのカメラは何……?」  
「あ、いや、その。これは節分という記録を残す為に」  
「どうせ間違った記録なんでしょ!?シャオ君の馬鹿ああああああッ!!!」  
「うわ(ビシッ)、マリー(バシッ)、痛ッ(ベシッ)、豆を(ビシバシッ)、テレキネシスで(ビシバシベシッ)、ぶつけるのは止め(ズドドドドドッ)!!!」  
「……これが、正しい節分の在り方なんですね」  
「あァ、そうだな」  
「綺麗にまとめようとしてんじゃないわよーーッ!!!」  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!