「マリー、何作ってんの?明日のおやつ?」  
「あ、フーちゃん。これはね」  
「チョコ?しかもこんなに……?」  
「うん、バレンタインにと思って」  
「へぇー、生チョコねぇ。……美味しーい!」  
「あっ、駄目だよつまみ食いしちゃ!」  
「こんなに沢山あるんだから一個くらいいいじゃないのよォ!んー、やっぱ美味しいじゃない!」  
「もぅ、フーちゃんったら……」  
「だーって、どうせ男達に配るんでしょ?だからアタシが味見したげるわよ」  
「ちゃんとフーちゃんの分も用意するから大丈夫だって」  
「そうなの?」  
「そうだよ。だから今食べちゃったらフーちゃんの分なくなっちゃうよ?」  
「いーわよ、シャオの分取ってやるから。シャオってば甘いモノ苦手じゃない?」  
「そ、それは……」  
「あーそれとも、最初からシャオの分はなかったりする訳?」  
「そ……」  
「アンタ達ずっと喧嘩してたわよねぇ?だったら……」  
「そんなことないんだからッッ!!!」  
 
「い、いきなり怒らなくたっていいじゃないの……!一瞬チョコ浮いてたわよ!?」  
「そ、それはッ!底にもココアパウダーまぶそうと思って!!」  
「こんなことにテレキネシス使う訳!?バレバレな嘘吐くんじゃないわよッ!」  
「う……、だって……」  
「……もしかして、これをキッカケに仲直りしようって計画?あー若いっていいわねぇ〜」  
「べ、別に、そんなつもりじゃ、ないけど」  
「……マリー。それ、マヨネーズ」  
「えっ?……あっあっ、こ、こここれは隠し味だからっ!?」  
「隠れないわよそんなモン!!」  
 
「節分からずっーと、顔合わせても無視しっ放しだったじゃない。シャオってばゲブラーされたみたいに干からびてたわよ?」  
「だって……、シャオ君があんなこと……するから……」  
「……まあ確かに、盗撮はどうかと思ったけど」  
「しかも取り上げたカメラのデータ見たら……、天井から胸元だけ撮ったのと、すごいローアングルのだった、し……」  
「どう見ても投稿写真です、本当にありがとうございました。だったけどね」  
「だから私、頭に血が上っちゃって……」  
「その場でカメラ粉砕したあげくにシャオまで粉砕しようとしてたじゃない?アタシ達が止めなかったら大惨事だったわよ」  
「さ、流石にちょっとやり過ぎたとは、思ってるよ……?だから」  
 
「おい、お前ら!」  
「帰りなさい!!」  
「何だよ、ひでぇ言い草だなあ」  
「カイルの考えることくらい、三度目にもなったら予想がつくわよ!で?今日はバレンタインデーだから女体にチョコレートとでも言う気?」  
「おいおい、オレを見くびってもらっちゃ困るぜ。そんなありきたりな手を考えるワケねぇだろ?」  
「じゃあ何だってのよ」  
「シャオが落ち込みすぎてそろそろ死にそうなんだよ。で、マリーも仲直りしたいみてぇなんだろ?ここはオレ達が一肌脱ぐ番かと思ってな」  
「オレ『達』……?」  
「一肌『脱ぐ』……?」  
 
