「・・・新しい傷ね。鋭利な刃物で切ったみたいだけど  
 なんでこんなところを?」  
この女に触診を受けるのは何度目だろう。  
「女性から恨みでも買ったの?被験者(マルタ)」  
こんな女でもそういう冗談をいうのかとも思いつつ  
「その呼び方は・・・」  
やめてくれ、そう言おうとしたが  
「不快よね?ごめんなさいオーランド伍長」  
ミュゼは何もかもを見透かしたかのように謝罪した。  
眼鏡の奥の眼差しは冷たく、そして狂った好奇心に満ちてる。  
「6年前より反応が遅いわ。前は見てるだけで勃起してたわね。」  
そういいながら伍長の一物を細い指で扱き始める。  
そんなに反応が遅くなったのか?年の所為か?  
そんなことを脳裏にめぐらせながら伍長はミュゼの顔を伺う。  
自分の手の中でだんだん膨張していくそれを見ながら  
だんだんミュゼの顔が赤みを帯びてくる。  
ミュゼと寝る時、伍長は彼女に「愛撫」というものを  
したことがない。  
彼女が伍長の体を触り、一物を扱き、サックをつける。  
彼女にとってセックスは「サンプル」取る為の  
手段である、のだろう。本当のところはわからない。  
 
伍長はいつものように目を閉じてミュゼに身を任せる事にした。  
彼女は自分のものを受け入れる数少ない女性だ。  
故郷を離れる時勇気を出して誘った女の子が  
その下半身に生えるものをみて拒絶したことが  
なぜか生々しくよみがえった。  
「もうそろそろいいかしら?」  
そういいながらどこから取り出したかわからないが  
サックを伍長の一物につけ始めた。  
「俺が死体になってたらどうするつもりだった?」  
ミュゼが部屋に入ってきたとたん残念そうに「まだ死体じゃないのね」  
と言い放った事を伍長は忘れてはいなかった。  
「その時は解剖台の上でかわいがってあげたわ。メスとカンシで。  
 そっちのほうが楽しかったかもね・・・」  
セックスより死体を切り刻むほうが興奮するとでも言うのだろうか?  
しかし、今のミュゼは目の前のゴムの皮膜に覆われたものに  
興奮しているようにしかみえない。  
もしかしたら、彼女の目には医学標本の断面図のような血管や  
海綿体が見えているのかもしれない。  
ミュゼは下着を脱ぎ、スカートをたくし上げ  
ベッドの上に四つん這いになった。  
「さぁ・・・いつものように」  
そう言って伍長を誘う。誘われるがままに伍長は  
ミュゼの秘裂に一物をあてがった。  
 
眼下の白い尻、そしてぬめり気を帯びた赤い肉を  
縁取る金の毛も見える。  
伍長は医務服を思わせる色の皮膜に包まれた自分の一物を  
少しづつ肉の間に狭間に静めていく。  
ミュゼは数年ぶりのその「痛み」に声を漏らした。  
いつか自分が切り刻むであろう被験者(マルタ)。  
その時には今自分の中に入っている物は  
付属品と一緒にホルモン付けにでもしてやろうか。  
いや、組織ごとに石膏で型取りして蝋で複製を  
作るものいいかもしれない・・・  
組み立てや分解が出来るような、  
昔大学の資料室で見たようなものを。  
そんな空想と伍長のピストン運動が  
さらにミュゼの興奮を高め  
秘裂の潤みは増し、室内に粘膜の音が響く。  
そんなミュゼとは対照的に伍長はどこか冷めていた。  
目前のミュゼの細い腰を掴み、腰を振り  
皮膜越しにミュゼの体温を感じながらも  
数年前とは違う感覚を感じていた。  
歳をとったから?少し焦燥感も感じる。  
 
・・・またこの女を抱くと思ってなかったからだ。  
もう901ATTじゃない、もうカウプランなんか関係ない  
そう思ってたから・・・  
「あっ・・・マ・・ル」  
ミュゼのかすれた声で我に帰った。  
違う!俺は被験者(マルタ)じゃない!!  
陸情三課の、パンプキンシザーズの  
マルヴィン少尉の部下の・・・  
「・・・しょっ・・・ぅぃ」  
頭の中が目前の女とはまったく違う人物で  
いっぱいになった途端伍長は達してしまった。  
(アレ?俺いま・・・少尉でイッちゃった?!)  
いままで彼女をそんな対象に思ってなかっただけに  
伍長は内心取り乱した。  
ミュゼはミュゼで、自分の中から萎えたものが  
抜き出されるのを感じ、姿勢を変える。  
内容物が出ないようにサックをとり、実に事務的に  
スポイドで内容物を取り出し、容器に移し  
廃棄用の袋にサックを入れる。  
自らの(予想もしなかった)新しい境地にうろたえる  
伍長の一物を拭き、伍長の腕を取り脈を探る。  
「まだ脈が高いわね・・・心電図は後にしましょう。  
 その前に髪と皮膚の組織標本を取らせて。」  
 
                      おわり  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!