「アルル、今日はおみやげがあるぞ」  
「な〜に?」  
「デジタルビデオカメラだー!」  
「おお〜!」  
「133万画素でUSB端子で長時間録画だ!」  
「なんだかわかんないけどすごそ〜!でもいきなりそんなの買ってきて何撮んの?」  
「お前に決まってるだろ」  
「へ?」  
「はい、本番スタート!」  
「いきなり!?」  
「じゃあまずは自己紹介しろ」  
「え、えと、アルル・ナジャです!(にっこり)」  
「歳はいくつ?」  
「そんなの知ってるでしょ」  
「ああ、違う。カメラの向こうのお前のファン向けて答えるつもりで」  
「16でーす!(にっこり〜!)」  
「じゃあそこのソファーに座って」  
「はーい」  
「俺も隣に座るぞ」  
「はーい」  
「じゃあ、ドアップ〜。……肌きれいだな〜」  
「ありがとっ」  
「…………かわいいな。ちゅ」  
「きゃ、シェゾ、撮ってるのにそんなことしちゃだめだよう」  
「まあまあ。ちゅ、ちゅっ……」  
「んっ、ん、ん……」  
「…………じゃあ、インタビューの続きな……。アルルは、初体験はいつ?」  
「え!やだ、シェゾ、なに…言ってんの……んぅ」  
「答えなきゃだめ。……いつ?」  
「はぁ、あ……えと、初体験も、じゅうろくぅ……」  
 
「じゃあ、男性経験は、何人……?」  
「そんなの、一人だよ……。ボク、シェゾだけだよ……」  
「ふふ。それじゃあ、男は一人しか知らないっていうアルルの身体を、そろそろ拝見しよう」  
「あ……だめ」  
「だめじゃない……きれいだよ」  
「恥ずかしい……」  
「下も脱ごうな」  
「あっ」  
「おっ。もう濡れてるじゃないか。撮られて興奮したのか?」  
「だめ、だめっ」  
「足開けよ。……ほら、お前のびしょ濡れのまんこがレンズに丸映りだぞ」  
「あ、やあっ、あぁ!」  
「さっそくはめてやるよ……。ほら、入ってくところもばっちり撮れてるぞ」  
「やぁッ……あ…あ……!」  
「ふぅ……」  
「んぅ、んああ!」  
「アルル……このビデオをもしネットに流したら、何万人がお前のまんこを見るんだろうな」  
「いやッ!」  
「う……、すごく、締まった……。やっぱり撮られて感じてるんじゃないか……」  
「いや、あ!こんなとこ……撮らないでぇ……」  
「おら、顔を隠したらだめだ。もっとよく見せろ」  
「あッ!ああッ!シェ…ゾ!そん……激し、すぎ……あ、ああぁー!」  
「よし……いくぞ……。アルル…いくときの顔、こっち向けろ……!」  
「あ…あ!あ!あああぁぁーッ!!」  
「…………」  
「…………」  
「…………」  
「ひどいよ、シェゾ……」  
「ビデオはもちろん誰にも見せないって。そんなに怒るなよ……」  
「…………だめだよ。今度はボクがカメラ持つから……」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!