 
−……ンタインデイ・キス♪バレンタインデイ・キス♪バレンタインデイ・キッス♪♪  
 
「な、何この歌……」  
「この声、まさか……」  
「リボンをかけ〜て〜♪」  
「きゃああああああああ!!?」  
「ヴァン!!?」  
「あ、お二人ともお揃いでしたか」  
「お揃いでしたか、じゃないわよッ!!何なのその格好!?」  
「バレンタインらしくていいじゃないですか」  
「良くないわよッ!?ヴァン、アンタ何で全裸にリボン巻いてんのオオオオッ!?」  
「これが古き良き伝統芸能だと聞いたんですけど」  
「こんな伝統芸能なんて聞いたことないわよッ!!アンタもう今すぐ、渡り廊下で土下座しなさいよッ!!」  
「嫌だなあハハハハハ。ボクは乙女心を代弁しただけなのに」  
「乙女は!全裸に!リボンを!巻いたり!しないのよオオオオ!!!」  
「カ、カイル君、これは……!?」  
「見たら分かるだろ?」  
「分からないから聞いてんのよッ!!」  
「謝るついでに『チョコじゃなくて私を食・べ・て♪』という完璧な計画を提案しようかと思いまして」  
「完璧に『作者は病気』か『病院が来い』な計画じゃないのッ!!」  
「分かり合う為には、身体と身体のぶつかり合いが必要だろ?」  
「ぶつかり方が違うよッ!?こんなのじゃ力士だって分かり合えないと思うよ!!?」  
「まぁまぁ、マリーさんの為にリボンも用意してきましたから。ほら、乙女らしくピンク色ですよ?」  
「あ、ラメ入って可愛いね」  
「安心して下さい。身体のラッピングだけでなく、チョコレートのラッピングにも使えますから」  
「何がどう安心なのよオオオオッ!!?マリーも乗せられてんじゃないわよッ!!!」  
 
「だ、だって……。いくら何でもシャオ君には酷いことしちゃったなって思うし……。謝るなら、このくらいしないと誠意が見せられないのかなって」  
「それ誠意じゃなくて(もちろん)性(的な)意(味で)だから!!アンタ絶対に意味分かってないからッ!!!」  
「でも、でも……」  
「歩き回って考えたって一緒よ!」  
「あ、マリーさんそっちは」  
「やべっ」  
「きゃああああッ!?」  
「どうしたのよマリー?……ってシャオー!?アンタ何で床と同化してんの!!?」  
「あ、いや、これは」  
 
「あーあ、バレちまったかァ」  
「ここなら大丈夫だと思ったんですけどねぇ」  
「さっきからちょいちょい顔上げてたんだぜ。気付かなかっただろ?」  
「気付かないよ!こんなところに人が居るなんて、気付く訳ないよ!?」  
「顔まで白く塗って……、ちょっと待ってこれ床に寝て全身を同化させてんの!?」  
「流石はフレデリカさん、いいところに気付きましたね」  
「良く見なきゃ分かんねぇだろ?」  
「じゃ、じゃあ私が座ってるここはもしかして」  
 
「……跨がってるように見えるわね」  
「どう見ても騎乗位です本当にありがとうございました。ですね」  
「もしくは『これ絶対入ってるよね』だな。おいシャオ、鼻血出てんぞ」  
 
「そういえばマリーさん、今日は珍しくスカートですよね?シャオ君、もしかして」  
「み、見てないぞ!」  
「何色でした?」  
「だから見てないと言ってるだろう!?白いレースなんて」  
 
「「「あ」」」  
 
「……シャオ君、見たの?」  
「違っ、誤解だ!誤解なんだマリー!!」  
「じゃあさっきから私のお尻に当たってる こ れ は 何 ?」  
「これは、不可抗力なんだ、だから」  
「……オ君なんて……」  
 
「おい、ヤバいぞ」  
「あれ本気で怒ってるわよ!」  
 
 
「シャオ君なんて、大ッキライーーッ!!!」  
「うわああああああーーッ!!!」  
 
 
「おいマリー止めろ!リボンでそんな縛り方すんな!!シャオが死ぬ!!」  
「マヨネーズをそんなところに……!やめたげてよぉ!!」  
「鼻血があんなに……、致死量を超えてます!!これ以上は本当に危険です!!昇天してしまいますよ!!?」  
「っていうかシャオ!!アンタ恍惚とした表情してんじゃないわよーーッ!!!」  
 
 
 
−後に、彼はこう語る。  
『彼女に縛られたことで、絶対に開いてはいけない世界の扉を開いてしまったんだ』と。  
 
 
 
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル